エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

心来 しんらい(人形町/水天宮前)
春と冬、悶絶と退屈

  • アジアン
  • 一般

 正月気分もとうに抜けた今日この頃、ご機嫌いかがでしょうか。エステ猿です。
 
 相も変わらずコロナコロナの日々。また明後日からマンボーですと。
 
 年の瀬にブログでも触れましたけれど、何とかガス抜きしていきましょ。ときには自粛も大切ですが、そのせいで心身のバランスを崩してしまっては元も子もありませんから。
 

 それでは、少し前の話を簡単に。。。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
 かつて人形町に「秋桜(コスモス)」という名のアジアンエステがあった。
 
 私好みと思われる鼠径部オイルリンパを軸とした王道的な施術が売りのようで、いつか訪問しようと思っていたのだが、いつのまにか閉店していた。
 
 ここ「心来(シンライ)」は、その秋桜の後継店らしい。HPを覘くと在籍写真もリアルで悪くない雰囲気。ということで、お邪魔してみた。
 
 
心来(人形町)の口コミ体験談
※画像の参照元:心来
 
 
 人形町駅と水天宮前駅のあいだ辺りに位置する雑居ビルの一室。
 
 「下町のレトロなビルの路地裏の階段を降りると、そこには、小さな都会の隠れ家が・・・」
 
 とHPに記載があるけれども、HPが存在しなければ入店することに勇気がいりそうだ。古びた雑居ビルの地下階には怪しげな雰囲気が漂っている。
 
 
人形町のアジアンエステ
 
 
 電話予約後にフリーで訪問すると、出迎えてくれたのはプレイングマネージャーの店長さん。
 
 マスク着用だが、なかなかの美人さんに映る。体形はむっちり気味で、むっちむちの健康的な下半身が目を惹く。タイトなワンピースを纏われている為、むちむち感が増しているようにもみえる。
 
 手の消毒後、会計へ。LINE登録で初回1,000円引となり、90分10,000円也。
 

 カーテン仕切りの施術スペースに案内される。マットと備品が置かれただけの簡素で薄暗い空間で服を脱ぎ、紙パンツを装着。
 
 このお店はシャワー設備がなく、まずは足湯から。
 
 足湯といえば椅子に腰かけ湯を張ったタライなどに足を入れるのが一般的。だが、こちらはマットに仰向けになって行う一風変わったスタイル。膝を立て、大きなバケツにゆっくり足を入れると優しく洗ってくださる。
 
 個人的には椅子での足湯のほうが、かがんだ嬢の胸の谷間や三角地帯を自然に眺められるので好ましいと思うが、寒い冬に熱い湯は心地いいものだ。
 
 
【PR】どんなに不況でも予約満了の理由【秋葉原】
 
 
 うつ伏せから施術開始。
 
 と、店長はいきなりオイルを手に取った。いきなりのオイルスタートである。
 
 オイルコースを選択したとしても時間の半分近くは指圧などのドライマッサを行うアジアンエステが多いなか、これは珍しい。
 
 珍しいと言えば、さっき履いた紙パンツもアジアンエステでは珍しいタイプであった。色は薄い白で横がスカスカな履くだけで条件反射で軽くもっこりしてしまいがちな、日本人女性の密着エステなんぞでも人気のそれである。
 

 数分後、早くも鼠径部に指が!
 
 ああ、まだ心の準備ができていないのに・・・(でも気持ちいい!)
 

 指だけでなく掌も巧みに使う、敏感なエリアを”包み込むような”私好みの鼠径部トリートメントに、早くも悶絶。
 
 ああ、来てよかった。この店を選んで大正解だ。開始早々に鼠径部に指が伸びるなんて、わかっていらっしゃる。なんぞと思いつつ声を押し殺しながら私は悦びに浸っていた。
 

 ・・・が、終盤にかけ次第に形勢が怪しくなってくる。
 
 というのも、このお店はとっても寒いのである。
 
 エアコンはあるがヒートマット(電気毛布)も電気ストーブもない。おまけにマット施術のためエアコンの暖気は上に上に流れてしまうものだから床付近のマットに寝そべる客は寒いのだ。
 

 序盤はテクニカルかつ濃蜜な鼠径部リンパケアにより血行も良くなったせいか気にならなかったが、さすがに終盤は寒気が勝ってしまった。
 
 鼠径部ケアの時間がとても長いため、次第にその刺激に慣れてしまったことも一因かもしれない。終盤はちと退屈してしまった(リンパの時間が長いこと自体は非常に喜ばしいことであるけれど)。
 
 寒い寒いとブツブツほざいていると添い寝して太ももを絡めて温めてくださったりと、悪いことばかりではなかったのだが(汗)
 
 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 
 
 ということで、私好みの春が蘇るようなオイルリンパに悶えたものの、施術環境により頭の中が真っ白になるぐらい悶えることはできなかった、悶えきれなかったという話でございます。
 
 ま、すでにヒートマットを導入されているかもしれぬが、やっぱり施術環境は大事だなと。
 
 シャワーがないという時点で極度の汗かきの自分は夏場の利用を断念せざるを得ない。施術は魅力的ながら、自分にとっては訪問する季節を選ぶアジアンエステと言えようか。
 
 繰り返すが既に防寒対策済みであるかもしれないので、そうであれば再訪したいと思っている。

 


 
■ このアジアンエステはこんな方にオススメ
・シャワーが嫌いな方
・鼠径部リンパに目のない方


 
Screenshot of xinlai.wixsite.com

 

◆ 管理人のメンズエステ体験記326/心来 シンライ(人形町/水天宮前)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ