エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

アロマレベッカ錦糸町店
コロナ禍で初めて利用した、密着エステの初回限定お試しショートコースについて~人気コースのダイジェスト版を探せ

  • 日本人
  • 一般

 何も全てをコロナのせいにするわけではなく己の実力不足も大いに影響しているのだけれど、懐が寒い日々が続いている。必然、格安なアジアンエステや熟女系のメンズエステに訪問する頻度が増えている。元々かようなエステを好む傾向があったのだから自然なことかもしれない。

 

 とは言え、たまには日本人女性が在籍する密着系のメンズエステにも訪れたい。

 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 

 容姿の良い妙齢の日本人セラピストが露出の激しすぎるけしからん衣装で最早エステと呼ぶのを躊躇うほどのアクロバットな施術を繰り広げる、情熱的な密着エステも利用したいのだ。

 

 しかしながら、その多くはなかなか強気な料金設定で…

 

 高額でも勝手知ったる人気店ならば間違いはないのだろうが、せっかくならレポートをすべく新規開拓を試みたい。悩ましい問題である。

 

 うーむ・・・

 

 と、脳みその少ない頭を抱えていたところ、ふと一つの案がひらめいた。

 

 そうだ、初回限定のショートコースを利用してみよう。

 

 イケイケで高額な密着エステで短いコースを選びヘンな嬢に当たったならば即座にケチ客認定されあからさまに手を抜かれそうで、怖い。そう思い今まで敬遠していた、お手頃価格のショートコースを利用してみようじゃないか。

 

 ただし単なるショートコース(背面のみとか)ではなく、人気コースのダイジェスト版でなければ面白くない。短時間・低料金でも、諸々のサービスが盛り込まれていなければ意味がないのである。

 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 

 ・・・と、実はここまではだいぶ前に記していた。だが、またまた新型コロナウイルスの新規感染者数が全国的に著しく増加し、書き続ける気持ちが削がれてしまった。

 

 そうは言っても年内には公開しよう。毎度おなじみの戯言のような拙い体験記でも、読者様への生存報告の意味ぐらいにはなろう。レポートを再開すべく訪問した店舗のHPを開いた。

 

 ・・・え?!

 

 利用した70分12,000円の初回限定お試しコースが無くなっている!

 

 がーーーん。無念。

 

 

アロマレベッカの体験記
※画像の参照元:アロマレベッカ(秋葉原/錦糸町) 様
 

 僕が訪れたのは、秋葉原と錦糸町で営業されているコチラ。ワンルーム型のメンズエステで、僕は錦糸町店にお邪魔した。内装は綺麗で大きな鏡があったりと過不足ない感じの施術環境である。

 

 (目に見えるコロナ対策は特になかったが、客の目に見えぬところでしっかり施行されていると信じたい)

 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 

 施術内容は、昨今流行りの密着&ディープリンパ。お試しコースでも追加料金なしで、セクシー衣装・ディープリンパ・密着サービスが含まれていた。担当セラピはめちゃくちゃ可愛いとかスタイル抜群とかではなかったけれど(失礼)、若く素朴で個人的に嫌いではないタイプで。

 

 結果、ショートコースでも十分に楽しめたのである。

 

 おお、これは新たな発見だ。お試しショートコースでも案外楽しめるな。今後も人気コースのダイジェスト版的な初回限定コースのあるメンズエステを探してみようじゃないか。

 

 で、レポートしようとした矢先に、利用したお勧めのショートコースが終了しているというまさかの結末に。

 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 

 ということで不完全燃焼のレポートになってしまったけれども、一応公開さしていただく。

 

 来年も、今回と同じように”楽しめそうな、お店の色を知れそうな、本当の意味での”お試しショートコースのある店舗を探してゆこうと思う。魅力的で良心的なショートコースのあるメンズエステに関する情報提供は、自薦他薦問わず大歓迎でございます。

 

 では、またの日に。

 

■ このメンズエステはこんな方にオススメ
・ワンルーム型のメンズエステを好む方
・諸々コミコミ料金のほうが好きな方


 

◆ 管理人のメンズエステ体験記313/アロマレベッカ錦糸町店 編《完》
 

※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ