エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

憩い(亀戸)
激安健全店でなんだかんだで延長する男

  • アジアン
  • 一般

 かねてから気になっていた店舗型の激安アジアンエステへ。

 シャワー設備のない健全店のようだけれど、鼠径部リンパはどんな味わいなのかしら。

 
【PR】上野のメンズエステと言えば、まずここ
 

※画像の参照元:憩(亀戸)

 

【料金】

 リンパオイルキャンペーン

 90分7,500円(男性料金)

 女性だと上記より500円安いみたいです。

 店内に料金表がありましたが、ネット見たんだけど~みたいなことを話すと上記の価格になりました。

 ちなみに”リンパ”ではなく”アロマ”オイルの場合は、90分5,500円です。

 2,000円の差に期待(汗)

 

亀戸のメンズエステ・アジアンエステ

 

【店舗情報】

 JR亀戸駅東口改札の目の前の黄色いビルの4階です。

 カーテン仕切りの穴あきベッドという施術スペースで、店内は割と広く、清潔感があります。

 シャワー設備は無し。希望すれば足湯は可能とのこと。

 

【新型コロナ対策】

・スタッフのマスク着用、消毒液の設置など(そのほかはHP参照)

 
【PR】密にこだわる【恵比寿】

 

【セラピストについて】

 HPによるとスタッフは、店長のゆきさん、27歳表記のみかさん、41歳表記のゆりさんの三人体制。

 あくまで更新頻度の低そうな渋いHPを見ただけですから最新の情報ではないかもしれませんが、少人数で営業されているのは間違いなさそうです。

 

亀戸 憩の女性スタッフ
※画像の参照元:憩(亀戸) 様

  

 受付女性はマスク姿ですが、綺麗な目元からして、HPで顔を出されている店長のゆきさんだと思います。

 パンツ(スキニー?スパッツ?)姿の、小柄で細身の女性です。30代でしょうか。

 会計しているあいだに他の嬢もちらりと見ることができました。

 27歳のみかさん、なのかなあ。ショートカットのスレンダースタイルで、ちらっとしか見てませんが、若くて可愛らしい感じ。

 本日はフリー訪問だけれども、店長か、みかさんが担当になりそうな予感。悪くないだろう、と心の中で呟きます。と言うより、軽くガッツポーズです。

 様々な年齢層の女性が在籍するアジアンエステにフリーで訪問すると、えてしてオバサマに当たるんですよね、僕。だから嬉しい。

 
【PR】エステ本来の悦びをストレートに【池袋】

 

 ゆき店長に施術スペースに案内され、服を脱ぎ準備をします。

 すると、しばらくして「お客様、準備はよろしいですか?」と第三の熟れた声が…

 オバサマ登場。おそらく41歳表記のゆりさんでしょう。

 安定の引き、安定のオバサマ運でございます。

 ま、指名しない自分が悪いので文句は言えませんが(初訪問のアジアンエステで写真指名するのが苦手というか恥ずかしいのです)。

 他のスタッフと同様に、パンツ姿での施術です。このお店はワンピースとかは着ないのかしら。

 

【施術内容】

 結果オーライと言ったら失礼かもしれないけれど、担当してくださったオバサマ、お上手です。ベテランの風格です。

 背面の揉みほぐし、その後にオイルトリートメントというシンプルな流れの施術ですが、疲れが溜まっていたこともあり、心地いいったらありません。

 店長か27歳ちゃんのほうが良かったなあ、グスン… との思いはすっかり消え、的確な手技に寝落ちしそうな気分。

 

 しかし懸念がないわけでもない。

 背面のオイルトリートメントの際、紙パンツをずらされ一瞬ドキンとしたものの、際どいところには一切指が伸びてこないのです。単純に臀部をトリートメントしやすいように紙パンツをずらしたのでしょう。

 リンパとアロマの違いって、臀部とか太ももの付け根(浅い部分)を施術するか否かだけなのかしら。

 まあ、それでも安いし、しっかり身体の疲れが取れたのだから良しとするか…

 
【PR】母性と色気をお手頃価格で【日暮里】
  

 蒸しタオル後に、仰向けに。

 背面の施術にたっぷり時間をとってほぐしてくださったので、仰向けの時間は10分~15分ぐらいです。

 頭とかお腹のマッサで終わりかもしれません。

 顔にタオルをかけられます。

 すると、待ってましたの鼠径部ケアが(嬉)

 いや、ソフトですよ。がっつりではないですよ。でも、それなのに、気持ち良くて軽く悶えてしまいました。

 他のレポートで何度も同じようなこと書いてますが、ガチマッサからの反動・ギャップ、どっちなんだか分からない不安と期待の交錯を経てからの鼠径部ケアは、その刺激より数割増しで効くんですよね。

 よって健全でソフトな鼠径部リンパでも、僕の僕はなかなか元気になりました。特別妖艶なわけでもない普通のオバサマなのに(苦笑)

 

 で、延長。30分3,000円也。

 むろん延長したところで何があるわけでもないのですが、もう少しこのソフトな鼠径部リンパを受け続けたかった、と言うよりも、帰れなくなってしまった(汗)

 
【PR】フリーでもご満足いただける厳選採用をモットーに【池袋】
 

 かように激安店でも高いコースを選んだり延長したりして、たいてい激安では終われないのよね、僕は。といっても、総額でも全然お安いんですが。

 洗体どころかシャワー設備もないので、汗かきの自分には冬季限定の利用となるけれど、疲れが溜まった時にまた訪れたいと思います。

 


■ このアジアンエステはこんな方にオススメ
・激安のアジアンエステに目の無い方
・何よりしっかりとしたマッサを求める方


 

◆ 管理人のアジアンエステ体験記312/憩 いこい(亀戸) 
 

※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ