エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Oriental Spa(御徒町)
Oriental Spa – 優良店にあるのは安心感、そして美人ママ【第345回】

  • アジアン
  • 一般

 ふと上野御徒町アジアンエステ全店制覇を目指そうと思い、手始めに訪問済みながら書いていなかった店のレポをあげてゆこうと思います。

 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 

 今回は、店舗型アジアンエステの「Oriental Spa-オリエンタルスパ」。

 
御徒町オリエンタルスパの口コミ体験談
 

 ファッションヘルスも入居する雑居ビルの一室にあります。部屋は出入口カーテンの半個室。施術はマット、洗体ルームあり。
 
 隣室や音は丸聞こえですが、清潔感があり施術環境は悪くないと思います。アジアンエステにありがちな細部の不潔感でテンションが落ちることは全くないです。
 
 これまた個人的な感想ですが、この「オリエンタルスパ」と「月兎」「マカロン」「ココガーデン」あたりが現在の上野御徒町アジアンエステ(すっきり部門)四天王ではないかと思います。むろん異論は認めますが、どの店も割と長いあいだ営業されてますし、あまり酷い話は聞きません。
 

 洗体→マッサ→オイル(パウダー)→SPリンパ
 
 という店舗型アジアンエステ王道の流れ。
 
 昨年三四回フリーで行きましたが、そのうちの二人は現在も在籍しているようです。二人ともスタジオ撮影ではないリアリティのある自撮りのような写真を掲載していますね。
 

 MS 嬢(20代半ば?)
 
 プロフィール通りスレンダーながら、そこまで細くはなく太ももなど適度な肉付き。お胸はないけどね(汗) 丸顔の童顔で、ややマッチ棒的なスタイル。
 
 お話好きな彼女の最大の魅力は、その愛嬌です。テクに特筆するものはないし失礼ながら万人受けするルックスとは言えないかもしれないけど、性格がめちゃくちゃ可愛いらしい。性格愛嬌重視の方にお勧め。
 
 ER 嬢(20代後半?)
 
 大柄でぽっちゃり気味ですが、お顔はほぼ写真通りです。色白で巨乳。施術はパワフルで、マッサもSPリンパもテクは期待できません。でもお肌がすべすべで巨乳なので、添い寝とかは楽しいですね。ちょいぽちゃ巨乳好きにの方にはいいかも。
 
 このほか数名入りましたけど、おばちゃんや不細工ちゃんに当たったことは一度もないですね。採用基準はしっかりしている(女なら誰でも雇うわけではない)気がしますね。この安心感が人気の理由の一つなのでしょう。
 

 料金も90分10,000円(20時まで)とシンプルで明朗です。
 
 で、変わっていなければ受付の女性(ママさん?店長さん?)が美人なんですよね。身長といい肉付きといい顔立ちといい日本人受けしそうなアラサーぐらいの美人で、彼女は自ら施術もするようです。一度お願いしてみたい。
 
 もう一人、先の方よりお年は召されていますが美熟女という言葉がぴったりな女性が受付にいたこともありました。
 
 とにかく、フリーで入っても大ハズレはしない安心感があるし、清潔感があるし(隣の声は丸聞こえですが)、料金も手頃だし、店長が美人だし、こりゃ流行るだろうなあと思いますね。

 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 

Screenshot of mens-esthe.work

【URL】https://mens-esthe.work/
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ