エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

ヴェロニカアンドクレイドル(人形町)
大切なのは多様性?コンセプト? ~新しきリーズナブルエステへの期待と

  • 日本人
  • 一般

 2017年12月にオープンした人形町『ヴェロニカ アンド クレイドル』。
 
 90分13,000円、120分17,000円、追加有料オプション設定なしのシンプルメニュー。昨今の日本人エステの相場よりも懐に優しいメンズエステである。
 
 だがしかし、問題は料金より内容。いくら安くても大きな不満が残るのであれば、安物買いのなんちゃらだからね。

 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
人形町 ヴェロニカ アンド クレイドル
 

 つい先日、同店の興味深い体験談をいただいた。
 

Velonica and cradle ヴェロニカ アンド クレイドル(人形町)


 
 ふむふむ、これは期待できそう。オープン時からから気になっていたこともあり、訪問を決意する。わくわくしながらフリー120分で予約。
 

・ヴェロニカ アンド クレイドル(人形町)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・120分17,000円(オプション設定なし)
 
<店舗MEMO>
・人形町駅から徒歩2~3分、綺麗なマンション内の完全個室(非ワンルーム)
・マット上での施術(大きな鏡・ヒートマットあり)
・紙パンツ着用(ノーマル・横スカ・ストレッチから選択可)
・予約受付は日本人男性
 
<セラピMEMO>
・20代後半?の日本人女性
・ミニワンピ着用(HPと同じ)
・ごく普通のお姉さんで特筆事項なし(たしか背は高かったような…)
 
<特徴>
・シンプルかつリーズナブルな料金体系
・とても清潔で快適な店内環境
・基本的に非密着エステだが、セラピストによっては密着度が高いとの報告あり
 

人形町のメンズエステ
 

 スタートは頭部前方からの施術。前方に置かれた大きな鏡の効果で、
 
 いきなりの眼福!
 
 おおぉぉ・・・しょっぱなからこれなら、存分に楽しめそうだ。
 
 と思ったのだけれど、感動のピークはここでした。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
 施術内容に関してはあまり書くことがないので結論を言ってしまうけれど、ごく普通。絵に描いたような普通。めちゃくちゃ乱暴な表現をするならば、ちょっぴり濃い目のアロマギル●みたいな施術で…。
 
 四つん這いも横向きもカニばさみもなし。一般的なオイルトリートメントをベースに、うつ伏せカエル足リンパと、仰向けでの残り約10分からのリンパを加えた、あまりにシンプルな流れ。
 
 投稿に書かれていたスキンシップの高い施術がない。なぜだ。セラピに聞いてみよう。
 
基本的に密着はないです
ほかのセラピストがどんな施術をしているかわからないけど
 
 とのこと。
 
 なるほどねえ。おそらくストレッチ店や密着エステ経験者の場合、個人の裁量でそういった施術を取り入れているのだろう。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
 僕は「密着は好きだが、なければないで構わない」タイプなので、これはこれでいい。でもその代わりに、標準以上の基本スキルや男心をくすぐる手技など何かしらの武器は備えていて欲しいのよね。
 
 けれども担当セラピの技術は、ド下手ではないけれど上手くもない平凡なもの。色気もあまりない。失礼ながらルックスも並(むっちりした太ももは魅力的だが)。
 
 人柄も接客態度も良好とはいえ、施術に関しては先の眼福以外ほとんど印象に残らないのである。

 
 * * *
 

 様々な施術スタイルのセラピストが在籍していることは、バラエティ豊かと言い換えることが出来る。それはメリットにもなり得よう。一方、お店のコンセプトがぶれたり、ノーコンセプト店と判断されてしまう側面もある。
 
 「密着がないエステと思っていたのに密着があった」ケースであれば、あまり大きな問題にはならない。だが反対に「密着エステだと思っていたのに密着がない」という場合は、客に不満が残るはず。密着好きなら尚更に。
 
 多様性か統一感か…。どちらがいいのか僕には分からないし、そもそも正解などないのかもしれないが、いろいろと考えさせられる結果となった。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
 誤解して欲しくないのだが、ディスっているわけではない。
 
 丁寧な電話対応。すこぶる快適な完全個室。ふかふかのマットレスやタオル。清潔な浴室(脱衣所にはダイソンのドライヤーやデロンギのストーブまで!)。複数の紙パンツ。品と色気の同居したありそでなさそなユニフォーム。チラリズム。何より、リーズナブルな価格…。
 
 素晴らしい点はいくつもあり、今後に期待せざるを得ない。
 
 残念ながら今回は満足できなかったけれど、いつの日か必ずや再訪したい。次回はスキルが高そうなセラピストを指名してみようと思う。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・お財布に優しいエステが好き
・お部屋が綺麗じゃないと嫌な方
・密着はあってもなくてもいい方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・悪い人じゃないけれど、どんな方に合うか思いつかない…

 

Screenshot of velonica-cradle.com

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記225/ヴェロニカ アンド クレイドル(人形町)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ