エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

アロマジェンヌ(品川/五反田)
オールヌードと回春マッサージの関係

  • 日本人
  • 風俗

 過日、品川区の回春エステ『アロマジェンヌ』を利用しました。
 
 日本人女性による本格的アロママッサージと回春性感マッサージを味わえるという、派遣型の風俗エステです。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
※非風俗エステのPRも含まれています
 
 
五反田アロマジェンヌ

 
 僕がレポートのご依頼を受けるようになってから2年以上経ちますが(中断していた時期もあるけれど)、風俗エステ店からのご依頼は今回が初めて。ご依頼ありがとうございます。
 

・アロマジェンヌ(五反田発)の体験レポート、その前に・・・
 
<料金>
・スタンダードコース:70分16,000円
・オールヌードオプション:4,000円
・写真指名料:1,000円
・総額:21,000円(別途ホテル代)
 
<店舗MEMO>
・予約受付は丁寧な男性店員氏
・五反田のラブホテルを紹介・予約もしてくれる(初めてでも便利で安心)
 
<セラピMEMO>
・葉月芽衣さん
・20代後半?の日本人女性
・小柄でキュートな大人女子
 
<特徴>
・スタンダードコースは極めてシンプルな「マッサージ+回春」
(風俗の娯楽性をより楽しみたいならば、他のコースを選ぶべきかも?)
 

五反田の風俗エステ
 

 紹介された五反田駅西口のラブホテルに一人でチェックイン(90分3,000円代)。内装設備は値段相応ですが、ショートステイなら十分なクオリティと思います。
 
 お部屋番号を電話連絡すると、「シャワーを浴びてお待ちください」と男性店員氏。シャワーを浴び、歯を磨き、ガウンを羽織り、AVチャンネルに面白うそうなエステものはないか探しているとチャイムが鳴ります。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
※非風俗エステのPRも含まれています
 
 
 緊張しつつドアを開けると、今回写真指名した「葉月芽生(27)さん」がニコリ。
 
 ラフな格好で現れた彼女の第一印象は、小柄でキュートな大人女子、といったところ。

 
アロマジェンヌ葉月芽生さん
 

アロマジェンヌの葉月さん

 
アロマジェンヌ芽生さん
 ※店舗の許可を得てお名前を公開しています
 

 2・3枚目は店舗ブログに掲載中の画像ですが、2枚目より3枚目のほうがピンとくると言いますか、ご本人とのギャップが少ないです。
 
 葉月さんは人当たりが柔らかく接客も丁寧。ルックスもメンタルも棘がないので、多くの方に好まれる女性かもしれません。
 
 ただ、HPやブログでの店員氏による美辞麗句、たとえば「業界プリンセス誕生」「美神降誕」といったフレーズに僕は思いっきしハードルを上げてしまったため(主にルックス面の期待)、ちと拍子抜けしたのも事実。たしかにキュートなんだけれど、さすがに盛りすぎのような…。彼女はトータルバランスで勝負するタイプと思います。

 
アロマジェンヌ葉月さんのプロフェィール
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
※非風俗エステのPRも含まれています
 
 
 挨拶と会計を済ませると、彼女はさっそくベッドメイクへ。
 
 シーツが汚れぬよう、エステでお馴染みの薄紙を慣れた手つきで敷いてゆきます。前屈みになると、程よい肉付きの彼女の胸の谷間がチラリ。これからオールヌードを拝めるというのに、ラッキースケベは別腹なのかドキドキします。
 
 ベッドの準備が整うと「着替えてきます」と脱衣所へ消える彼女。これからオールヌードを拝めるというのに「服を脱ぐ姿も見たい」とスケベに貪欲な僕ですが、お店から持参したバスタオルを身体に巻いて現れた彼女の姿に、早くもハーフエレクト。
 
 もうマッサージとかどうでもいいから抱きしめたい。との思いを封印し、ベッドにうつ伏せに。施術スタートです。

 
・たしかなオイルマッサージと回春テク。そしてオールヌードとの関係・・・
 
 彼女はリラクゼーション系お仕事の経験が豊富らしく、その手技に間違いはありません。たしかなトリートメント技術をお待ちです。ラブホのふかふかベッドではなく、きちんとした施術台で受けてみたい気分。
 
 序盤は、昨今流行りのセクシー系非風俗メンズエステよりも真面目な印象ですね。密着も鼠径部もない、健全で上質なオイルトリートメント。
 
 ゆえに、気持ちがいい。でも、早く彼女のオールヌードを見たい。この二つの思いに揺さぶられることになります(ああ、鏡張りのお部屋ならば)。と、肩のマッサージの際、彼女は僕の頭部近くに移動してきます。チャンスと顔をあげると、目の前には可愛らしいアンダーヘア(ああ、やっぱり早く仰向けになりたい)。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
※非風俗エステのPRも含まれています
 
 
 しばらくして四つん這いの指示が。ついに健全モードから回春モードに移行したようです。
 
 自分の股のあいだから、睾丸や亀頭をマッサージする彼女の下半身が見えます。ノーパン女性のペタン座りって思いのほか、エロい。僕の亀頭からは我慢汁がたらたらと垂れ落ちています。
 

 待ってました! の仰向けに。
 
 程よいサイズのおっぱい。陰毛。笑顔。に、キュン。大きく広げた僕の脚のあいだに入った彼女は、じっくりねっとり回春マッサージをはじめます。
 
 ぐおっ!
 
 エステ技術の高い女性は、やはり睾丸やペニスのマッサージもお上手です。追加投入されたローションのぬめりも手伝い、早くも討ち取られそう。
 
 ショートコースですし残り時間はそう多くはないはず。このまま逝っても問題ありません。でも一つだけ心残りが。それは・・・
 
 彼女のあそこを見たい。
 
 ほんとは触ったり舐めたりしたいけれど、それは無理なことは分かっています。あくまでソフトな風俗エステ。でも、せめて見たい。でなきゃオールヌードのオプションをつけた意味がありません。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
※非風俗エステのPRも含まれています
 
 
 黙っていたらこのままフィニッシュしてしまいそうなので、自分の思いを伝えます。すると彼女は「そうなっちゃいますよね~(笑)」と、僕のリクエストに応えてくれました。わーい!(※これはデフォルトのサービスか定かではありませんので、あしからず)
 

 彼女はこちらにお尻を向けてくれます(至近距離ではないけれど)。
 
 輝く、赤ピンク色の貝・・・
 
 エッロ! むちゃくちゃエッロ!!
 
 美しきグロテスクな秘部。可愛い顔して、このギャップのエロさと言ったらありません。彼女はこちらに無防備にお尻を向けたまま、僕のペニスを握ります。刺激的なヴィジュアルと絶妙な手コキのコラボに、快感は頂点へ。
 
 あああぁぁぁ・・・・
 
 ほぼ瞬殺(汗) 回春・睾丸マッサージで性感を高められていたこともあり、あっという間に果ててしまいました。脱力。後始末をしてもらい、一人シャワーへ。

 
 ホテルの出口でお別れです。どうもありがとう。
 

・あなたは風俗エステに何を求めますか? スケベ猿の願望は・・・
 
 オーラスはエロくって興奮しました。キュートな女性のあそこを見ながら果てる。これは癖になりそうです(笑)
 
 ただトータルで顧みると、スタンダードコースとオールヌードのオプションの組合せはあまり相性が良くないような…(少なくとも僕にとっては)。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
※非風俗エステのPRも含まれています
 
 
 ぶっちゃけ、オールヌードの女性にほぼ背面の健全なマッサージをされても、早く見たくて見たくて仰向けになりたくて落ち着かない(汗) これを「焦らし」ととる向きもあるのでしょうが、オールヌードOPをつけるならば下半身に特化した回春マッサージコース(60分16,000円~)のほうが楽しめるような気がしました。
 
 ま、射精というゴールは同じでも、そこまでの過程をどう楽しむかが風俗エステの醍醐味でもあるわけで。自分の趣味嗜好に合わせ、コースやオプションを使いわけるべきなんでしょうね。

 
アロマジェンヌのオプション
 

 最後に、これは願望のようなものですが、オールヌードOPを付けた際にはもう少しエンタメ性が欲しいかな、と…。
 
 うつ伏せの配分を減らしたり、客がリクエストしなくても自然と裸体(など)を近距離で拝める体勢でのマッサージがあったりすると、このオプションの魅力・破壊力はきっと何倍にもなるはず。ほら、見たくても自分からは頼めないシャイな客もいるだろうし…。
 
 スケベな猿はそんなことを考えました(偉そうでスイマセン)。

 

Screenshot of aromajenne.com

 
◆ 管理人のエステ体験記204/アロマジェンヌ(五反田)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ