エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

森のような癒しの家(錦糸町) ※閉店
基本はマッサージ

  • 日本人
  • 一般

たいして使っていないのだが・・・なぞと云うと聞こえはいいが、実のところ雄としての使い方は随分と皆無にもかかわらず、腰が重い。
 
ひどく重い。腰だけでなく身体中がだるい。だるい。とにかくマッサージだ。マッサージ。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
錦糸町 森のような癒しの家
 
当店は芳香療法 (アロマテラピー) とこだわった天然オイルを用いたメンズリラクゼーションサロンです。 (同店HPより)
 
望むところなのである。リンパとかソケイブとか、そういうの今日はいいの。(整体とか接骨院とか、そういうのギリギリまでいかないの。それが猿たる所以なの)

 
JR錦糸町駅から徒歩で数分。
 
歓楽街に建つ、高級感のあるビルディングの一室。インターホンを押すとセラピストが開錠。
 
白いブラウスに黒の膝丈スカートを身に纏ったセラピスト。品があって美人なお姉さまタイプ。ごくり。
 
キレイな完全個室の中央にはマット。所謂メンズ向けのアロマリンパ店的な内装や備品類。
 
初回90分11,000円の会計後、服を脱いでバスローブを羽織る。貴重品ケースを携えシャワーへ。

 
綺麗な脱衣所で、シャワールームの備品類についてセラピが説明してくれる。
 
そして、「紙パンツをご用意しています・・・」
 
でしょうな。
 
「・・・が、履いても履かなくてもお好きなように。履かないほうが施術はしやすいです

 


 
■ うつ伏せ
 
タオル越しに身体を伸ばす(短時間)⇒背面のオイルマッサージ
 
≪うつ伏せ Check!≫
・首、肩周りの施術時には私の頭部前方からの施術が嬉しい。
・マッサージ上手し!
 
■ 仰向け
 
足先からオイル⇒カエル足(足を”く”の時のかたちにする)での太ももオイル⇒お腹周り⇒腕⇒顔にタオルを乗せてデコルテ少々⇒首、ヘッドをしっかりマッサージ
 
≪仰向け Check!≫
・カエル足時は私の膝をセラピの太ももの上に預けるかたちが嬉しい。
・お腹周り時は嬢との距離が近くて、ちょっぴりドキドキ・・・
・太ももの付け根のオイルマッサージはあるが、付け根よりも太ももがメイン。
 


 
施術終了。
 
最後はシャワーを浴びるか、オイルを拭き取りかを選択できる。拭き取りの場合はセラピストが拭いてくれるそうだ。
 
着替えてお茶を頂きながら談笑。ポイントカードを貰って退散。ありがとうございました。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
疲れも取れて癒されました。
 
施術環境も良好でマッサージがとても上手。セラピストの接客も丁寧で、メディカリーも十分。もう少しリーズナブルなら、かなり流行るんじゃなかろうか?(全員が一定のスキルや品を擁しているとの前提はあるが)
 
かようなお店に出会うと、マッサージに通い始めた頃を思い出すなぁ。きちんとしたマッサージと、ちょっぴりのドキドキ感・・・(え?こんなぬるい店には興味がないって?貴方もいずれわかる。時代も嗜好もぐるぐる廻るのさ)

 
リンパドレナージュを売りにしたお店ではないから、私的には体調や気分で選ぶことになるかな。錦糸町周辺は洗体エステや、回春マッサージ店など面白いお店がいくつもあるしね。
 
電話予約時の受付女性も丁寧で、とてもいい感じです。

 
~森のような癒しの家(錦糸町)体験レポート ≪完≫ ~
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ