エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

エトーナル(神田)
笑う角には福来れ ‐ セラピの愛嬌と密着

  • 日本人
  • 一般

 お正月明けのメンズエステは混雑しているお店が多かった。いくつかのお店に電話をしてみたものの、すんなり予約できるお店が見つからない。あまり前日予約をしない自分が悪いのだが、お正月にエステに訪問しなかった愛好家が待ってましたとばかりに押し寄せているのだろう。

 

 

 混雑時や場所を避ける傾向にある自分は、ならばと河岸を変え、以前から気になっていたお店のWEBサイトをネットサーフィン。その中のひとつである神田『エトーナル』のツイッターを見ると、「14時まで90分13,000円」との文字が目に飛び込んできた。
 
 驚く安さではない。けれども、スタンダードより濃密なロイヤルコース(90分17,000円)が13,000円になっているようだ。これはお得と、早速電話してみる。
 
 運よく、20代前半の比較的若いセラピの写真指名に成功した。混雑しすぎも問題だが、簡単に予約できてしまうのも「流行ってないのか?」との一抹の不安がよぎるのだから、人間ってめんどくせえ。

 
神田 エトーナル

 
 JR神田駅東口から徒歩数分。看板は東口前の道路を挟んだところに設置されているのだけれど、実際の店舗はここから少し歩く。丁寧な男性店員氏の案内で、お店に到着。店舗の入った雑居ビルの下にも看板は出ているので、よほどの方向音痴でなければ迷うことはないと思う。

 
エトーナル神田
 

 階段で2階に上がりインターホンを押す。ドアを開けてくれたのは、景気よく胸元の開いた、丈も短いコスチュームを纏ったセラピスト本人であった。店舗型には珍しく、店員氏には会わないシステムのようだ。※追記あり
 
 店内に入ると、いきなり廊下になっているので靴を脱ぐ必要がある。あまり経験のないパターンに戸惑っていると、担当セラピがしゃがんで靴ひもを解いてくれる。胸元を覗く絶好のチャンスなことも忘れ、「気の利くセラピだなあ」と感心した。

 
 案内されたのはシンプルな個室。壁際に鏡がないのが残念だけれど、店舗型であることを忘れる落ち着く空間だ。マットレス下のヒートマット、小型の電気ストーブも完備。エアコンも適度に利いているし、寒さ対策は申し分ない(こんな簡単な寒さ対策すらしないエステがあること自体、私はいつも不思議に思う)。

 
指(赤) 愛嬌のあるセラピによるオーソドックスな密着施術
 
 担当はとっても愛嬌のあるセラピ。フランクな接客は好みの別れるところでもあろうが、私は嫌いではない。胸の谷間も素敵だ。写真からはもっとぽっちゃりした体型を想像していたが、私好みの柔らかな身体のラインがいい。
 
 セラピに90分14,000円(指名料含む)を支払い、シャワーへ。廊下もエアコンが利いていて寒くない。更衣室は広いが店舗型によくある簡易式のシャワーで、紙パンツはT型・ブリーフ・トランクスの三種。T型を選んで部屋に戻る。

 

 

 施術内容は、いわゆるオーソドックスな密着系マッサージである(HPでも「密着」と宣伝しているが)。
 
 セラピが私の足裏にペタン座りしてからスタートし、ふくらはぎや太もものオイル、足を抱えてストレッチ。その後カエル足での鼠蹊部リンパ(最初の見せ場で新年初悶々)から、背中のオイル少々。セラピは明るく話しは弾むが、際どいエリアに進入時は無駄な言葉を発しない。このメリハリも、いい。
 
 仰向けになると枕を外し、セラピの膝枕でデコルテなど。綺麗な顎のラインを下から眺めていると、自分の鼻息はにわかに乱れてくる。目が合うとセラピは「恥ずかしい」と照れ笑い。
 
 次に、互いの太ももを絡めながらの鼠蹊部。今度は私のオヘソ辺りに跨り、デコルテや首・肩周りのオイルマッサージをしてくれる。そろそろ終わりかなと思っていると、セラピは身体の向きを180度変え、私の足の方へぐい~っと身体を伸ばした。イエイ! 制服の下はさほどセクシーなお召し物ではなかったけれど、目の保養(近距離バージョン)ができて嬉しい。

 
 そんなこんなで過不足ない密着施術を堪能し、悶々としたまま施術終了。シャワーを浴び、着替えて雑談してから退散。帰り際にまた靴ひもを結んでくれて「いいセラピだなあ」としみじみ思う。ありがとう。セラピは笑顔を見せる。君のようなニコニコ愛嬌のあるセラピストに会えて、いろいろと元気をもらえたよ。
 
 笑う門には福来る。そんな甘い世の中じゃねえ、とも思う。だが私は願う。笑う門には福来れ。全ての笑うセラピに福来れ。

 
レ点 タイムサービスがおいしい
 
 とかく私好みの当たり嬢で満足したのだけれど、このお店は割引もナイスだと思う。モーニングイベント(11~14時)がロイヤルコース90分13,000円、ミッドナイト割(22~翌5時)なら90分12,000円。サービス内容は各店で異なるけれど、料金だけならアジアンエステ並だ。これだけ割引が充実していると、もう定価で入る気はしなくなるが。
 
 新年初の新規開拓は上々の滑り出しとなった。やっぱりセラピは愛嬌だね。とくに密着系エステは。
 
※追記 男性スタッフが受付対応するケースもあるようです。

 

 

Screenshot of aroma-etornal.com

 
◆ 管理人体験記153 Etornal~エトーナル(神田) 編 [完]
 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 
※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメント

  • 前日予約はせず、そのくせ当日電話し空いていると不安になる、これ自分のことかと思いました(笑)。
    いいセラピストさんだったようで何よりです。やっぱり笑顔がいいですよね。密着系は尚更です。
    私は最近真逆の体験をしたのでまた投稿しますね(>_<)

    2016/01/16 14:23 | ぎんなん

    • ぎんなんさん、コメントありがとうございます。

      混んでれば文句言うし、空いていれば不安になる。おかしなものです(笑)

      可愛くてもつまらないセラピっていますからね。相性と愛嬌が大事です。
      真逆ですか… 心中お察しいたします…

      2016/01/16 15:54 | エステ猿管理人

  • よく前を通るのですが、いまだ未訪問。
    この記事で行った気になったので行くことは無いでしょう(笑)

    お年玉キャンペーン効果で投稿増えてますね~
    知りたかったお店の情報も投稿されてたので嬉しい限りです^^
    これ毎月お願いしますw

    2016/01/16 10:35 | mossa

    • mossaさん、コメントありがとうございます。

      お年玉キャンペーンは反響に不安もありましたが、おかげさまで投稿が増え、私も嬉しいです。
      毎月? け、検討してみます(笑)

      2016/01/16 15:44 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ