エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2023年8月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 口喧嘩最強ギャルみりちゃむに罵倒されてみたいエステ猿です。どこかのお金持ちの社長さん、新規事業として罵倒メンズエステなんていかがでしょうか。

 

※爆笑。私はもう10回ぐらい観ました。
 

 
 さて、遅くなりましたが投稿懸賞の当選者様を発表さしていただきます。

 
【2023年8月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 今回はルーレット抽選はございません。
 
 以下二件の投稿をくださったmomotaroさんを唯一のノミネート&当選とさしていただきます。momotaroさん、おめでとうございます!
 

doigt de fee ドゥワドフェ武蔵小杉店


 

アロマベラドンナ 川越ルーム


 
 当選者様には近日ご指定のメールアドレスへご連絡を差し上げます。注意事項をお読みのうえご返信くださいませ。メールを確認後、すみやかにギフト券をプレゼントさしていただきます。
 
 それでは引き続き、皆様からの投稿をお待ちしておりま~す。
 
 m(_ _)m
 

コメント

  • 管理人様、この度はありがとうございました。これを励みに細々ではありますがメンエス通いに努めます。🙂🙂

    2023/09/07 09:41 | momotaro

    • momotaroさん

      無事お届けできたようで何よりです。
      またの投稿をお待ちしております!

      2023/09/08 16:51 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。