エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

桜 SAKURA(浅草橋)
桜 – 他店にも見習ってほしいSEXYコス2,000円は絶対に付けるべし!【第358回】

  • アジアン
  • 一般

 今日は簡単に。。。
 
 過日、浅草橋の『桜-SAKURA』にお邪魔しました。浅草橋駅から徒歩数分、大通り沿いにある店舗型アジアンエステです。

 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 

 電話予約オンリーが多いアジアンエステですがLINEで予約してみると、すぐに返信があり簡単に予約できました。テキストが残ると言った言わないとすれ違う心配もないし何より楽で良いですね。他のアジアンエステも見習ってほしいものです。

 
浅草橋アジアンエステ 桜
画像の参照元:(浅草橋)様
 

 指名したのはHM嬢
 
 彼女とMR嬢(看板嬢との噂)は割と長く在籍している気がします。今回初めて訪問しましたが以前から気になってちょくちょく出勤情報をチェックしていたので何となく覚えていまして。
 
 さて、HM嬢。HPの写真はすんごく加工されているので過度な期待を胸に指名するとガッカリするかもしれませんが、悪くないです。失礼ながら特別美人さんでもスタイル抜群でもないけれど、素朴で健気な雰囲気がいいんです。色白で健康的な肉付きの中肉中背。年齢は20代半ばから後半辺りでしょうか。
 
 で彼女、出身がなかなか珍しいお国で。中韓でも台湾でもベトナムでもないアジア圏なんですが、そういわれて見ればお顔立ちにお国柄が出ている気がしないでもない。

 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 

 ~会計~
 70分9,000円(19時までの早割)+セクシーコスプレ2,000円=総額11,000円
 
 90分で同程度の価格になるアジアンエステが多いことを考えると少々割高かもしれません。が、このセクシーコスプレは必須オプションです。

 
浅草橋『さくら』の口コミ体験談
 

 衣装それ自体はアジアンエステでも日本人メンズエステでも珍しくない透け感のあるベビードールのようなものなんですが、着用の仕方が・・・他店より涼し気なんですよねえ。ごくり。。。
 
 施術は密着あり&SPリンパありのよくあるものですが、セクシーコスプレ(の着用の仕方)効果により女性特有の柔らかさや温もりが感じられ、より楽しいし気持ちがいい。HM嬢は真面目そうで朴訥そうな雰囲気ながら、時にアグレッシブな密着もありそのギャップに驚かされることも。
 
 短いコースながら嫌な顔一つせずに施術や接客してくれて、HM嬢は本当にいいこです。そこそこ経験はあるみたいだけど、こんなにスレてない嬢には久しぶりに会いましたよ。この献身的な性格もお国柄なのかしら。
 
 完全にむふふ(セクシーコスプレ)目的で訪問したものの(汗)、結果的にとても癒されました。素朴で健気な雰囲気のアジアンエステ嬢を好む方にはオススメしたい女性ですね。

 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 

Screenshot of sweet.esnavi.work

【URL】http://sweet.esnavi.work/
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴20年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ