エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Spa Ananda スパアナンダ(茅場町)
こだわりのエステルームと容姿端麗なチャイナ嬢

  • アジアン
  • 一般

 少し前の話を簡単に。
 
 いつか行こう行こうと思いながら未訪問のまま数年が経過・・・ってケースありませんか。
 
 住居や職場から近くも遠くもなく(=便利でも不便でもない)、安定した人気がありそう(=過激すぎでも健全すぎでもない)だから暫くは閉店しないだろうと、訪問を後回しにしているエステが。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
 私にはいくつかあるのだけれど、そのなかの一つ。茅場町にある店舗型のアジアンエステに、気になってから数年後にようやく初訪問した次第。

 
 
茅場町スパアナンダの口コミ体験談
 
 

~快適な店舗のたった一つの欠点~
 
 こちらの店舗は、施術環境が良いことで知られている。居抜きの安普請が多いアジアンエステでは珍しいことだ。
 
 また、店舗WEBサイトも綺麗で見やすい。お顔にモザイクはかけているが実際に在籍している女性を掲載しているし、毎日のスケジュールをあげている点も好感が持てる。探すと少ないのよね、かようなアジアンエステって。

 
 
茅場町のアジアンエステ
 
 

 たしかに清潔感のあるキレイな部屋である。下手な日本人セラピストの店より綺麗かもしれない。
 
 しかし私にとって残念な点がひとつ。マットレスが好みではないのだ。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
 施術台(ベッド)とマットレスのお部屋があるようで私は後者に当たった。
 
 このマットレスが厚みのあるタイプでスプリングでも入っているのか、嬢が体を動かすたびに微かに上下に揺れるのである。これがどうにも落ち着かない。
 
 うーん、良かれと思いこの品を選択したのだろうが、普通のどこにでもるマットレスでいいのに。惜しいなあ(あくまで好みの問題だが)。
 

 
~雰囲気の良いチャイナ美人とまったりと~
 
 施術は紙パンツ着用で、洗体・ドライマッサ・サワサワ・オイルでリンパ・・・という王道的なサービス。
 
 流れや内容に特筆すべきものはなく、嬢のテクニックやサービス精神もそれなりのレベルで、終始ハアハア悶えてしまうような濃厚な施術ではなかった。
 
 が、私の心は満たされた。トータルでは満足していた。フリーで当たった妙齢のM嬢が容姿端麗で、単純に気分が良かったから(汗)
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
 彼女は背が高く手足が長く、痩せてはいるが痩せすぎておらず、タイトなスカートから覘く太ももは思わずすりすりしたくなる私好みの丁度いいむっちりさ。ちとアンニュイな雰囲気も魅力的に映る、文句なしの容姿なのです。
 
 多くの男性に受けそうな男好きするルックスと言えるかもしれない。
 
 一見、美人特有の不愛想・塩対応に感じなくもないけれど、どうやら日本語が得意ではないため自分からは積極的に話しかけないだけらしい(とは言え意思疎通は全く問題ないが)。
 
 愛嬌が無いわけではなく、実は笑顔もキュート。くだらない冗談にニコリと笑ってくれるとそれだけで嬉しくなってしまう。

 
 密着度はさほど高くないが、最後に少し添い寝をして太ももを絡めてくれる。わーい。
 
 健全+αという範疇のアジアンエステなので(むろん嬢によるのは何処でも同じ)、直接スッキリはさせてくれない。ただ自分でなら… みたいな感じでサポートはしてくれるようだ。
 

 18時までなら90分10,000円。
 
 同じような価格で問答無用にスッキリできるアジアンエステは少なくはないが、そーゆーのより清潔な店で綺麗な嬢とまったり楽しみたい時に向いたお店と思う。
 


 
■ このアジアンエステはこんな方にオススメ
・真面目だけど真面目すぎないアジアンエステが好きな方
■ このセラピストはこんな方にオススメ
・妙齢のチャイナ美人に目のない方


 

Screenshot of kayabacho-mensesthe.com

 

◆ 管理人のアジアンエステ体験記320/Spa Ananda スパアナンダ(茅場町)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメント

  • こんばんは。なんだかほっこりしました。

    めっきり店舗型のアジアンエステに行っていないのですが、拝読していて「あぁ良いな」と思いました。

    最近は撫子店のオプション疲れしていましたから。

    まぁ、これで2万くらいするならほっこりしませんが笑

    2021/10/14 21:32 | 虎

    • 虎さん、コメントありがとうございます。

      オプション不在で駆け引き不要のお店は、やっぱり楽です(笑)

      ほっこりできる撫子店も増えて欲しいですねえ。

      2021/10/15 18:02 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ