エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Quiet Hours(秋葉原) ※閉店
高級アジアンエステ

  • アジアン
  • 一般

 なでしこジャパンの皆様、優勝おめでとうございます。久しぶりにタダで鳥肌を立たせてもらい感謝しています。
 
 とはいえ、リアルタイムでテレビ観戦はしていません。
 
 布団の中で老後の不安だとか、そもそもぼくに老後などあるのかといった猛烈ネガティブな思考に囚われ眠れずに新聞配達のバイク音が聞こえて来る夜があるのに、朝まで起きてなきゃならないときに限って速攻で睡魔がやってくるのは何故なのでしょうか。
 
 あわよくば「なでしこジャパン」というワードで検索にひっかかろう作戦はこのへんで終え、筆を進めます。

 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
 店名に惹かれHPを見ると、施術環境が良さそう。さらには洗体もあるとのことで予約。ちょっと気になる小姐を写真指名。
 
 秋葉原の新店舗「Quiet Hours(クワイエットアワーズ)」へ。
 
 
 場所は電気街口から5分弱。数年前に閉店した、店内のアロマの香りがきつすぎる日本人店があった場所の近く(わりと好きな店だったんですけどね・・・)。
 
 予想通りのスタイリッシュなマンションの一室。店内も清潔感があり好印象。
 
 お出迎えはプレイングマネージャーらしき綺麗な中国人女性。この嬢でも悪くないと思う。

 
 60分8,000円でとりあえず様子を伺おうと考えていたが、かのコースには「リンパが無い」と言う。
 
 飛べない豚はただの豚だ。リンパのないエステはただのエステだ。
 
 そんな気分の夜だったので、90分13,000円を支払う。なんだか、すごく、なにかに負けた気がする。

 
 部屋に案内され担当嬢とご対面。
 
 少し丈が長めのワンピースを着ている。写真の印象とは違うが、若くて可愛い部類だと思う。なにより、白いたわわな二つの果実がつくりだす谷間がいい。
 
 完全個室にマットレスタイプ。インテリアも洒落ている。環境は申し分ない。
 
 洗体からがいいなと思ったがシャワーからだと言う。
 
 ひょっとして日本語が不十分なのかもと再度確認するも、シャワーからだと言う。シャワー→指圧→オイル(リンパ)→シャワー だと言う。
 
「洗体はないの?」と聞くと「あるよ」と笑顔で言う。なんだかよくわからないがシャワーへ。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
 シャワー後、拭きのアシストはなく、そのままうつ伏せ。
 
 ここのマットレスはふかふかで本当に気持ちがいい。自然とリラックスモードで指圧から。指圧時、嬢は前方に位置取るもキャミの丈が長く太ももは拝めず。
 
 オイルからうつ伏せリンパへ。特筆すべき技術ではないが気持ちいい。
 
 仰向けになって多少のいちゃいちゃもあっての・・・情熱的なリンパで終了。
 
 ちょっと料金が高いなと思ったりしたが、綺麗な個室(ただし隣客の声は聞こえた)、ふかふかなマットレスに、濃厚なリンパで満足した。

 
 あれ?そういえば、洗体はいずこへ・・・
 
 まあいいさ、一人でシャワー浴びるのも洗体っていえなくもないさ、それがアジアンエステ・・・などと大人のふりをしていると、嬢が背中を流すと言う。
 
 岩塩の混入したボディースクラブのようなもので背中を洗ってくれる。オイルも落ちるし、肌もツルツルになるらしい。確かに気持ちがいい。これも洗体か。
 
 施術環境を重視する人や、ちょっとリッチなアジアンエステがお好みの方には合うお店だと思う。
 

 
~体験記10 秋葉原「Quiet Hours」編 ≪完≫~
 
※ ★評価は管理人の超主観的評価であり体験時の感想には個人差があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2011年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ