エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

ラックン(上野)
ラックン – 巨乳で可愛いMS店長とタイ古式についての素朴な疑問【第347回】

  • アジアン
  • 一般

 ふと上野御徒町界隈のアジアンエステ全店制覇を目指そうと思い立ち、ぼちぼち通っております。
 
 今回は、上野のタイ古式マッサージ「ラックン」へ。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
ラックン 上野 口コミ
※画像の参照元:ラックン(上野)様
 

■ アクセス・店内環境
 
 不忍池近くの雑居ビルの4F。3Fにもタイ古式店が入居しています。ビルにエレベーターはありません。
 
 年季の入った雑居ビルの階段を上ると、MS店長の顔写真が見えてきます。

 
ラックン(上野)の口コミ体験談
 

■ 料金
 
 総額:70分11,000円(税込)
 ~内訳~
 ラックンコース70分:11,000円
 写真指名料:1,000円
 割引:Twitter見たで初回1,000円引き
 
 60分10,000円の「ラックンリラックスコース」との違いは洗体の有無です。洗体は施術部屋で行う簡易的なもののようで、私は部屋洗体があまり好きではないから「ラックンコース」を選びました。
 
 タイ古式マッサージの事情にあまり明るくないのですが、中国系エステと違って写真指名料が必要なことが多いみたいですね。また、SPリンパ付きのコース料金も中国系に比べると2,000円~3,000円ほど高い印象です。

 
■ スタッフ:MS嬢(20代後半~30代中盤?)
 
 HPやTwitterはたまた大手エステ情報サイトでも顔出しされている巨乳のMS嬢を写真指名してみました。
 
 どうやら彼女は店長らしい。オーナーなのか雇われ店長なのか詳しいことはわかりませんが、現場を仕切っているのはMS嬢です。近所に「イムイム」という姉妹店もオープンした模様。
 
 年齢は20代後半ぐらいかしら。写真を見て、もっとぽっちゃりしているのかと思いましたが実際はそうでもないです。ほどよい肉付きで想像より小柄な女性でした。お顔も小さくてスタイルが良い。お肌は薄い小麦色で健康的ですね。
 
 愛嬌もホスピタリティもあり、会話も楽しめます。
 
 衣装はミニのワンピース、その下にホットパンツ的なものを履かれています(残念 汗)。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
■ 施術
 
 うつ伏せ:ドライマッサ → さわさわ → オイルでお尻・鼠径部
 仰向け:さわさわ → SPリンパ → ヘッドマッサ
 
 ストレッチは無く前半は揉みほぐしがメイン。膝を使った施術なども組み込まれます。
 
 MS嬢は施術中に(普通のマッサの時から)吐息が漏れるんですよね。癖なのか客へのサービスなのか定かではありませんが、これがなかなかセクシーです。「うぅ~ん、はぁ~ん・・・」みたいな。
 
 シャワー後には身体を拭いてくれるんですが、この時点からフェザータッチ風の拭き方で、娯楽性が高いです。サービス精神が旺盛なのでしょうね。それでいて、にこにこ愛嬌もあるしで、人気があるのも頷けます。
 
 めちゃくちゃテクニシャンというわけではないけれど、SPリンパも丁寧でした。
 
 最後に顔と頭のマッサ、その後にシャワーを浴びて退散です。
 

■ 楽しかったけどSPリンパ付きタイ古式マッサ店への素朴な疑問が・・・
 
 MS店長は魅力的で楽しかったです。楽しかったし再訪するかもしれませんが、なんだかちょっと物足りないなあとも思っちゃうんですよねえ。
 
 それは、ストレッチがないから。タイ古式店なのに。
 
 SPリンパ付きのタイ古式店全般に言えることなんですが、これが私がタイ古式店にハマらない(中毒にならない)理由の一つじゃないかと考えているわけです。
 
 自分から「ストレッチして」と頼めばしてくれるのでしょうし、ベテラン嬢なら頼まなくてもしてくれるのかもしれない。でも私はタイの熟嬢は苦手なので(ド健全店なら平気ですが)比較的若いタイ嬢を指名すると「揉みほぐし→SPリンパ」という中国系エステとあまり変わらない内容で終わることが多いんですよね。
 
 そのうえ中国系より数千円高いので、だったら別に中国系でいいかと考えてしまう。まあ、タイ人女性のほうが性格が柔らかい傾向があるから純粋にタイ嬢が好きな方(または中国人女性が苦手な方)には良いのでしょうが。
 
 「ストレッチだけがタイ古式ではない」とHPにも記載がありますが、やっぱり私はべたにストレッチを受けて骨をボキボキと鳴らしてもらいたいんですよね。自然と嬢と密着しながらのストレッチを楽しんだあとに・・・という流れで心身ともにスッキリしたいのです。
 
 ストレッチを受けたいなら超健全店、或いはベテラン嬢にお願いすべきなのでしょうが、私は若くて可愛らしいタイ人女性にストレッチもリンパをお願いしたい。どうにか自分好みのタイマッサ嬢を見つけたいものです。
 
 上野界隈にあと2~3軒気になるタイ古式店があるので、また近々開拓してゆきたいと思います。

 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 

Screenshot of rakkunueno.com

【URL】https://rakkunueno.com/
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ