エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Rise リゼ新宿
リゼ新宿 – わがままボディの未経験新人嬢による発展途上だけど大胆な密着リンパは好きですか?【第354回】

  • 日本人
  • 一般

 艶やかな衣装に身を包んだ妙齢の日本人セラピストによる目の保養、際どいエリアにこれでもかと指や腕や太ももまでが伸びてくる鼠蹊部リンパ、色白柔肌のマシュマロボディに密着される悦びと包まれる安らぎ・・・
 
 このところアジアンエステや非密着エステばかり利用していたけれど(主に経済的な理由です)、やっぱり日本人女性の密着エステって楽しいよね。それでいて懐に優しい良心価格なのも嬉しい限り。
 
 過日、『Rise~リゼ新宿』にお邪魔さしていただきました。

 
新宿Rise~リゼ~の口コミ体験談
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
 ”リーズナブルなのに濃密”でお馴染みのRiseですが、五反田だけでなく新宿にも進出。東新宿や新宿三丁目界隈に複数(10件弱)のワンルームがあるようです。
 
 今回指名さしていただいたのは、大谷さん(28)
 
 同じ苗字である球界のスーパースターの話に逸れたくなるのをぐっと堪え(犬に憧れるのはやめましょう)、彼女の接客や技術、密着度や胸の谷間やお尻の柔らかさなんぞについて綴ってゆきたいと思います。

 
新宿Rise~リゼ~の大谷さん
 

 プロフィール通り大谷さんは高身長で巨乳です。色白でむちむちした二の腕や太ももを擁するマシュマロボディが男心をくすぐります。
 
 玄関先から目のやり場に困るのは、いきなり施術用のあられもない衣装で出迎えてくださるから。早くも軽く膨らみつつ前屈みにかりながら、彼女の丁寧な接客で室内に案内されます。
 
 私が訪れたお部屋は広めのワンルーム。建物の外観こそ年季が感じられるものの室内は落ち着いた内装の快適な空間です。中央にはマットレス、壁際には大きな鏡が配置されています。駅からも近く、この価格でこのクオリティのお部屋は有難いですね。
 
 90分14,000円(平日17時まで)+写真指名料1,000円=総額15,000円
 
 ※五反田店と価格が少々異なります。オプションはホイップとジェルが各+1,000円です。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 聞けば彼女は完全未経験スタートで入店から数か月の”本物の”新人さん。そのせいか接客に少々緊張が窺えます。が、話しているうちに愛嬌のある女性だとわかりました。基本的にはシャイではあるけれど、よく笑い気さくな一面も。
 
 巨乳を揺らすわがままボディ、すれていない未経験の新人、熟れ始めの20代後半、シャイだけど案外ノリが良さそう・・・これら彼女のエレメントが私の下腹部をじわじわと熱くさせます。早く密着したい。至近距離から大谷さんの大谷間を拝みたい。ぱふぱふされたい・・・
 
 はやる気持ちと股間を抑え、浴室へ移動。シャワーを浴び紙パンツ(Tバック型)を装着してお部屋に戻ります。マットにうつ伏せになると施術スタートです。

 

 

 探せばネット上に体験談がいくつも見つかる有名店ですから施術の流れ等の詳細は割愛さしてもらいますが、冒頭でも述べたように目の保養や密着サービス、そして男心をくすぐる鼠径部リンパが同店の売り。
 
 なのですが、新人である大谷さんのテクニック(鼠径部リンパや密着での身のこなし等)は当然ながら手練れのベテランセラピストの足元にも及びません。目を見張る特技もございません。プロフィールにある通り手技の種類も少ない。
 
 とかなんとか偉そうなことを思いつつ、自分の腕を後ろに回した後に手の平の上に大谷さんが座りながら肩甲骨辺りをモミモミするという同店の基本サービスを受けていたのだけれど、手の平には柔らかな感触、指先は自然と彼女の彼女の温もりが・・・ああ、楽し。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
 うつ伏せでの一連の施術が終わると、四つん這い体勢での鼠径部リンパへ。
 
 orz
 
 時に身体を密着させながら大谷さんは健気に鼠蹊部のリンパを流し続けます。
 
 四つん這いを終えると、大谷さんの指示で胡坐(あぐら)をかきます。
 
 彼女は私の後ろに座り、背後から腕をまわし鼠径部に指を伸ばしてきます。綺麗な指が自分の紙パンツ脇を動いているのが淫靡です。背後からは見えない為か事故も多く私の息はハアハアと乱れてゆきます。
 
 そして仰向けに。
 
 簡単な脚のトリートメントを終えると、彼女は私の隣に横たわり添い寝するような体勢になります。目の前には大谷さんの大谷間。凝視していたのも束の間、ムギュっとぱふぱふ。
 
 ・・・・・・
 
 幸福な窒息感を味わっていると、彼女はむっちりした太ももを動かします。私の太ももとか鼠蹊部とか膨らんだその辺とかにがんがん当たり、至福。
 
 偉そうにテクはないとかほざいてたけど、彼女悪くない。いや、むしろ良い。不器用だけどダイナミックで一生懸命で。ああ、気持ちぃぃ・・・
 
 その後、大谷さんは身体の位置をずらし別の角度からのぱふぱふ&太ももアタック。彼女のぱふぱふの良いところは、ちゃんと谷間の肌を当ててくれるところ。わかってない嬢だとアンダーウェアのガサガサしたレースの面なんぞをゴシゴシ顔に擦り付けてくる為せっかくのサービスでも興醒めすることがあるからね。
 
 広げた足のあいだに座り、両手両腕での王道の鼠径部リンパなんぞも味わい、やがてお時間に。

 
~Riseのレポートは他にもあるよ~

これ以上何を望むのか… コスパ◎の人気店で、悶え癒され心身ともにリフレッシュ!五反田の”有馬”嬢のこと

コスパ◎◎上質ボディケアと濃密リンパで静かに熱く魅了する、豊満セラピストがすごい!


 
 大谷さんの不器用ながらダイナミックな施術を堪能さしていただきましたが、彼女とのお話も楽しく心も軽くなりました。これは相性もあると思うけれど、すごく話しやすい女性でしたね。また会いたいなあと思ってます。

 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 

Screenshot of rise-aroma.com

【URL】https://rise-aroma.com/
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴20年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ