エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

雅 Miyabi(金町)
葛飾区金町駅前メイド

  • アジアン
  • 一般

皆さんはメイドに萌えますか。
 
「萌える」の意味もイマイチわかっていないのですが、恋一歩手前のキュンとなるって感じでしょうか。萌<恋<愛 ? それとも対象に恋愛感情は持ち込んじゃいけんのかな。

 

 

私も秋葉原のラジオデパート辺りでチラシを配っているメイドにキュンとなることはあります。
 
でも中身の女の子にキュンとなっているわけで・・・浴衣姿でチラシを配る耳かき屋の女の子や、割引券を配るドトールの女性店員にも同様にキュンとなるから、メイド姿に萌えているわけではないようです。
 
メイドリフレってのには一度行ってみたいとは思っているんですけどね。
 
 
【PR】濃密にこだわり続けた結果【恵比寿】
 
 
パネマジなさ気、メイド姿で微笑む嬢の在籍写真。顔出し嬢、その他気になるモザイク越しの小姐たち。
 
洗体にリンパか・・・ 寒がりの私にとっては洗体を楽しむのもギリギリの季節。(天井にストーブが嵌め込まれた設備の整ったお店ならOK)
 
どの嬢も捨てがたく、目移りしてしまい選びきれなかったのでフリーで電話予約。
 

JR常磐線、金町駅北口からすぐ。商店街から脇道に入るとメイド姿の嬢写真入り看板を発見。
 
雑居ビルのエレベーターで階上へ。
 
声が可愛いらしいママがお出迎え。ミニスカ着用でなかなか頑張っておられます。
 
ソファーに座って会計。90分11,000円なり。(泡泡洗体+アカスリ+基本ボディー+アロマリンパ)アジアンエステの相場といったところでしょうか。
 
 
【PR】美熟女による朝活❤︎エステが好評です【新宿】
 
 
在席嬢の顔出しアルバムを眺めること数分でご案内。
 
ワインレッドのカーテンで仕切られた施術スペースの入口に小姐。
 
HPではメイドだとか奇抜なコスチュームを着ていながら実店舗では普通のワンピース・・・ってありがちで、別にそれでもいいと思っていたのだが本当にメイド服を着ている。
 
可愛い・・・(はーと)
 
めちゃくちゃメイド服が似合っているじゃないかっ!
 
しかしまあ、何を着ても似合いそうな気もする。かなり私のツボに入ったルックス。写真より全然良い。写真で損してるね。
 
「お帰りなさい。ご主人様」
 
なんか照れるけど嬉しい・・・ 可愛いメイドだと、かような気分になるものなのか。これが所謂「萌え」なのか・・・
 
秋葉原のメイドとはちと何かが違うと思って観察すると、ハイソックスを穿いていない。少し間が抜けている気もするが、愛嬌があって逆に良い!生足ラブです。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
左右と入口がカーテンで仕切られたタイプの施術スペース。中央にはベッド。その上に枕。備品を置く棚には、オイルやパウダー、ティッシュなどなど。
 
カーテンが安っぽくないので意外と落ち着く。随所に清潔感も感じられ、カーテン仕切りのお店の中では設備的には良い部類と思う。
 
服を脱いで紙パンツ(T型)着用。
 
貴重品ケースを携え洗体(アカスリ)ルームへ。
 

入った瞬間、水周り特有の匂いが鼻についたものの、すぐに気にならなくなった。嬢はシャワーでベッドを温める。
あまり広くない部屋なので嬢との距離が近い。嬢のちとセクシーなうなじを眺める。
 
アカスリベッドにうつ伏せに。背中だけアカスリ(弱め)をお願いし、残りは泡洗体にしてもらう。泡をふんだんに用いたアカスリは痛みも無くいたってソフト。肌の弱い人でも大丈夫でしょう。
 
続いて洗体。これまたたっぷりの泡で身体を包まれるが、太腿付け根への際どさは無し。
 
仰向けに。際どさは変らずも、可愛い嬢のお顔とチラチラ見える胸の谷間が興奮度を増す。それにしてもメイド服は嵩張って邪魔そうだな・・・。
 
身体を拭いてもらった後、先に退室する嬢。びしょ濡れの紙パンツを脱ぎ、バスタオルを巻いて部屋に戻る。
 
時計を見ると30分近くが経過していた。洗体に割と長い時間を掛けるようです。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
新たな紙パンツを着用後、うつ伏せで指圧から。
 
可愛い顔してガッツリ強揉み。時にはベッドの前方から(御御足を拝見)、時には腰に跨って(タオルが邪魔)長い間指圧が続く。
 
その後のオイルも指圧同様強め。リラックスよりもほぐしに重点に置いているタイプの施術だった。
 

残り時間が少なくなってきたところで蒸しタオル後にパウダーが登場。ベッドに乗った嬢が私の足にパウダーを振りまく。
 
嬢の膝を用いて私の太腿裏をスリスリ。これは私の大好きな施術の一つ。
 
気持ちがいいが、根が人一倍「嬢の膝で太腿裏スリスリ」好き、マニアと読んでも過言ではない私にとっては侵入度、肌の質感など正直ちと物足りぬのだが。(ここで突然いなくなった某店オキニの絶品スリスリを思い出し、しばし涙ぐむ)
 

仰向けに。
 
太腿の付け根のサワサワ・・・しかし、かなりソフト。ソフト過ぎて、これならいっその事リンパは無くてもいいのではないか!と思ったぐらいに・・・。
 
だが目の前には可愛い嬢のお顔。下から見上げると更に可愛いぞ。もっと近くで見たい。それにしてもメイド服が嵩張って邪魔だなぁ・・・笑。
 
セルフトレナージュは可能らしいが、なんだか恥ずかしいし、そんな気分でもないので辞退。残り時間いっぱい、可愛い嬢のお顔(と時折見える谷間)を眺めながらソフト過ぎるパウダーリンパマッサージを楽しんだ。
 
施術終了。

 
「行ってらっしゃいませ、ご主人様」
 
・・・で、お別れ。寂しい・・・。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
最初は緊張感が感じられたものの、徐々に私のM度具合を察したようでSっ気を発揮した嬢との会話も楽しかったですね。最終的にはどっちがメイドかわからない塩梅に笑。可愛い嬢とじゃれあう(言葉でね)のもアジアンエステの醍醐味。それを十分に堪能。
 
今回の嬢は他の嬢よりも多分リンパがソフトなんじゃないかな。こんなにソフトなリンパをアジアンエステで受けたのは久しぶりで・・・。
 
コスパ的には「?」と思う方もいるかもしれません。
 
だけど個人的にカーテン仕切りの施術環境やソフト過ぎるリンパマッサが気にならなくなる程、嬢が素敵でした。「結局は嬢なのか!可愛いければ何でもいいのか!」と言われると困るけど・・・何でもはよくはないが・・・結局、男と女ですからねぇ・・・笑。
 
90分で洗体込みだとマッサージの時間が短く感じますね。私はこれからの時期、洗体は無くてもいいかと思った次第で。それとメイド服もいいけどノーマルなワンピ姿の嬢も見てみたい気がする。再訪時はママに相談してみようかしら。
 
葛飾区内のエステは初訪問だったが侮れぬ、との思い。(東京23区で残るは板橋区ぐらいか)常磐線沿線を開拓するのも悪くないな・・・なぞ思いつつ、帰路の足取りは軽やかだった。
 

Screenshot of esthe-massage.pink

 

~雅-みやび(金町)体験記《完》~

 

コメント

  • 2016年2月では、この情報はまるでウソでした。
    メイド服着てないし、おかえりなさいご主人様って言わないし

    全員中国人だったし

    ただの中国エステって感じ

    店長 改善求む

    2016/02/22 15:21 | 匿名

    • もうメイド服着てないんですね。っていうかHP見れないけど、まだ営業しているのかな…。

      ウソっていうのは言葉がきついですね(笑) 
      3年以上前の記事ですので大目に見てやってください。当時はホントに良嬢がいたんですから。

      全員中国人なのはもともとだと思いますよ(日本人が数名いたこともあるけれど)。

      2016/02/22 15:37 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ