エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

渋谷ワンルーム(神泉)
渋谷ワンルーム – 小柄巨乳美女・三上さん(23)の心身の距離感にKO寸前です!ぱふぱふ!【第356回】

  • 日本人
  • 一般

 過日、『渋谷ワンルーム』にお邪魔しました。
 
 すんご~~く久方ぶりに20代美女による濃密施術を堪能さしていただいたのですが、やっぱり癖になるよねえ。私は熟女もアジアン嬢も好きだけれど、勝組容姿のうえに品も愛嬌もある20代日本人セラピストによる密着や鼠径部リンパはいつもより心拍数上がっちゃいますね。
 
 足の裏に座られただけで、もうグッときちゃう。肌理細やかな白い肌に内ももの柔らかくもありながらぷりっとしたお尻のかたちが想像できるような心地良い弾力は、足の裏から下腹部を通り脳天までを刺激する。こりゃたまりません。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
渋谷ワンルーム メンズエステ
 

■ アクセス・店内環境
 
 渋谷駅からは7~8分ぐらい歩きます。神泉駅からは徒歩1~2分。円山町のラブホテル街にお部屋があります。

 
渋谷・神泉のメンズエステ
 

 店名通り、当然お部屋はワンルーム。比較的広めで、お部屋の中央にマットレスが敷かれ壁際には大きな鏡が設置されています。照明は暗めでちと淫靡なムードですね。
 
 紙パンツは一般的なTバック型でした。
 
 予約は電話以外にSMS(ショートメール)でも可能です。

 
■ 料金
 
 90分19,000円+写真指名料1,000円=総額20,000円
 
 有料追加オプションは無し。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
 特に案内されなかったのですがバブルやジェルのオプションを無料で付けられるようです。気になる方は予約や会計時に伝えたほうがいいでしょう。

 
■ スタッフ:三上さん(23)
 
渋谷ワンルーム・三上さんの口コミ体験談
 

 写真からちょっぴりぽっちゃり体型のお嬢さんかと想像して来店しましたが、全然そんなことはなかったです。小柄ながら均整の取れたスタイルで、出るところはしっかり出ています。
 
 出迎え時は胸元の大きく開いたTシャツを着用されているのですが、目のやり場に困ります。というのは嘘で、ソファに座っての会計時から隙を見て何度もたわわな胸元を拝ましていただきました。後述しますが、谷間は勿論のこと三上さんの首筋やデコルテはとても美しいです。

 
渋谷ワンルームの三上セラピスト
 

 整ったお顔立ちでお肌や髪にも艶があり、月並みな表現で恐縮ですが、女子アナとかにいそうなタイプです。接客は丁寧でお若いのに落ち着きもあります。といってビジネスライクな冷たい感じではなく、打ち解けてくると愛嬌もある女性だと分かります。
 
 施術時は透け感のあるセクシーな衣装(BD)に。より攻めた衣装の時代もあったようですが、現在はこれに落ち着いたようです。あまり大きな声では言えませんが・・・下はT型でした(嬉)
 

■ 施術
 
~前半:うつ伏せ~ 
 足の裏にぺたん座り→手の平にぺたん座り→カエル足→四つん這い→三上さんの太ももの上に座って後ろから…
 
~後半:仰向け~
 頭部後方からお腹の上に(絶景)→密着(ぱふぱふ)→添い寝(ぱふぱふ)…
 
 
 冴えない初老男である自分は普段ほとんど接触する機会のない若く綺麗なお嬢さんが担当ということもあり、恥ずかしながら序盤は緊張してしまいました(汗)
 
 が、うつ伏せで腕を後方に曲げ手の平の上に三上さんが座り肩甲骨辺りをほぐしてくれた時から、緊張に興奮が勝り・・・結果リラックスして楽しめました。
 
 三上さんの鼠径部リンパはスローで繊細なタッチが多いのですが、絶妙なところに指が伸びてきます。その他のボディケア・オイルトリートメントに関しても筋が良いと感じます。訊けば普段は女性向けエステサロンにお勤めとか。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 カエル足(脚をくの字に曲げる)での互いの太ももを絡めながらの鼠径部リンパ、そして四つん這いを終えると上半身を起こし、そのまま三上さんの太ももの上に座るよう導かれます。
 
 と、背後から右手は鼠蹊部へ、左手は脇腹やデコルテ等をさわさわ・・・彼女の美しい指が紙パンツの中に出入りするのを見るたびに私の息は乱れてゆきます。ああ、気持ちいぃ・・・
 
 仰向けになると、三上さんは私の頭の近くに移動。頭部後方からデコルテや首・肩甲骨周りなどをほぐしてくれます。と同時に、たわわな果実が私の顔を覆います。
 
 や、柔らか~~い(嬉)
 
 布の部分ではなくしっかり肌の部分で窒息さしてくださる本当の本物のぱふぱふ。私の大好物のぱふぱふを何度も味わいます。
 
 お次は私の顔の上を跨るようにして背を向けてお腹の上に乗りあがります。まあるいピーチを至近距離で眺めつつ、その間も三上さんは私の鼠径部のリンパを流し続けます。気持ちいいに決まってます。
 
 その後、たわわな谷間で私の下腹部を優しく包んでくれたり、添い寝で様々な角度からぱふぱふしてくれたりと、最後まで楽しませてくださいました。

 

 

 それにしても、見れば見るほど三上さんの胸元は美しい。首筋、鎖骨、デコルテ・・・薄暗い部屋のなかで間接照明が彼女の胸元を照らすと、オイルに塗れ艶を増した白い肌はキラキラと輝いています。シミ一つない彼女の胸元は本当に美しい。
 
 アッという間の90分。名残惜しくお別れのぱふぱふをリクエストすると快く受け入れてくれました。
 
 
■ あとがき
 
 楽しかったし気持ちよかったですね。
 
 このところ90分10,000円ぐらいのアジアンエステを利用することが多い私ですが、その回数を減らしてでも時々はかようなメンズエステにも行くべきなんでしょうね。品のある綺麗なお嬢さんの肌に触れたり触れられたりすると、やっぱり元気がでるものです。彼女のぱふぱふを思い出すと今でも頬が緩み下腹部が熱くなってしまいます。
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 

Screenshot of www.oneroom-shinjyuku.com

【URL】https://www.oneroom-shinjyuku.com/
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴20年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ