エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【投稿レポート懸賞】2023年4~6月のお題発表

 WBC盛り上がりましたねえ。野球よりサッカーを好む自分ですら大谷さんをはじめ日本代表選手に惚れました。独身選手は民放のヘンな女子アナにひっかからないことを祈るばかりです。
 
 しかし回転寿司の件もそうですが、日本人というのは何時からこんなにマナーが悪くなったのでしょう…。
 

(源田さん偉いけどキレていいレベルだよ)
 

 
 さて、本年1月より毎月の「お題」に沿った内容の投稿のみをノミネートする仕様に変更さしていただきました。
 
 2023年4月~6月のお題を発表いたします。
 

● 4月:ついつい行っちゃう店
 他にもっと良い店があるのは知っているけれど、近所だったり安かったり空いていたり、なんだかんだでついつい通っちゃうエステってありませんか?
 
● 5月:オーナーセラピスト(あるいは美人ママ)
 みんな大好きオーナーセラピスト。アジアンエステの美人ママなんかもOKです。
 
● 6月:オール仰向けコースの体験談
 このコースを設定しているエステは少なくないけど、あまり評判を聞きません。良いこともそうでないことも、オール仰向けコースでの体験談を投稿してくださると嬉しいです。
 

 皆様からのご投稿&ご応募をお待ちしております。
 m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。