管理人のエステ体験日記

す・がーも(巣鴨)
巣鴨の格安熟女エステはセラピの容姿以外ほぼ満点だった

  • 日本人
  • 一般

 90分10,000円、120分14,000円。オプション設定なし、写真指名無料。お部屋はワンルーム。
 
 熟女店とは言え、安い。
 
 こりゃ騙されたと思って一度訪問してみよう。と、酷暑のなか汗をカキカキ巣鴨まで足を延ばしてみたのだけれど、本当に騙されてしまいました。

 
【PR】可愛いナース服と気持ちのいいアロマクリームが特徴です【仙台】
 

 ただし、店内環境と施術内容は素晴らしいの一言。価格から想像するよりも遥かに高級なワンルームマンションで、ボディケアや鼠径部リンパは熟練のテクニック。密着度も高め。
 
 ああ、これで「美人のお姉様」なんぞとHPに盛り盛りプロフを載せていなければ、もっと賞賛していたのに…。

 
巣鴨エステ す・がーも

 
レ点 す・がーも(巣鴨)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・120分:14,000円(オプション設定なし)
・写真指名無料
【総額】120分:14,000円
 
<店舗MEMO>
・JR巣鴨駅から徒歩3~4分
・高級マンション内の完全個室(ワンルーム)
・マット上での施術(大きな鏡あり)
・紙パンツは一般的なTバック型だがサイズは大き目
・予約受付は丁寧かつ気さくで好感のもてる日本人男性
 
<セラピMEMO>
・40代中盤~後半?の日本人女性(プロフは30代後半)
・経験豊富なテクニシャン(オリジナル施術が多いとのこと)
・ミニのワンピース着用
・細身でスタイルは悪くないけれど、お顔が…(密着が嬉しくない)
 
<特徴>
・格安なのに超快適なワンルーム熟女エステ!
・プロフは安易に信じちゃダメよ~

 
<備考>
・なんだかんだあるけれど、どこか憎めない(別のセラピで再訪しそうな予感も)

 
巣鴨のメンズエステ

 
【PR】入店3日までの新人セラピストは激安価格でご案内【秋葉原】
 

◆ アクセス・施術環境 ◆
 
 価格から、非オートロックの昭和物件だろうな~と思いきや、まさかの高級マンション。
 
 室内も快適です。低反発のマットレスは寝心地良好。浴室など水回りも清潔に保たれており、非常に好感が持てます。店主・店長氏はキレイ好きなのかも。
 
 壁際には大きな鏡があり(好みのセラピなら)目の保養も。線路沿いではないため外部からの騒音はなく、環境は抜群です!
 

◆ 担当セラピスト ◆
 
 この方に「美人セラピスト」というプロフィールは・・・いくらなんでも、ひどいよ店長(涙)
 
 スタイルは悪くないけれど、大変失礼ながら個人的には今年度ワースト。
 
 テクニックはあるんですけどねえ。
 

◆ 衣装 ◆
 
 膝上だけのミニワンピで、大きな鏡が役立ちます。私はほとんど目を瞑っていたけれど…。

 
◆ 施術(オーソドックスなリンパ系+ほどほどの密着)◆
 
 * * *
 ・一般的な揉みほぐしやストレッチ
 ・カエル脚(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパ
 ・カニ挟み(お互いの太ももを絡める)
 ・横向きでのリンパ
 ・デコルテ&ぱふぱふ(嬉しくないけど)
 ・仰向けで下腹部に乗りあがり…(同上)

 * * *
 
 これらはお店デフォルトの施術ではなく、担当セラピの独自施術も多分に含んでいるとのこと。他のセラピは、よりシンプルな施術(オイルトリートメント+鼠径部ほか)なのでしょう。
 
 ボディケアは心地よいもので、鼠径部リンパも深く濃い。終盤はスキンシップも多めで(嬉しくないけれど)、担当セラピの”施術自体”は素晴らしいと思いました。

 
◆ 総評・雑感 ◆
 
 密着のあるメンズエステは技術だけじゃダメ!と、心の底から再認識さしていただきました。
 
 お安いですから、多くを求めてはいけないのは分かっています。ゆえに「下手でもリンパがぬるくても、老朽マンションでもいい。美熟女セラピとまったりできれば」とハードルを低くして訪問したつもりです。
 
 美熟女と言っても、そこは巣鴨の格安エステ。セレブでゴージャスな美魔女がいるなんぞとは夢にも思いません。下町のスーパーでレジ打ちをしているような、生活疲れが隠せないけれど「昔はモテたかも」と思える庶民的な美しさのある熟女でいい、と。
 
 が、美人どころか、お顔もお肌も私的にはヒジョーにビミョーで…。
 
 反対に、期待していなかった技術や環境面は抜群。求めていたものとは真逆とも言える結果でした。

 
【PR】和空間にぴちぴちタンクトップのギャップにメロメロ【池袋】
 

 このセラピは一定の距離を保った施術をすれば、技術重視の愛好家にうけると思うんですけどねえ。密着サービスが、むしろ満足度を下げているような気がします。時々かようなセラピに出会うけれど、もったいない。
 
 私に他人様のルックスをどうこう言う資格はないことは、重々承知しています。ただ、どんな人間も適材適所。密着しないほうが評価を上げる女性がいることも事実。
 
 これだけの技術を身につけるには、長い時間や大きな労力が必要だったことでしょう。お節介ながら、その努力の結晶である技術がより輝く方法や場所があるのではないかと考えちゃいました(偉そうでスミマセン)。

 
 * * *
 

 最大の問題は、やはりHPの盛り盛りプロフィールですよねえ。「不美人を美人」と盛ることだけはやめて欲しい。
 
 美人でなければ、あえてプロフィールで触れなければいいのに。技術抜群とか、親しみやすいとか、お話し好きとか。それなら容姿には期待しませんから。
 
 どちらにしろ、玄関で会った瞬間にテンションは落ちますよ(汗)。でも、美人と期待した時より傷は浅いですし、騙されたとは感じないもの。
 
 程度の差はあれ、多くのメンズエステがプロフを盛っていますが、長い目で見たらどうなのかしら。客を欺くことにより”一時的な”売上は少々増加するかもしれないけれど、それ以外にメリットはない気がします。むしろ、リスクやデメリットのほうが多いような…。
 
 何事も、ほどほどがいいんじゃないかと私なんかは思いますけどね。
 
 
 と、長々とほざいてまいりましたが、この熟女エステにはどこか憎めないところがあります。もしお気に入り嬢を見つるけることが出来たなら、最強コスパ店の一つになることに疑いはないですし。宝探し的な楽しみもあるかと。
 
 なんだかんだ、別のセラピで再訪するかも…。その際は、プロフィールより直感を信じて指名しようと思います。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルームを好む方
・リーズナブルな熟女エステをお探しの方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・技術があれば他にはセラピに何も望まない方

 

http://sugamo.love/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記241/す・がーも(巣鴨)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴もうすぐ15年)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※よろしければ、こちらの口コミ(失敗談)もどうぞ

す・がーも(巣鴨)


 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメント

  • 私も職場、自宅共に近いため訪問しようかと思っていましたが…中々に微妙ですねww
    昔、赤羽にあった一軒家の熟女エステを思い出しました(新築でお店はめちゃくちゃ綺麗で駅近、ただ…残念ながら同じように容姿が…)やはり熟女エステの難しさってありますねww

    2018/07/20 21:28 | えいちゃん@最近行けてない

    • えいちゃん@最近行けてないさん、コメントありがとうございます。

      お安いので、何かしらに目を瞑らなくちゃと思っていましたが、うーん・・・
      プロフに美人と書かれておらず密着がなければ、そんなに悪い印象は持たなかった気もするんですけどねえ。

      2018/07/23 12:09 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop