エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

BODYTALK 銀座店 ※閉店
銀座の大人のセラピスト

  • 日本人
  • 一般

 桜の蕾は膨らんできたけれど、まだまだ寒いですね。ま、5月頃まで寒かったり10月頃から寒かったりするので、東京はだいたい寒いんですけどね。

 

 

 さて、久しぶりに銀座界隈へ。
 
 大人の街のメンズエステ『BODY TALK~ボディートーク銀座店』に予約を入れます。都内にいくつかの店舗がある、日本人セラピスト専門店です。東銀座駅から徒歩数分。
 

東銀座メンズエステ

 
 インターホンを鳴らすと担当セラピストがドアを開錠。どちらかと云えばハートで勝負するタイプとお見受けするセラピストは、白い生地のワンピースを着用しています。HPと同じワンピースのエステ服。
 
 お部屋は完全個室。置き型の間接照明がある以外は装飾品のないシンプルかつクールな空間。清潔感があります。穴あきベッド(+C型枕)の上には使い捨てと思われる薄紙が敷かれています。勿論、エアコン完備です。椅子に座り、冷た~いお茶をいただきます。
 
 新規割120分12,000円+オプション(魅惑のOPIUMコース)30分6,000円にて、計18,000円也。
 
 「施術中にトークはどの程度必要か?」「禁止事項」なんぞが書かれた問診票に記入・署名。その後、シャワーを浴びます。シャワールームまでは短い距離ですが、綺麗なガウンが用意されていました。
 
 浴室はやや手狭なユニットタイプ。シャワー後、自ら身体を拭きT型紙パンツを着用。廊下はめっちゃ寒いので足早にお部屋へ戻ります。

 
 今回担当してくださるのは、佐藤みきサン(許可を得て公開しています)。
 写真では一見クールな印象ですが、とってもハートウォーミングな女性です。
 

bodytalk銀座の佐藤さん
 

 うつ伏せになり施術開始です。
 
 暦の上では春とはいえ、まだまだ自分のような寒がりには堪えるこの時期。寒いので複数枚のタオルで身体を包んでもらいます。個人的にはエアコン以外の+αの暖房器具があると有難いですね。
 
 簡単な揉みほぐしの後、オイルマッサージへ。ふくらはぎ辺りのファーストタッチから、すぐにテクニシャンであることが分かります。どうやら経験豊富のようで、足首から太腿付け根まですーーっと伸びる指と腕の流れに「あ。安心して身を任せられるセラピだ」と思いました。
 
 足裏もしっかりマッサージしてくれます。余談ですが、自分は足の裏とか指が感じるタイプなのもあって、そういう意味でも気持ちいいです。さらに余談ですが、同じコース時間でも足裏施術を入れる方(店)とそうでない方がいますが、自分の経験から足裏施術を入れる方は技術面で当たりが多いです。
 
 肩甲骨辺りをグリグリ&ツボ押しなど、的確な施術が続きます。

 

 

 技術は勿論のこと、佐藤さんは人柄が素晴らしいです。気さくでフレンドリーで会話が弾みます。酸いも甘いも知り尽くした・・・ とまでは言いませんけれど、打てば響く会話術・社交性がキュート。一緒に一杯やりたいタイプですね。とはいえ、常にだらだら喋るわけではありません。つかずはなれずの微妙な塩梅は、さすが大人の女性の接客と云ったところでしょうか。
 

 仰向けに。膝を立てての下半身施術、自分の頭部後方に立ってのデコルテ、お腹周りのマッサージ(これ良かった)などなど。そして、皆さんお待ちかねと思われるオプション(魅惑のOPIUMコース)の時間でございます。

 
指(緑) オプション「魅惑のOPIUMコース」開始
 
 「では、このままオプションに入ります」と、セラピ自ら開始宣言してくれるのは有難いです。たまに、どこからがオプションなのか分からなかった・・・ てな後味の悪いこともありますからね(このオプションは時間追加ではなくコース内)。

 
 カエル足状態(足を外側に”く”の字に曲げる)で、自分の太腿を、ベッドに腰掛けたセラピの太腿の上に乗せます。この体勢で、鼠蹊部(太もも付け根)へのリンパマッサージ。

 
 ・・・嫌いじゃない
 

 あくまで健全で艶っぽさは少ないですが、溜まったリンパが慌てて流れている気がします(そんなに溜まってないかもしれないけれど)。
 
 左右のカエル足リンパマッサージを終えると、このオプションの売りと思われる、横向き状態でのリンパマッサージに入ります。こちらも的確な技術。セラピの腕や指が滑らかに流れます。カエル足同様、左右を変えての横向きリンパマッサージです。
 
 最後にいま一度仰向けに。自分の足のあいだに正座したセラピは、両手を使って〆の鼠蹊部リンパマッサージを披露。機能回復のツボなんぞも少々押してもらい、施術終了。
 
 シャワーを浴び、ふたたび冷た~いお茶を一口いただき退散。ありがとうございました。

 
指(赤) オプションの有無による、2通りの選択肢
 
 今回が初めての訪問でしたが、ごくオーソドックスな健全メンズエステとの印象を受けました。
 
 オプションをつけていないノーマル施術を体験していませんので正確な比較はできないのですが・・・
 
 「横向きやカエル足リンパがないなんて、メンエスじゃねえ!」みたいなことを思っている方は、やはりオプションを付けたほうがいいのではないでしょうか。6,000円はちと高すぎる気もしますが。
 

ボディートーク割引

 
 ただ、「そういうのいいから、リーズナブルにのんびりまったりリラックスしたい」と考える方にも合うお店だと思います。「新規割120分12,000円」のほか、「曜日割」「早・遅割」「セラピスト限定割」「メルマガ割」などを頻繁に実施しているので、120分10,000円~11,000円で入れることも多々ありますから。日本人専門店では、お得な料金設定ではないかしら。
 
 各人の好みや気分、懐具合で使い方を変えるのもアリかと。お得なキャンペーン利用をし、色々なセラピストを試しお気に入りを見つけてからのオプション追加、と云うのもいいかもしれませんね。
 
 今回はリクエストにより訪問さしてもらったのですが「担当はフリーでOK」とのことでした。これは、全てのセラピストに自信を持っている現れなのかしら。気になるところです。

 

 

※同店は閉店しました。中野など他エリアのフランチャイズ店は営業中です。
 
体験記129 / BODY TALK~ボディートーク(銀座店)編 ≪完≫
 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 
 ≫≫ 管理人へのレポート依頼(期間限定)の詳細はコチラ
 
※ 店舗の星評価は現在中断しております。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ