管理人のエステ体験日記

エグゼクティブアロマ秋葉原
包み込まれるように ~ 美形セラピの独特オーラと濃密施術に新感覚の悦楽

  • 日本人
  • 一般

 世界は広い。狭いようで、やっぱり広い。
 
 これまで私は長きに渡りエステに通い、数多のセラピストに出逢ってきた。様々なタイプの女性に巡り合ってきた。もうすでに十分な数のセラピストの施術を体験してきたと言ってもいいのだろう。
 
 しかしながら、いまだ触れられたことのない心の一部分を刺激してくれるセラピストは世の中にまだまだいるものだ。

 
【PR】学園系アロマリフレのもこもこ泡ですっきりリフレッシュ【秋葉原】
 

 第一印象は、彼女の不思議な雰囲気にやや戸惑った。
 
 だが会話を重ねてゆくうち、独特な空気感やホスピタリティに居心地の良さを感じている自分がいた。私は自然と心を開き、彼女とリンクしたいと思った。
 
 万人受けするセラピストではないかもしれない。
 
 でも私は彼女のようなセラピストが好きだ。その個性も、その施術も、大好きだ。

 
エグゼクティブアロマ秋葉原
 

レ点 エグゼクティブアロマ秋葉原(末広町)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・エグゼコース90分:14,000円
・リンパ集中OP:2,000円
・写真指名料:1,000円
【総額 90分:17,000円】
 
<店舗>
・末広町駅から徒歩1~2分、雑居ビル内の店舗型(完全個室)
・セミダブルサイズのマット上での施術(大きな鏡あり)
・T型の紙パンツ着用
・予約受付は日本人男性
 
<セラピ>
・Sさん
・20代中盤?の日本人女性(スリムで美形)
・胸元の開いたTシャツにタイトミニ
・容姿とギャップのある個性的な雰囲気とホスピタリティ
・包み込むようなスキンシップ&スローなリズムの甘くて深いリンパが魅力的!

 
<特徴>
・建物の外観からは想像しにくい、清潔で快適な空間
(下手なマンション型より落ち着く完全個室)
 
<店長より一言>
・鼠径部は「戻し方」にこだわりあり!

 
秋葉原・末広町のメンズエステ

 
【PR】新宿御苑前、ワンルーム、予約困難セラピスト
 

◆ アクセス・施術環境 ◆
 
 メトロ末広町駅から歩いてすぐ。PCパーツショップなどが立ち並び、コスプレやメイド服の女子をちらほら見かける、ザ・アキバ的エリアに同店はある。
 
 雑居ビルの出入口付近に置かれた、小さな看板が目印。

 
エグゼクティブアロマ秋葉原の場所
 

 店内は、ビルの外観からは想像し難い、快適なリラックス空間である。
 
 店舗型ながら完全に独立した個室で、清潔感があり非常に落ち着く。広いお部屋の中央にはワイドなマットレス、壁際には大きな鏡。と、申し分なし。シャワーブースも綺麗です。

 
エグゼクティブアロマ秋葉原の店内風景
 ※公式HPより
 

 男性スタッフが受付会計をするものと想像していたが、最初から最後まで担当セラピが対応してくれた。
 
 タイミングに恵まれた可能性もあるが、店舗型にありがちな他スタッフが発する騒音は一切なく、静かで快適だった。場所柄、外からメイドさんの呼び込みの声が時々聞こえてくるのはご愛敬だが(笑)
 

◆ セラピスト(Sさん)◆
 
 容姿は、色白黒髪でスレンダー。内面は、個性的魅力のある女性だ。
 
 スリムな美人なのに、と~~っても腰が低い。彼女の発しているオーラは、陽と陰なら、どちらかと言えば陰。ちなみに私はどちらかと言わなくても陰なので、波長は合う気がする。
 
 こう書くと、こじらせ系とか困ったちゃんのように思われるかもしれないが、それとは違う。きちんと常識を身につけている大人の女性だ(このギャップがいい)。
 
 彼女の複雑な魅力を上手く表現出来ずもどかしいけれど、とにかく私は好印象を抱いた。
 
 手を繋いでの店内移動や脱衣アシストなど、気遣いも〇。

 
エグゼクティブアロマ秋葉原のセラピスト
 

◆ 衣装 ◆
 
 胸元の広く開いたTシャツにタイトなミニスカート。衣装チェンジはなく、最初から最後までこのコスチュームで行う。
 
 距離感が近いうえ全身を使ってスキンシップしてくださるので、目の保養は多めです。

 
◆ 施術(HOTオイル多めの密着リンパ系)◆
 
 * * * * *
 
 ・胡坐でストレッチ、その後うつ伏せで揉みほぐし(背中にピタッも)
 
 ・オイルに移ると、早くも敏感なエリアに指が…(繊細かつ大胆)
 
 ・下腹部に足先を滑り込ませ、脚のストレッチ&トリートメント(あ、足の指がぁ…)
 
 ・カエル足(脚をくの字)での鼠径部リンパ(じっとりまったり)
 
 ・頭部前方より、背面のトリートメント(絶景)
 
 ・四つん這い(両手に加え膝小僧も使って…ああっ!!)
 
 ・座ったセラピの太ももを抱き枕のように抱え、横向きで背面の施術(こんなの初めて!)
 
 ・仰向けで、半身を絡めながら…
 
 ・その他もろもろ…

 
 * * * * *
 

 Sさんは経験もあり、なかなかのテクニックの持ち主。
 
 絡みつくような密着度の高いスキンシップ、そして低速で繰り広げられるディープリンパも素晴らしい。指だけでなく手の平でも鼠径部周辺を流すスタイルで、包み込まれるているような感覚に陥る。
 
 施術中に目が会うとニコリと微笑んだりと、心の距離が近くに感じる仕草にも萌える。

 
【PR】隠れ家ワンルームでセラピストと二人っきり♥【池袋】
 

 「手の戻し方にこだわる」という店長氏の言葉の意味も、おぼろげながら分かった気がする。一方通行ではなく、頻繁にUターンする指先や手の平は、線ではなく面でデリケートゾーンをケアしてくれる。
 
 お店の方針として「手の戻し方にこだわる」というのは面白い差別化じゃないかと思う(偉そうでスミマセン)。
 
 そうそう、セラピの太ももを抱き枕に見立てた一連の施術は初体験。メンズエステ経験者ということで、これは店舗デフォルトではなく独自サービスかもしれないが、癒し効果の高いもの。鼻の下が伸びる効果も。
 

 最も印象に残ったのは四つん這いだろうか。
 
 昨今の私は、以前より四つん這いにときめかなくなっていた。腰への負担もあるし、ルーティンと言うかマンネリ感もあるし、横向きリンパも台頭してきたし。
 
 だが、膝頭でのアクションも取り入れた四つん這いリンパには、久しぶりに悶絶させられた。己の股のあいだから覘く、オイルに塗れた彼女の白い脚も妖艶で…。
 

◆ 総評・雑感 ◆
 
 今回はとにかく、Sさんの魅力に尽きる。なかなかお目にかかれない、と言うか、彼女のような個性を持ったセラピストに私は初めて出逢ったかもしれない。
 
 独特な不思議な雰囲気ながら一緒にいて全く疲れないし、お話も楽しい。技のレパートリーも豊富で、次はどんな施術が始まるのかと展開にワクワクした。
 
 むろん相性次第だけれど、嵌る人は嵌るはず。かくいう私も、すでに嵌りかけている。
 
 お店は綺麗で静かだし、近いうちにまたお邪魔さしてもらうつもり。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・リンパ施術にこだわりのあるメンズエステをお探しの方
・新しく綺麗なお店が好きな方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・スレンダーな女性を好む方
・個性的な美形セラピストをお探しの方

 

https://executive-aroma.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記243/エグゼクティブアロマ秋葉原(末広町)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

管理人レポートのご依頼受付を再開します【広告ではありません・ステマはしません】


 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop