エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

たんぽぽ(上野) ※閉店
ラーメンとアジアンエステ

  • アジアン
  • 一般

花冷えに散る桜にはビールよりも熱燗がよく似合う。あぁ、寒い。
 
探せば既に幾つでも体験談が見つかる、そこそこ有名で実績のあるアジアンエステ。なんで、サクッとレポート。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
上野駅浅草口。日本語が流暢なママに電話予約。

 
上野アジアンエステたんぽぽ
 

ピンからキリまでのアジアンエステが多数入居する超有名ビル「アルベルゴ」の一室。
 
ワンルームをカーテンで間仕切りした店内。ぶっちゃけ狭い。が、HPに店内風景写真を隠さずに掲載しているから予想通り。
 
よくあるじゃない。ホテルや温泉旅館なんかで、どうやって撮ったの?的な奇跡の一枚を掲載していて、それを鵜呑みにして訪問するとガッカリするパターン。
 
それに比べてこのお店は潔く、好感が持てる。狭いが乱雑な感じはあまりしない。清潔感もありアットホームな雰囲気。片方はベッド、もう片方はマットレス(布団)タイプ。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
指圧が60分4,000円、オイルのたんぽぽコースが70分7,000円。初回60分以上は1,000円引きだから、最安値は60分3,000円。
 
激安店と云う括りになるのかな。指圧は激安ながら、オイルやリンパマッサージを含むコースは当然値段が上がる。(それでも十分安いとは思うが)
 
オイル派の私はリンパマッサージのある「たんぽぽコース」を選択。70分6,000円(初回1,000円引き)を支払い。
 
服を脱いでシャワーを浴びずに紙パンツを着用。

 


 
■ うつ伏せ
タオル越しにしっかり指圧⇒背面オイル⇒蒸しタオル
 
■ 仰向け
下半身を中心にオイル⇒太ももと付け根周辺のリンパマッサージ⇒蒸しタオル⇒施術終了
 
≪Check!≫
・ マッサージ上手し!
・ リンパマッサージも上手し(絶妙)!
・ 希望すればシャワーの利用が可能。
 


 

店名が「たんぽぽ」だけに伊丹十三の名作映画にちなんで、ラーメン屋で例えるならば・・・味の良いワンコイン500円のお店。そんな感じだろうか。
 
シンプルな醤油ベースにナルトと菜っ葉、薄いチャーシューとネギ。「こういうラーメンで良いんだよ。ラーメンで最低価格が780円とか俺は認めねえよ!」みたいな人には向いているかもしれない。
 
(私もシンプルな醤油ラーメンが好きだが、時に豚骨や濃厚な味噌にも食指が動く。ラーメンを運んでくれるウェイトレスは日本人なら20代後半から30代半ば、中国人を含む外国人なら20代前半が好きだ・・・って、聞いてない?)
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
狭い店内ながら、隣のお客さんのことは気にならなかった。運が良かったのか、それとも狭すぎる為かえって隣に気を使うマナーの良いお客さんが多いのか・・・
 
が、隣で施術中の嬢の存在がものすごく気になった(笑)。顔は見えないけど、すんごい可愛い癒し系の話し方するんだもん。(きっと若い嬢だな)
 
今回も良かったけど、次回は指名で訪問してみようかしらん・・・

 
~たんぽぽ(上野)体験レポート≪完≫ ~
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ