管理人のエステ体験日記

健康ハウス 水道橋店
半額までの長い道程 ~そして、匠

  • アジアン
  • 一般

 水道橋のメンズエステで軽くリフレッシュしたものの、なんだか帰りたくない気分。で、近隣のアジアンエステにハシゴしようと思いました。

 
【PR】早番・遅番セラピストランキング更新
 

 訪問したのは『健康ハウス 水道橋店』。なぜこちらを選んだかと云えば、HPに記載された『全メニュー半額キャンペーン』が記憶に残っていたからです。また、「こんな美人がいるわけないよな~」と思いつつ、チャイナ服を身にまとったスレンダー美女の写真も気になって。
 
 早速、予約専門の番号に電話してみます。男性店員氏の対応です。

 
健康ハウス水道橋店の半額キャンペーン
 

―― 水道橋店の半額キャンペーンって、まだやってますか?
 
―― どちらに行きますか。水道橋には二つお店があるんですが。
 
―― へ? ああ、そうなんですか。どちらでもいいです。
 
 店員氏はだいたいの場所を教えてくれます。HPの地図を見ればわかると思う、と伝えます。
 そして念のために聞きました。
 
―― お店に行けば、半額キャンペーンのこと分かりますよね?
 
―― 大丈夫だと思います。わからなかったら、また電話ください。
 

 直接水道橋店に電話が繋がっているわけではないようなので、一抹の不安・・・。が、とりあえず店舗に向かいます。

 
健康ハウス(水道橋)

 
reten_2013 どうして分かってくれないの?
 

 JR水道橋駅西口からすぐの雑居ビルです。西口は居酒屋の呼び込みが多いですね。お店に入ると、奥からふっくらした中年(40代後半?)の女性がやってきました。

 
―― いらっしゃいませー。
 
―― あの、半額キャンペーン大丈夫ですか?
 
―― ??
 
 女性はどこかに電話をかけはじめます。何やら早口で話した後(中国語だったかな?)電話を切り、自分に椅子を勧めます。お茶を飲むか聞かれたので、温かいものをいただきました。
 

―― しょうしょうおまちくださーい。
 
 と、女性は店の奥に消えていきます。どうやら施術中だったようです。誰もいない受付で、しばし待機。結局、半額キャンペーンはまだやっているのかすら分からぬまま、お茶を飲み、なにかを待つことにします。
 
 すると、おばさまが駆け足で店内に入ってきました。もう一方の店舗から助っ人にきたのでしょう。
 

―― お客様、お待たせしました。
 
 このおばさま、日本語が流暢、と云うより日本人のような気がします(未確認ですが)。
 

―― はあ。あの電話番予約時にも伝えたのですが、半額キャンペーンってまだ大丈夫ですか?
 
―― ??
 
―― (とほほ)HPに載ってまして、予約の際にも伝えたのですが・・・
 
―― 電話で話したのは男性ですか?
 
―― はい。あの、HP見ますか?
 
―― はい。できれば見せていただけますか?
 
 自分のスマホで「半額キャンペーン」が記載されたページを表示させ、おばさまに見せました。
 

―― ・・・これ、うちのお店ですよね?
 
―― ・・・そうだと思いますけど。『健康ハウス』さんですよね?
 
―― ・・・はい
 
 おばさまは、理解できていない感じです。分からないなら電話して聞けばいいのにと思いつつ、
 
―― あの、無理ならもう結構ですので。
 
 自分はもう一つ気になっていた水道橋のアジアンエステに行こうと考え、腰を上げると、
 
―― いえ、大丈夫ですよ。
 

 と、ようやく半額キャンペーンが適用されます。長かった。もう面倒臭くて帰ろうと思いましたが、折角の半額ならとリンパコース60分4,000円(定価8,000円)を支払いマッサージを受けることにしました。

 
【PR】リーズナブルでも妥協しない上質な女性と施術【武蔵小杉】
 

指(赤) これぞ匠の技(ただし超健全)

 
 案内されたのはカーテン仕切りのスペースで、穴あきベッドです。自前のパンツで施術とのこと。この時点でページを離れる読者様も多いような気もしますがレポートを続けます。と云っても、短くです。なぜなら、一言で説明が終わるからです。
 
 プロです。
 
 恐らく有資格者でしょう。本格的な指圧です。簡単に「上手い」と云う表現を使用しちゃいけないと思わせる、それは匠の技。プロだから当然なのかもしれませんが、身体がしっかりほぐれていきます。
 
 その後のオイルも、肘や腕の筋も使った、強揉み。足裏などは絶妙な「痛気持ちいい」感じ。匠の施術が最後まで続きました(今回は鼠蹊部などへの施術はありませんでした)。
 
 時折ストレッチのような施術もあり、と云うより骨盤のゆがみを簡単に調整してくれたのかもしれません。施術後は背筋が伸びた気がします。靴もゆるく感じる程、足のムクミも解消です。
 
 60分リンパコースはうつ伏せのみで終了。蒸しタオルでオイルを拭き取ってもらい、延長せずに帰ります。ありがとうございました。
 
 半額キャンペーンがなかなか伝わらなかったり、HPに掲載された美女は多分在籍していないと思ったりしますが、低料金で匠の技を堪能でき満足しました。帰らないでよかったかも。お客さんも入ってましたので、実力派の人気店なのかもしれません。アカスリを受けている方もいました。
 
 本当に疲れた時は、かようなお店で本格整体を受けたいものです。整体は60分4,000円ですからリーズナブルだしね(半額キャンペーンなら2000円になるのかな?)。と、なんだかんだありましたが水道橋でのハシゴ訪問は楽しめました。
 
 って実はもう一軒行ったんですが、その話はいずれまた。

 
【PR】芯まで温める極上セラピスト揃い踏み【川崎】
 

http://www.kenkohouse.eev.jp/

 
体験記128 / 健康ハウス(水道橋店)編 ≪完≫
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop