エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Rise リゼ新宿
リゼ新宿 – ウ〇カ似?!沙京さん(30)の攻撃的手技と淫らな甘い声に…【第357回】

  • 日本人
  • 一般

 過日、『Rise新宿』にお邪魔しました。
 
 昨年末にもレポートさしていただきましたが、言わずと知れた有名店。古くからのエステユーザーには今さら説明不要と思いますが、まだ未体験の方の為に簡単に説明を・・・
 
~お店からのPR~
 
 リーズナブルな料金設定なのにハイパフォーマンス!

 
新宿Riseの口コミ体験談
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
~もう少し詳しく~
 
 コース料金90分約15,000円(時間帯により多少前後します)。昨今の業界相場ではこれだけで十分リーズナブルですが、更に追加オプションが不要でディープリンパどころかセクシー衣装も標準装備。かつ、新宿店はワンルーム仕様。
 
 ディープリンパ・セクシー衣装・密着・ワンルーム。メンズエステにおける人気要素四点セットが含まれての、90分15,000円。
 
 かような料金で楽しめるメンズエステは首都圏ではかなり貴重です。嘘だと思うなら探してみてください、ありそうでないから。あったとしても熟女専門店が多いですね。
 

~アクセス・店内環境~
 
 新宿御苑前駅、新宿三丁目駅、東新宿駅など新宿周辺に複数のワンルームマンションがあるようです。今回は新宿御苑前のマンションに訪れました。
 
 薄暗い室内にマットが敷かれ、壁際には大きな鏡が置かれています。シックで快適な空間です。

 
新宿御苑前のメンズエステ
 

~施術のおおまかな流れ~
 
 うつ伏せ、カエル足、四つん這い、仰向け、頭部後方からデコルテ、お尻を向けてお腹に乗って、添い寝のようなかたちで・・・
 
 序盤からスキンシップ(密着)が多めです。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
~沙京さん(30)~
 
Rise-リゼ 沙京さん
 

 今回は、人気セラピストのひとり沙京さん(30)を指名さしていただきました。
 
 第一印象は、写真から想像していたものとは少々異なりました。清楚なお姉さま系かと思いきや、ちとオテンバ系と言いましょうか、純朴な少年の童貞を奪ってくれそうな下町の根は優しいヤンキーお姉さん系(私にとっては誉め言葉です)とでも言いましょうか・・・
 
 あくまでおおまかな雰囲気ですが、ファーストサマーウ〇カさんに似た印象を持ちました。残念ながらお胸のサイズは控え目ながら、太ももはむっちり健康的で白いお肌が綺麗です。性格はフランクで気さくなタイプ。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 手技については、プロフィールにある通り種類は少なめで卓越したテクニックなどはありません。が、鼠径部リンパは基本的に濃いです。触れて欲しいところにもがっつり指が伸びてきます。前半は淡白気味でしたが、カエル足、四つん這いと終盤になるにつれ、濃度が増してゆきます。
 
 で、これが彼女の一番の特徴だと思うのですが、どうもお身体の感度がすご~く良いらしい。良過ぎる、超敏感体質と言いましょうか。「おいおい猿よ。客は受け身が基本のメンズエステで何言ってんだ?遂にとち狂ったか?」と怒られるかもしれませんが、これには理由があるのです。
 
 四つん這い時、後ろから私の身体に抱き着くような体勢で施術をしていた沙京さん。濃厚な鼠径部リンパにハアハア悶えていたところ、どこからともなくもう一つのハアハアが聞こえてくるのです。どうやら沙京さん、特にお胸が敏感らしく私の臀部なんぞと接触するたびに息が乱れ思わず声が漏れてしまうようなのです。ハアハア、ハアハア・・・この甘い声を聞けるだけで来てよかったと思いました(笑)

 
新宿・五反田リゼの料金
 

 また、彼女は会計時にはっきりと「オプションを付けてくれたほうが濃厚になります」と告げてきます。ですから「濃厚なのが欲しい気分」「ワンランク上の濃厚じゃなきゃ物足りない身体になっちまった」なんて方々は、ヘンに駆け引きせずに是非オプションを付けてあげましょう。1,000円のオプション一つだけでも俄然やる気が出るようです。

 

 

 ~あとがき~
 
 個人的にはあまり出会ったことのないタイプでしたが、楽しかったし気持ちよかった。とにかく濃厚なのがお好きな方には沙京さん、悪くないと思います。かような刺激的でちょっぴり特殊な体験ができたり、様々な個性を持つ女性と出逢えるのも、在籍数の多いメンズエステ(大型店)の懐の深さなんでしょうね。

 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 

Screenshot of rise-aroma.com

【URL】https://rise-aroma.com/
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴20年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

アーカイブ