エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Dear ディア(御徒町)
Dear – ワンランク上の中国エステとワンランク下のおっさんの上野御徒町徘徊記【第353回】

  • アジアン
  • 一般

 残暑もようやくやわらいできたざんしょ。皆様の背筋をうすら寒くさせがちでお馴染みエステ猿ですけれども、上野御徒町アジアンエステ全店踏破への道のりに早くも暗雲が立ち込めている云々と前回ほざかしていただきましたが、細々と開拓は続けております。
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
御徒町Dearの口コミ体験談 
※画像の参照元;Dear(御徒町)様
 

 今回は、御徒町の『Dear』へ。
 
 私は初訪ですが割かし人気のあるアジアンエステらしい。美人と噂の”るな”店長のX(旧Twitter)への可愛らしい投稿も人気のようで。るな店長は高校生の頃から日本とジブリが大好きとのこと。

 

 

 るな店長はプレイングマネージャー的な立場のようですが、フリーで来店したところ彼女が担当になりました。ラッキーなのかもしれません。

 
上野御徒町のアジアンエステ情報
 

 電話で案内されたのは御徒町駅南口近くのマンション。
 
 出迎えてくださった店長は色白美肌の淑女です。芸人ヒコロヒーを二回り美しくしたような容姿の彼女は一見クールで強気な印象ながら、話してみると気さくな一面もあり温かみのある女性です。均整の取れたスタイルで露出度の高いセクシーな衣装がよく似合っています。太ももや胸の谷間が眩しい。
 
 マンションなので完全個室かと思いきや、今回はハズレ部屋のほうでした。と言うのも、普通の個室に加え1LDKのLDK部分にポールと布で間仕切りした簡易部屋があるのですが、今回は後者に当たってしまったのです。アンラッキーなのかもしれません。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 人気コース60分11,000円を支払った後、汗だくの服を脱ぎ捨ててビニールが敷かれたマットにうつ伏せに。部屋洗体からスタートです。
 
 るな店長、流石のテクニシャン。あまり部屋洗体が好きではない自分ですが、瞬く間に快感。仰向けでも存分に泡泡攻撃を堪能し、一旦セルフシャワーで泡を流します。
 
 部屋に戻ると簡単なマッサの後、密着度の高いサワサワ攻撃がはじまります。
 
 絶妙な手技に加え、店長のすべすべした肌もすこぶる心地いい。時折、垂れた長い髪の先が背中に掠る感覚もアクセントとなり、ハアハアと息が乱れてしまいます。
 

 このお店は上野御徒町界隈のアジアンエステの料金相場より若干お高め。60分11,000円、90分14,000円(割引価格)と、リーズナブルな日本人エステ並みの価格設定です。
 
 が、そのぶん90分10,000円程度の近隣アジアンエステよりも標準サービスの娯楽性がワンランク上でございます(美意識の高そうな店長のことですから在籍女性の質もワンランク上なのかもしれません)。
 

 ワンランク上の目の保養や女性特有の柔らかさや温もりを感じつつ、るな店長の魅惑的な指の流れに身を任せます。ああぁぁ・・・気持ちいぃ・・・
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
 長らく主戦場としてきた上野御徒町のアジアンエステに飽きてきた
 ↓
 神田や蒲田辺りに河岸を変えてみようか
 ↓
 いや待てよ、まだ訪れていない店もあるじゃないか
 ↓
 どうせなら全店制覇を目指してみようかしら
 
 かような理由で始めた上野御徒町アジアンエステへの全店制覇企画でしたが、未訪であった幾つかのエステの魅力を知ることができたことは大きな収穫となりました。『マーキュリー』『KARA』そして今回の『Dear』と、どちらもアジアンエステの魅力を再認識さしてくれるような店舗で。
 
 上野御徒町のアジアンエステでけっこう遊んできたつもりでいましたが、まだまだ甘かったです。ま、このところ趣味趣向が多少変わったことも未知の店舗に足が向くきっかけになった気もしますが。
 
 コロナ以降若く美しいアジアン嬢が減ったような気がしないでもないけれど、これからも細々と上野御徒町界隈でアジアの天使を探し続けたいと思います。

 
 ちなみに現在、ちと気になっている上野御徒町のアジアンエステはこんな感じ。
 

Screenshot of jelian.a-girl.work

 ・ジュリアン
 上野アルベルゴ内。嬢の年齢層は高めか? 90分9,000円と少し安いが…
 
上野 タイダイヤモンド
 
 ・タイダイヤモンド
 童顔巨乳ちゃんが気になる。60分9,000円~(+指名料1,000円)
 
Screenshot of www.hfmp19.xyz

 ・揉み匠
 この店舗のある場所はコロコロ店が変わっていたものの揉み匠になってからは割と長く続いている。流行っているからなのか? 90分10,000円と相場価格。
 
Screenshot of xyx.sh-jx.tokyo

 ・願い星
 比較的新しいお店。写真に嘘がないような気がするけれど… 80分9,000円。
 

 これ以外にも新しいアジアンエステの開店や発見を願いつつ、今後も上野御徒町の徘徊を続けてゆきたいと思います。

 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 

Screenshot of re.uouono.com

【URL】https://re.uouono.com/
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ