エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

癒愛 YOU&I(秋葉原)
夏は、洗体のためにこそ汗をかく

  • アジアン
  • 一般

 暑い。どうせ暑いなら梅雨より炎天下のほうがマシだと考えるクチではあるが、それにしても暑い。コロナ予防に必要なマスクも不快感に輪をかける。

 大汗かきの自分には毎年のことながら嫌になる東京の夏。だが、酷暑も悪いことばかりではない。

 言うまでもなく、夏は、洗体のベストシーズンだ。

 
    【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】    
 

画像の参照元:癒愛 YOU&I(秋葉原)様

【訪問理由】

 むろん洗体を求めて。

 洗体を受けるならマンション型より店舗型。本格洗体ルーム完備のお店に限る。

 また、在籍嬢の写真に嘘がない(過度の加工やどこぞで拾ってきた写真を適当に掲載していない)点にも好感をもった。

 ミニのチャイナドレス姿の写真も涼し気でよろし。

【店舗情報】

 秋葉原駅昭和通り口から4~5分の雑居ビル内。浅草橋駅との中間地点よりやや秋葉原寄りの位置だが、まあまあ歩く。

 
癒愛 YOU&I(秋葉原)の看板
 

 店内は一般的な店舗型エステのそれで、出入口カーテンの半個室が3~4部屋だろうか。こじんまりした印象。

 多くのアジアンエステ同様に内装は安普請ながら、スッキリとしていて清潔感を感じる。マットに敷かれたタオルもしっかり乾いており、嫌な臭いもしない。

【料金】

 スペシャルコース100分12,000円 ※定価13,000円から1,000円割引

 90分11,000円のオイルリンパコースもあるが、オススメは上のコースとのこと。HPには未記載だが、店内の料金表の同コースには+密着の表示が。密着の有無が安価なコースとの違いのようだ。

 
【PR】女性整体師が現実に…【池袋】
 

【嬢について】

 アジアンエステを新規開拓する際は「漢は黙ってフリー」と決めている(時に後悔するけど初訪のアジアンエステで写真指名するのが何故かこそばゆいの)。

 今回の担当は、アラサーぐらいの細身の嬢。

 残念ながら僕の大好きなチャイナドレス姿ではなく丈の短いワンピース姿であったが、スタイルが良くこの衣装も似合っている。見た目は涼しそうだが着ると暑いのかもね、チャイナドレスって。

 嬢はマスク着用での施術。そういえば入店時に手の消毒もした。

 どうしてもアジアンエステは日本人のお店よりもイイカゲンに見られがちだから(あくまで一般論でイイカゲンな日本人店も無数にあるのだが)、かような予防意識はとても良いと思う。

【施術内容】

 久しぶりの、全てにおいて文句なしの満足感。

 流れ:洗体→揉みほぐし→パウダー→鼠径部リンパ→シャワー

 

■洗体

 汗だくのシャツを脱ぎ、洗体ルームのベッドに横たわる。嬢が背中にシャワーをあてる。この時点で一つの到達と言うかすでに爽快極まりないなのだけれども、むろんお楽しみはこれから。

 文字通り身体の隅々まで丁寧に優しく洗っていただく。

 最高だ。ビバ洗体!

 

■揉みほぐし

 洗体で良い塩梅にふやけた身体を、巧みな技術で揉みほぐしてくれる。

 寝落ちしそうな程心地いい。自然な流れの中で時折触れる嬢の生足のひんやりとした感触もベリーグッド。

 

■パウダーでサワサワ

 しっかりと時間をかけた充実のボディーケアの後は、どきどきタイムへ。

 繊細なタッチで背中やお尻、太ももやその付け根に指が流れてくる。気持ちいい~。グッジョブ。

 

■鼠径部リンパ

 ここで初めてオイル投入(頼めば最初からオイルを使ってくれると思うが)。

 緩急をつけた手技で、デリケートゾーンのギリギリを責めるリンパに悶絶!

 濃厚な四つん這いを経て、仰向けに。

 嬢は僕の身体に半身を寄せ、軽い密着スキンシップ(流行りの密着系エステのドロドロの密着に比べればソフトです)。

 すべすべのお肌の感触と絶妙な鼠径部リンパを同時に味わいながら「ああ、来てよかった」と、心から思う。

【最後に ~久しぶりに出会った相性抜群のチャイナ嬢~】

 全ての施術が僕好みで、とても良かった。嬢の気配りや雰囲気、会話も心地よく、文句なし。

 お店自体は所謂フツーの店舗型アジアンエステだと思うが、フリーで自分好みの嬢に出会えて嬉しい。”小さいけれど確かな幸福”を感じる時間であった。

 他の嬢も気になならくもないが、また同じ嬢で同じコースで訪問したい。

 やっぱり夏は洗体だね。

 まだしばらく、猛暑が続くあいだは洗体を求めてエステに通うことになりそうだ。夏は、洗体のためにこそ汗をかこうじゃないか。

■ このアジアンエステはこんな方にオススメ
・洗体ルームのある店舗型エステを好む方
・在籍写真がめちゃくちゃイイカゲンなエステを嫌う方

 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 


◆ 管理人のメンズエステ体験記304/癒愛 YOU&I(秋葉原)
 

※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメント

  • 癒愛の者です。このたびはご紹介いただき、誠にありがとうございました。とても嬉しかったです。さらに良い店になるよう、これからも努力します。ぜひ、またご来店くださいね。

    2020/08/19 12:21 | 癒愛

    • 癒愛さん、コメントありがとうございます。

      また遊びに行きますね^^
      毎日暑いですが、お身体に気をつけて頑張ってくださ~い。

      2020/08/19 12:39 | エステ猿管理人

  • お久しぶりです。モリヤンです。
    やっぱり夏は洗体ですかね。
    所謂、技術系のお店だと尚更良いかもですね。

    2020/08/14 01:51 | モリヤン

    • モリヤンさん、お久しぶりです^^

      汗に塗れた身体を洗っていただくのは至高の悦びです(笑)

      そうねー、暑いとか寒いとか身体にストレスがかかる季節はきちんとした技術が欲しいですよね。撫でてるだけとかは元気な時じゃないと(汗)

      2020/08/14 16:29 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ