管理人のエステ体験日記

ドルチェヴィータ銀座店
銀座の某エステマンションに、またまたワンルームエステが…

  • 日本人
  • 一般

 
 道案内の途中で薄々気付いたけれど、やはり到着したのは既視感のあるマンション。
 
 銀座界隈のメンズエステに通じている方ならば、一度は訪問経験があると思われる某マンション。ここには、いくつものメンズエステが入居しています。

 
【PR】学園系アロマリフレのもこもこ泡ですっきりリフレッシュ【秋葉原】
 

 「銀座のエステマンション」と呼んでも差し支えないような高級マンションに、またまたワンルームエステが増えたことになります。
 
 ただ、こちらは完全な新規店ではありません。目黒のメンズエステ『ドルチェヴィータ』が支店を銀座にオープンしたかたちです。

 
ドルチェビータ銀座店

 
レ点 ドルチェビータ銀座店の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・ラグジュアリー90分:17,000円(初回3,000円引き)
・衣装チェンジ:2,000円
・フリー(出勤女性は分かるので指名せず)
【総額】90分:19,000円
<店舗MEMO>
・最寄りは銀座一丁目駅(銀座・京橋からも余裕で徒歩圏)
・高級マンション内の完全個室(ワンルーム)
・マット上での施術(鏡あり)
・紙パンツは白いTバック型ほか(もう一つはサイズからスライド式か)
・予約受付は日本人男性
<セラピMEMO>
・20代中盤~後半?の日本人女性
・明るくて可愛らしい(スタイルは普通)
・Tシャツミニスカから衣装チェンジでベビド(透け感は少ない)
・おじさんに好かれそうなタイプ
<特徴>
・銀座価格のいわゆる密着系
<備考>
・1か月以内の再訪で2,000円引きの割チケを貰える

 
銀座のメンズエステ

 
【PR】DEEPリンパ40分以上がコース内に標準装備、衣装も変わります【秋葉原】
 

◆ アクセス・施術環境 ◆
 
 銀座一丁目駅にほど近い高級マンション内にあります。
 
 お部屋はあまり広くはないけれど、快適なワンルーム。ガラス張りのシャワールーム、猫足のバスタブと、愛人用マンションに適してそうなバブリーなお部屋です。まあ、とっても綺麗なんですけどね。
 
 壁際には大きな鏡。目の保養にグーです。
 

◆ セラピストさん ◆
 
 HPのプロフィールでも人気セラピと推されている、目がクリっとした可愛らしい女性。20代後半かな?
 
 お胸は控えめですが、むっちりした太ももは好印象。お肌も綺麗です。ムード作りに長け、愛嬌もあり接客も丁寧。多くの男性に好まれそうな女性です(特に年配のおじさんにもてそう)。
 
 小悪魔的な悪戯心もあり、メンズエステに向いている性格のような気がします。
 
 あえて気になる点をあげるならば、ちとプロっぽいと言うか、場慣れしている感が強いところかしら。この辺りは客の好みもありますが。
 

◆ 衣装 ◆
 
 数種あるようですが今回は透け感の少ない(ゼロではない)衣装への変更だったので、今思えば「衣装チェンジOPをつけない」という冒険をしてみても良かったかな、と。
 
 彼女は出迎え時の白Tシャツ&ミニスカが非常に似合っていたので。それに、つけなくてもモチベーションを下げたり手を抜いたりするタイプにみえなかったし。まあ、なんだかんだ言いながら結局つけちゃうんですけどね。

 
◆ 施術(オイル多めの密着系リンパ)◆
 
 * * *
 ・カエル脚(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパ
 ・カニ挟み(お互いの太ももを絡める)
 ・横向き、四つん這い
 ・仰向けで下腹部に乗りあがり…

 * * *
 
 といった、ザ・密着系の施術。ドバドバまではいきませんが、もちろんオイル(水溶性)の使用量は多めです。
 
 密着度もリンパの深さも濃さも、「悶絶まで半歩手前」といった及第点の施術でした(偉そうでスミマセン)。頭は真っ白にはならないけれど、ときどき声が出ちゃうみたいな…。
 
 バストが控えめなせいか、頭部後方からのぱふぱふが無かったのは心残り。
 

◆ 総評・雑感 ◆
 
 次回は割チケを使用しても90分20,000円、120分24,000円(オプション込み、別途指名料)。
 
 もはや決して驚く価格帯ではないけれど、近隣に同じような衣装・施術でより安価なエステがあるのも事実。
 
 素敵なセラピだと思うし施術も環境も良好ながら、個人的には「大きなインパクトや感動はなかった」というのが本音です。諸々良かったけれど、コスパ面を考慮するとリピートすべきか悩ましい満足度と言いますか…。
 
 とりあえず割チケの有効期限が切れるまでに、再訪すべきか考えてみようと思います。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルームを好む方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・ムード作りの上手い美形セラピを好む方

 

https://dolcevita.tokyo/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記240/ドルチェビータ銀座店(銀座一丁目)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴もうすぐ15年)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop