エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

憩(御徒町)
憩 ikoi – 上野御徒町シャワー無し健全店・御三家の一つか【第346回 】

  • アジアン
  • 一般

 ふと上野御徒町アジアンエステ全店制覇を目指そうと思い、手始めに訪問済みながら書いていなかった店のレポをあげてゆこうと思います。

 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 

 今回は、店舗型アジアンエステの「憩-ikoi」。

 
憩(御徒町)の口コミ体験談
※画像の参照元:(御徒町)様
 

 コロナ前に一度、なんとなく健全(+α)エステに行きたくなった昨年、超久しぶりに二度目の訪問をしました。
 
 カーテン仕切りのスペースで、穴あきベッド(施術台)で施術を受けます。店内の作りはシンプルで一般的なクオリティではないかと。清潔感もあり悪くないと思います。
 
 ただ、シャワーが無いのですね、このお店には。
 
 なので、汗かき体質の自分にとっては訪問する季節を選ぶことになります。夏場は厳しいですね。洗体エステで二重の意味でスッキリした後に訪れるのはアリだと思いますが。
 
 60分5,000円のリンパコースで入りましたが、仰向けでの施術もありました。
 
 ~主な流れ~
 紙パンツ着用 → 足湯→ 揉みほぐし背面 → オイル背面 → 蒸しタオル → オイル表面 → 鼠蹊部リンパ → 蒸しタオル
 

 フリーで担当になったのはU嬢。
 
 小柄で細身で20代後半~30代半ばぐらいでしょうか。接客もマッサも丁寧で、なかなかお上手でした。制服は私の好きなミニのチャイナ服。ただ、HP内の在籍写真はほとんどあてになりませんのであしからず。

 
御徒町 憩 口コミ
 

 肝心の鼠径部リンパですが、健全です。が、普通にマッサが気持ちよくうとうとしかけたところでお尻とか鼠径部に指が伸びてくるものですから、そのギャップでソフトな刺激でも必要以上に大きく反応しちゃいましたけどね(汗)
 

 スッキリよりも、しっかりマッサを受けたうえで健全でもいいから鼠径部リンパもお願いしたい、という気分の時に選ぶエステになりますかね。
 
 勝手に、上野御徒町の「シャワー無し健全アジアンエステ」御三家の一つではないかと思ってます。
 
 こちらと「わが家」とあと一つは・・・どこだろう。自分で言っておきながらあと一つが思い浮かばない(汗) そのうち見つけたり思い出したりしたら追記しておきます。
 
 ちなみに、鼠径部リンパ重視でギリギリの生殺し感を味わいたいのならば「憩」より「わが家」のほうが良さそうな気がします。むろん嬢による部分もあるけれど「憩」のほうが健全志向が強い印象を持ちました。

 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 

Screenshot of ikoi.ies.fun

【URL】http://ikoi.ies.fun/
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ