エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

SWEET QUEEN(池袋)
もっと早く知りたかった私好みのメンズエステ… コミコミ価格が売りの店舗が有料オプションを始めたことへの是非【第394回】

  • 日本人
  • 一般

 見慣れた街の交差点で 変わり果てた君が呟いた
 「まだそんなこと続けているのか?」
 
 ECHOES「Dear Friend」(作詞:辻仁成)
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 世の中のものは何だって変わってゆきます。良かれ悪しかれ。街だって、人だって。私だってまさか自分が有料記事を書くことになるなんて思いもしなかった。
 
 メンズエステも変わりました。良かれ悪しかれ。そしてエステ業界の流行の変化だけでなく、ひとつの店舗がコンセプトを大きく変えてしまうことも。今回はそんなお話。。。

 
池袋 SWEETQUEEN 口コミ体験談
※画像の参照元:SWEET QUEEN
 

 過日、池袋のワンルーム型メンズエステ『SWEET QUEEN(スイートクイーン)』にお邪魔さしていただきました。
 
 快適なワンルーム型、標準でセクシー衣装、ホイップ無料。10代20代セラピストが中心のメンズエステ(非熟女店)で、有料オプション設定なしのコミコミ料金(HPにもそう書いてあります)。それでいて90分16,000円とリーズナブル!
 
 これは素晴らしい。素晴らしすぎる。私は何故これまで凸らなかったんだと自分を殴りたくなりつつ遅ればせながら予約したけれども、どうやら訪れるのが遅すぎたようです。
 
 担当セラピストは会計時に言います。
 
 「MBのオプション付けますか? 5,000円ですけど
 
 え?!オプションないんじゃないの?!(心の声)
 
 オプションが無いと思って訪れたお店でオプションの説明を聞いている時ほどテンションの下がることはありません。可愛らしい女性でしたけが… 検討の結果そこまでタイプではないのでMBは付けませんでした。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
 でも結果オーライだったのかもしれません。彼女の密着度は低く、基本的に距離も通い。馬乗りになる際もタオル越し。ぱふぱふもお尻をこちらに向けて~等のサービスもなかったので。まあMB付けなかったせいかもしれませんけどね…
 
 指名したセラピストは失礼ながら写真より3割減の第一印象も、なかなか可愛らしくスタイルも悪くない。密着度は低くディープリンパはソフトならも、最後のホイップでは悶絶。
 
 そんな感じでコスパやトータルの満足度はそこまで悪くなかった。悪くはなったものの「来るのが遅すぎた。もっと早く来ればよかった」と思ってしまいました。
 
 なんだかんだ楽しかったけれども再訪を躊躇うのは、やはりコミコミ価格でなくなってしまったから。むろん好みの問題で賛否あるでしょう。MBをはじめとしたオプション好きのエステ愛好家は歓喜したのかもしれない。
 
 でもねえ・・・
 
 このメンズエステには「ange アンジュ」という姉妹店があるのですが、そちらは以前から衣装オプションがあったらしいのです。つまり、SweetQueenはオプション設定無しのコミコミ価格、angeはオプション有りと棲み分けしていたようなんですね。それが現在は境界がなくなり店名が違うだけの同じようなメンズエステになってしまった。
 
 個人的にはコミコミ価格を貫いて欲しかった。もっと早くこのメンズエステを知っていれば、たぶん通ったのに。残念無念。
 
 「別に嫌ならMB付けなきゃいいじゃん」と思われる方もいるでしょうが、オプションを断るのも案外ストレスでして。断ったら嬢のモチベーションが下がりそうですしね。
 
 若い女性が中心で諸々コミコミ90分16,000円のメンズエステは、首都圏ではもう見つからないかも。実は同店が最後の砦だったような気がしないでもない。その砦が崩れたのか?! だってパッと思いつかないもの。リーズナブルなメンズエステはまだまだ首都圏にもありますが、多くは熟女系ですから。
 

 いろいろ能書きを垂れてまいりましたが様々な事情や背景を踏まえたうえでの店主の判断でしょうからユーザーは受け入れるしかないんですけどね。
 
 最後に、若く容姿の整ったセラピストを集め娯楽性の高いサービスをリーズナブルな価格で提供するという素晴らしい挑戦をこれまで続けてこられた店主に感謝を申し上げ、終わりにしたいと思います。
 
 ホントにもっと早く行けばよかった!

 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 

Screenshot of sweetqueen-tokyo.com

【URL】https://sweetqueen-tokyo.com/
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴20年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ