エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

木の花 KONOHANA(北千住)
木の花 – 豊満と偏見【第355回】

  • 日本人
  • 一般

 もういくつ寝るとお正月。仕事納めた方もそうでない方もおはこんばんちは、エステ猿です。
 
 過日、北千住の熟女エステ『木の花-KONOHANA』にお邪魔しました。今年9月にオープンしたまだ新しいメンズエステです。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
 北千住もメンズエステが増えましたよねえ。昔は駅前の店舗型とらんぷとか数える程しかなかったのに。何故かアジアンエステはいまだに少ないですけど。
 
 それでは年内最後のレポートを簡単に。。。

 
木の花(北千住)の口コミ体験談
※画像の引用元:木の花(北千住)
 

■ アクセス・店内環境
 
 北千住駅から徒歩5分程のワンルームマンションの一室。
 
 施術場所となるリビングが四畳半程度と狭いものの綺麗なお部屋です。施術用の合皮マットが敷かれ壁際には大きな鏡という昨今のメンズエステにおける一般的な施術環境ですね。
 
 嬢曰くメンズエステ許可物件とのこと。お隣にもワンルームがあり現在は二部屋で稼働中らしいです。
 
 紙パンツはノーマルなTバック型。
 
 HPにはLINE予約とあるけれど機能していないようなので仕方なく電話します。LINEやSMSで住所が送られてきて予約も場所の確認も完結する仕様に慣れてしまうと面倒ですね、電話って。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
■ 料金
 
 90分14,000円(初回1,000円割引・写真指名無料)
 
 オプション設定は無し。
 

■ スタッフ:S嬢(30代後半?)
 
 在籍写真で目を惹いたむっちり巨乳のS嬢を指名してみました。
 
 写真通り豊満スタイルの彼女の年齢は30代中盤~後半辺りかしら。ぽちゃ気味だけれどだらしない感じはありません。肌艶が良く清潔感のある淑女です。派手過ぎず地味過ぎぬお顔立ちのごくごく普通の大人の女性という印象が、むしろ巨乳を際立たせています。私はケバい巨乳より地味目の巨乳のほうがグッとくるので嫌いではありません。
 
 そんなS嬢は気立ても良くホスピタリティも抜群。丁寧な接客で文句なし。
 
 衣装はHP同様の黒色のタイトなワンピースでした。残念ながら胸元が閉まったデザインゆえにせっかくの巨乳というのに谷間が拝めませ~ん(涙)。
 

■ 施術(うつ伏せ→四つん這い→横向き→仰向け)
 
 時に密着しながらのオイルトリートメント&鼠蹊部リンパという一般的な展開ではあるけれど、横向きでの施術があったのは嬉しい誤算。なのですが、ぱふぱふが無かったのは悲しい誤算。
 
 うつ伏せでは背中に、四つん這いではお尻辺りに豊満ボディを押し付けてくれたりはするのですが、巨乳に顔を埋めてくださることは一度もなく、残念無念。
 
 まあ別に「コース内にぱふぱふサービスがある」と謳っているわけではないですから「密着サービスのあるメンズエステなら慈悲深いはずの豊満熟女は何度もぱふぱふしてくれるに違いない」という偏見を持っていた自分がいけないのでしょう。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
 信じてもらえないかもしれませんが、私はメンズエステにおいて密着がなくても案外平気なんです。昔ながらの非密着の王道ベッド施術店も嫌いじゃないですし(むしろ大好物です)。でも、巨乳嬢が密着をするのであれば必ずぱふぱふはして欲しいんですよね。宝の持ち腐れとはこの事じゃい。
 
 A~Bカップぐらいの貧乳なのに無理にぱふぱふしようとして衣装のレースがガサガサ顔に当たって痛いだけで全然気持ちよくなく「貧乳ちゃんは無理にぱふぱふしないでいーよ」なんてプンスカした経験は一度や二度ではありませんが、今後は心を入れ替えます。小さな胸で一生懸命ぱふぱふしてくれる健気な貧乳嬢達よ、今までごめんね。
 

 Sさんは経験者らしく手慣れていて鼠径部リンパも深く濃いのですが、残念ながら私のツボにはハマらず。悶絶まであと一歩という半生殺し状態でお時間に。
 

 ■ あとがき
 
 ちと思うところもありましたが、気立ての良い熟女との会話も楽しく有意義な時間でした。快適なワンルームですし、お値段も昨今の相場からみればリーズナブルではないかと思います(近隣にもっとお安い熟女エステもありますが)。
 
 1時間3,000円ぽっきりの熟女キャバクラなんかでも調子に乗って延長して嬢にドリンク飲ませたりしてたらサービス料があーだこーだとかで10,000円ぐらい簡単に超えちゃいますからね。手を握ったり優しく太ももを撫でたりするだけでボーイに睨まれたりすることを思えば、熟女と戯れるならキャバクラよりメンズエステじゃないですかね。
 

 来年も時々メンズエステを開拓してはぼちぼち綴ってゆこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。それでは、また。

 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 

Screenshot of konohana-spa.com

【URL】https://konohana-spa.com/
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴20年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ