エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Emias エミアス(綾瀬)
エミアス – 足立区綾瀬のリーズナブルな1R型メンズエステに行ってみた【第348回】

  • 日本人
  • 一般

 昭和生まれにとって、足立区綾瀬や竹ノ塚という土地には極悪ヤンキーの巣窟のような印象が根深く残っている。だが近年、ネガティブイメージを持つ者は減り治安もだいぶ改善された結果、綾瀬エリアは俄かに注目されているらしい。
 
 いち早く北千住は、ビートたけしがギャグにするところの貧民街感は払拭され「便利で物価の安い東京の穴場」との認識に変わり始めていたが、その流れは綾瀬にまで及んでいるようだ。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 そんな綾瀬に、いつの間にかワンルーム型のメンズエステができていた(けっこう前になるが)。

 
綾瀬 エミアス 口コミ
※画像の参照元:Emias~エミアス(綾瀬)様
 

 しかもHPを見るに、追加有料オプションは不在でリーズナブル。フリーなら90分15,000円ぽっきり。しかもセラピストは全員日本人女性で20代前半から中盤という若さである。
 
 安い店が好きなくせに安すぎると不安になる我儘な私だが、こりゃ行くしかないだろう。
 
 結果、悪くなかった。再訪はありだ。
 

■ アクセス・店内環境
 
 綾瀬駅から徒歩5分弱といったところだろうか。綺麗なワンルームマンションの一室で、室内も快適だ。
 
 施術用マットが敷かれ、壁際には大きな鏡が立てかけられている。水回りも清潔で、なんの不満もない施術環境である。
 
 紙パンツはルーズなふんどし型。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
■ 料金
 
 90分15,000円(フリー・Twitter見たで1,000円割引)
 
 定価は90分16,000円だが、頻繁にTwitterに割引情報が載っているので要チェック。割引はおおむね1,000円引きで、フリーなら90分15,000円のみとなる。
 
 セクシーな衣装が標準装備でホイップ等の追加オプションもない。
 
 ディープリンパも衣装も込み、セラピストは若い日本人女性のワンルーム型でこの価格は都内ではなかなかお目にかかれない。まさにリーズナブルでありがたい。
 

■ スタッフ:Y嬢(20代中盤)
 
 小柄でほどよい健康的な肉付きのY嬢が担当してくれた。プロフィール通り年齢は20代半ば辺りと思う。
 
 色白美肌で巨乳。胸の谷間が眩しい。
 
 お顔立ちや話し方は一見クールだが、打ち解けてくると明るい性格なのがわかる。私は割と好きなタイプだ。
 
 衣装は露出の多いセクシーなもの。

 
■ 施術(前半うつ伏せ→後半仰向け)
 
 昨今の王道とも呼ぶべき、眼福&密着ありのリンパトリートメントである。
 
 この店舗はオープンから日は浅いが、Y嬢は経験者らしく身のこなしが軽い。
 
 もちもちぷるぷるのお身体を惜しみなく使う密着サービスは、とても心地いいもの。目の保養になるポーズも随所にあり、非常に楽しい90分であった。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
 鼠径部リンパに関しては、そこまで濃厚ではなく(器用に大事故をお避けになるテクニックをお持ちのため汗)悶絶一歩手前であったものの、久しぶりに20代日本人女性の美肌や豊満ボディによる施術を堪能した。
 
 あくまで健全の範疇ながら「ああ、エステっていいよな、若い肌っていいよな」と素直に来てよかったと思える内容であった。

 
■ あとがき
 
 近頃は熟女エステ(古今東西熟女が接客するサービス業は若い嬢の店より相場が安いと決まっている)でも90分2万円オーバーが珍しくなくなったというのに、若い日本人女性のみが在籍するワンルーム型エステで90分15,000円とはお値打ちである。
 
 もはや金さえ積めば何でもあり状態の高額課金必須過激店に慣れた方には物足りないのだろうが、まったりと、それでいて仄かな刺激のあるリーズナブルなメンズエステをお探しの方にはお勧めできる(むろん嬢により濃淡はあろうが)。
 
 23区内とはいえ辺鄙といえば辺鄙な綾瀬という土地ゆえに遠方からの訪問を勧めるつもりはないけれども、東京東部に住む若い日本人嬢のエステが好きな御仁なら、一度くらいは訪ねてみてもいいのではないかしら。
 
 少なくとも私は、リーズナブルな料金で楽しませてくれるメンズエステには微力ながら今後もお金を落としていきたいと考えている。

 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 

Screenshot of emias.men-es.jp

【URL】https://emias.men-es.jp/
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ