エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2018年5月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 サッカー日本代表のサムライブルーなる呼称が恥ずかしくてしょうがないエステ猿です。
 
 先月も投稿懸賞へのご応募ありがとうございました。遅くなりましたが、2018年5月分(5/31 23:59までの投稿が対象)の当選者様を発表いたします。

 

 
 管理人の独断と偏見で、今回は4件のレポートをノミネートさしていただきました。
 
 いつもより少ないですよね。実は他にもノミネートしたい投稿があったのですが、メールアドレスの記載がなく断念しました。また、メールアドレスは記載されているものの「応募しない」にチェックされているケースも稀にございます。
 
 応募する際は、下記二点にご注意のうえ送信くださいませ。
 
 ・「応募する」にチェック
 ・メールアドレスの記載
 
 拙い投稿フォームでご不便をおかけしておりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 


 

1、マーPさん(当選1回)

雅(吉祥寺)

 

2、カビゴンさん(当選7回)

HAUTE オート(銀座)

 

3、ぎんなんさん(当選1回)

&more アンドモア(秋葉原)

 

4、どらごん09さん(初当選にチャレンジ)

らんぷ 鶯谷店

 ※ノミネート番号は投稿日時順です。

 


 

 抽選はいつもの「あみだくじドットコム」で行います。

 
【2018年5月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 それでは参ります!

 

 

 カビゴンさん、8回目の当選おめでとうございます!

 

 

 ぎんなんさん、2回目の当選おめでとうございます!(企画一回目から約二年半ぶり!)

 

 

 どらごん09さん、初当選おめでとうございます!

 


 

 上記三名様に「現金一万円」が当選いたしました。おめでとうございます!
 
 お一人だけ外れてしまったマーPさんは残念ですけれど、逆に「持っている」とも言えるのではないでしょうか。良いことがありますように。
 
 当選者様には近日中にメールを送付いたします。入金口座情報をご記載の上、ご返信くださいませ(個人情報は法令に基づき厳重にお取り扱いいたします)。尚、エステザル名義では振込みませんので既婚者の方もご安心を。
 
 それでは引き続き、皆様からの体験談をお待ちしておりま~す。
 

体験レポート投稿者様の中から「毎月3名様に現金1万円」をプレゼント!【企画レギュラー化】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。