エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

サロンローズ(湯島) ※閉店
ワンマンショーで

  • アジアン
  • 一般

もうすぐ春ですね。都内女子学生の生足率が上がったような気がする、今日この頃。
 
そりゃ真冬でも生足で膝が粉ふいてカサカサの、気合で極寒と戦うファイターみたいな女子はいるけれど、そういう生足を見ても可愛くないからね。
 
エステのお嬢さん方も、もうタイツ着用は許されないぞ♪ 生足で頑張ろうぜ!
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
さて、今回は少し前の体験談です。
 
人気ブロガーさんが同店の記事をいくつもあげていたから「そのうち書けばいいか」なんて思っていたものの、すっかり書くことを忘れてしまい・・・ といっても、そんなには古くないからサービス内容は変わっていないと思うけど。
 
前回挑戦した100文字レポートは今までのレポートに比べると、どうやら不評のようですが(苦笑)もう一回ぐらい挑戦してみようかなぁ・・・

 
60分5千円の激安リンパ店。エース格の嬢は容姿・施術良好も、途中で担当交代を打診。私は他の嬢も見たい助平心から承諾。次の嬢は容姿・性格合格点も施術は劣る。指名が集中するエースへの依存度が下がれば◎。

 
~体験記99 サロン ローズ(湯島)編 ≪完≫~
 
※ ★は管理人の超主観的評価であり体験時の感想には個人差があります。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ