管理人のエステ体験日記

ミュウミュウ(上野アルベルゴ)
ハイブリッド・チャイナガール

  • アジアン
  • 一般

 あっと言う間に1月も終わりそうな勢い。この時期に遅すぎる新年一発目のレポートをするのは不徳の致すところではあるものの、今年も頑張ります(マイペースで)。

 
【PR】このたび女性のお客様への施術をスタートさせて頂きました【渋谷】
 

上野ミュウミュウ
 

 上野アルベルゴの『ミュウミュウ』。こちらはかつて、某大手サイトの有名ライター氏がレポートしていた。施術内容はうろ覚えながら、一つだけはっきりと記憶していることがある。
 
 それは、ワンルームであること。
 
 新年一発目のアジアンエステで外したくはないので、先のレポートに登場した看板娘と思しきスレンダー嬢を写真指名してみた。

 
レ点 ミュウミュウ(上野)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・80分11,000円+写真指名料1,000円
【総額:80分12,000円】
 
<店舗MEMO>
・上野駅浅草口すぐのマンション「アルベルゴ」内の店舗型
・出入口カーテンの半個室
・マット上での施術(ヒートマットあり)
・本格洗体ルーム完備
※別邸ワンルームタイプあり(こちらはユニットバス)
 
<セラピMEMO>
・20代前半~中盤の中国人女性
・エステ服のようなワンピース
・色白スレンダーでややクール
・若きテクニシャン!
 
<特徴>
・普通の洗体付き店舗型アジアンエステ
 

上野アルベルゴのアジアンエステ
 

 インターホンを押すと、指名したスレンダー嬢が出迎えてくれる。
 
 ここ最近、キャミソールとかベビードールとかミニスカとか露出の高い衣装のエステにばかり訪れていたので、丈が短めとはいえエステ服っぽい真面目なワンピース姿の小姐に軽く驚く。あとで着替えるのだろうか…。
 
 それはそうと、こちらはほんとうにワンルームなのかしら。玄関には男物の靴をはじめ幾つか並んでいるし、なんだか雰囲気が違う。
 
 「あれ? ここワンルームじゃないの?」
 「ワンルームもありますけど、ここは違います
 
 流暢な日本語でクールに答える嬢。
 
 ちぇっ。
 
 玄関脇のカウンターで会計。80分11,000円に写真指名料が1,000円、総額12,000円也。初回指名料を取るアジアンエステは珍しいが、仕方がないので素直に支払う。
 
 案内されたのは案の定、天井の繋がった半個室。ほぼマットに占領された狭いお部屋は殺風景で、ワンルームを期待していたためテンションは下がる。
 
 だが、ここには本格的な洗体ルームが完備されている。アルベルゴのワンルームはユニットバスだから、洗体好きにはむしろこの店舗型タイプのほうが好まれるかもしれない。

 
【PR】真夏コス、ホイップリンパ、全部コミコミ【五反田】
 

 洗体では動きやすい(肌色の多い)衣装に着替えるのではないかと密かに期待したが、出迎え時そのままの格好でサービスがはじまる。
 

 いろいろモヤモヤしてたけど、ああ、すごく気持ちいい・・・
 

 この小姐、手つきがいい。細い指で、身体の隅々まで優しく洗ってくれる。心身ともにむくむく。洗体ベッドの上から眺める、スレンダーな彼女の脚線もなかなかのもの。
 
 気持ちがいいと伝えると、彼女はにこり。玄関先ではクールすぎるように見えたが、悪いこではなさそうだ。シャイなのかな。
 
 丁寧に全身を拭いてもらい、お部屋に戻る。
 
 タオル越しの揉みほぐしからマッサージスタート。

 
 あら、マッサージもお上手。
 

 ファーストタッチで分かる、非素人感。ガチで上手い。と褒めると「日本でマッサージを習いました」。ほほー、なるほどねえ。
 
 ドドド健全店でも働けそうな指圧やストレッチに、身体の芯までほぐれてゆく。とても心地がいい。
 
 もちろんオイルも手慣れたもの。背面のトリートメントを終え蒸しタオルでオイルをふき取ると、仰向けに。すぐさま鼠径部リンパ(超ディープリンパ)へ。

 
 ・・・おおぉぉ! ねっとりまったり、いい感じ!

 
 若いアジアンエステ嬢にありがちな、速攻で仕事を終わらせようとする緩急なき代物ではない。弱すぎず強すぎずのちょうどいい塩梅のストロークで、年甲斐もなく秒殺されそうになる。
 
 オーラスは添い寝状態をリクエストするも断られたのは悲しいが、ああ、もう・・・
 

 * * * *
 

 新年一発目のアジアンエステ新規開拓ながら、いきなり興味深い嬢に出会えたのはラッキーだ。若いのに上手い。それでいてリンパも味わい深い(直線的すぎない)。案外、いそうでいないタイプの小姐と思う。
 
 お顔は某実力派フィギアスケーター似で(真央ちゃんでも真凜ちゃんでもないよ)好みはわかれるかもしれないが、清潔感やスレンダーなスタイルは悪くない。密着や+αを求める方には不向きと思われるものの、タイ古式もこなせるらしいから疲れを(も)取りたいときにはうってつけだ。
 
 技術重視の方には、超オススメしたい嬢である。店内環境にしろ料金にしろお店自体に特筆すべきところはないけれど、この嬢は素晴らしいです。
 
 いちゃいちゃするより疲れをとりたい気分の際には、ぜひリピート指名したい。次回はもう少し長いコースで、ワンルーム指定で。

 
【このアジアンエステはこんな方にオススメ】
・上野アルベルゴのエステが好きな方
 
【このセラピストはこんな方にオススメ】
・技術重視の方
・上手くても、若くて清潔感のある女性じゃなきゃ嫌な方

 
【PR】名古屋流オリジナルリンパマッサージを貴方に
 

http://es-myumyu.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記224/ミュウミュウ(上野アルベルゴ) [完] 
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメント

  • 管理人様、ご無沙汰しております。
    以前、市川のタイマ、花について記事を書かせて頂いた者です。
    本日、私もミュウミュウ入って参りました。
    もしかしたら、同じ嬢が付いたかもしれません。
    名前はヒトミ嬢でした。
    管理人様も書かれていますが、なかなか魅力的な嬢でした。
    私の好みは、もっとムチムチした嬢なんですがね・・・苦笑
    ちなみに私はクレカ払いで、90分コースでしたが、手数料こみで15000円でした。
    ボラレたか?!爆

    2018/05/02 22:54 | パルマ

    • パルマさん、コメントありがとうございます。

      上手くて悪くないですよね^^

      私はエステでクレカを使ったことないですが、おそらく手数料なんでしょう。
      20%強?!・・・ちと高いと思うけどw

      2018/05/03 07:05 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop