エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

金夢(三ノ輪) ※閉店
シャワーさえないのに

  • アジアン
  • 一般

多かれ少なかれアジアンエステで誰もが味わうであろうこと。
 
HPでは「洗体」と表記しつつ背中をちゃちゃっと流すだけとか、コース内に耳かきがあるはずが無いとか、しょぼい半個室タイプなのに完全個室の高級サロンと謳うとか、パネマジ、振り替えなどなど・・・
 
結果オーライで笑って流せる場合もあれば、二度と行くもんか!と思ったり・・・
時と場合、嬢や施術次第で印象も変るものですけどね。
 
 
【PR】濃密にこだわり続け過ぎた結果…【恵比寿】
 
 
今回は初めての経験。ちと突き抜けている感じ・・・
 

三ノ輪 台湾式整体 金夢

 
日比谷線の三ノ輪駅からすぐ。大関横丁近く。都電荒川線の三ノ輪橋からもそう離れていませんね。

 

 

 
外観はガラス張り。店頭には看板と、手書きのチラシが乱雑にガラス戸に張られています。昔ながらの町の不動産屋さんのような感じ。あまり入りやすい外観ではありません。
 
で、ガラス戸が開いています・・・空気の入れ替えをしているのでしょうか。
 
恐る恐る店内に入り声をかけます。
 
「いらっしゃいませ~」
 
と、チャイナ服を着た体格の良い嬢。年齢は・・・30代か40代か・・・化粧っ気のない生活感溢れるオバサンといった第一印象。しかしながら若い頃はもてたんじゃないかと思わせる愛嬌のある可愛らしいお顔です。
 
店舗入口の小さな受付のソファーに座ると、嬢はガラス戸を閉めました。
 
コースの選択。
 
このお店を訪れようと思ったのは、HPの「泡洗体+アロマリンパ 60分10,000円→5,800円」キャンペーンに興味を持ったから。整体60分3500円という激安店の部類で洗体もあるのか・・・
 
若くて可愛い嬢に当たったらコスパの良い隠れ家になるのでは、と云うスケベ心も当然ありました。
 
しかし店頭の料金表にはどこにもキャンペーン料金の記載が見つかりません。確認すると覚束ない日本語で「そのアロマオイルコースは割引あります」とのこと。
 
洗体もあるんだよね?
「? せん・・・?」
「せ・ん・た・い。泡・・・」
「あー、はい」 
 
なんだかちと不安ですがリンパもあると云うので予定通りのキャンペーンコースで会計。60分5,800円なり。
 
 
【PR】性欲減退&ED気味の方、早漏気味の方へ【新宿】
 
 
店内はとても狭いです。施術台(穴あきベッド)が縦に二つ並んでいて、間にカーテンでの間仕切り。
 
お店の中が少し匂うような・・・なにか食べた後なのかもしれません。それで入口のガラス戸を開けてたのかな。しばらくすると気にならなくなりましたが。
 
ブリーフ型の紙パンツに履き替えた後うつ伏せに、との指示。
 
ん?
 
着替え中はカーテンの外にいた嬢が戻ってきたので疑問を投げかけました。
 
「せ、洗体は最後なの?」
「???」
 
なんとかコミュケーションをとろうとしたが嬢は理解できない様子。メモとペンを持ってくる嬢。私は「洗体」と書きました。
 
「あ~~っ!それ無いね~」
「(さっき確認したのに)・・・HPに書いてあるのになぁ。シャワーも無いの?」
「無いの~」
「・・・(マジで?)」
 
じゃあ普通のオイルコースに変えようかとも思いましたが、オイルコースにはリンパがつきません。支払い後だとキャンセルするのも一苦労するだろうなぁ・・・もう面倒臭いし汗。身体も疲れているから早くマッサージを受けたいのです。
 
結句このまま施術を受けることに。この嬢がそのまま担当。台湾出身とのこと。
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
タオル越しの指圧を少々、その後すぐにアロマオイル。アロマオイルと云っても数種類から選べる専門店のそれとは違い、仄かにメンソール系の香りのする(たしか)韓国製のオイルを使用。
 
ポチャカワ(ぽっちゃり可愛い)オバサンの手は肉厚で大きい。その大きな手での力強いオイルマッサージ。さすがにマッサージは気持ちがいい・・・首周り、腰などを重点的にケア。疲れた身体が解れていきます。
 
ただ・・・汗ばんだ身体そのままでのオイルマッサージは勿体無いと思いました。せめてシャワーを浴びたかったです。汗かいているからと最初に蒸しタオルで拭いてもらえるか聞けばよかったかしら。
 
足先までしっかりとしたオイルマッサージ。足裏までグリグリ押され、痛くすぐったくて下半身がモゾモゾしました(私、足裏が微妙に感じるんです)。
 
背面が終わると大きな蒸しタオルを背中に。その上にナイロンのシートを被せます。これで背中にかいた汗の不快感とおさらば。

 
仰向けに。腕や脇周りのマッサージの後、顔にタオルをかけられました。ちとドキドキします。タオルの脇から嬢の顔以外の上半身がちらり見えます。ポチャカワオバサンがちとセクシーに見えたりして笑。
 
リンパは太腿を中心に際どさの無い健全な施術でした。視覚をある程度遮られた効果により、施術内容よりいくらか興奮はしましたけれど笑。
 
「延長しますか~」
 
久しぶりに延長コールを聞きました。
 
独特のブロークンジャパニーズの可愛らしさもあってか、なんだかポチャカワオバサンが愛おしくなってきていました笑。しばし悩みます。(誤解の無い様に再度説明しますが、美熟女ってタイプではありません。アットホームな定食屋のオバサン風です)
 
延長後の施術にさぐりを入れるも展開は無いと判断し延長は断りました。
 
蒸しタオルでオイルを拭き取ってもらいます。短時間の眼と頭のマッサージの後、施術終了。
 
着替えて受付でお茶を頂いて退散。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
うーん・・・
 
ギリギリ結果オーライパターンかな。この内容と環境で定価の60分10,000円だったら多分怒りますけど。
 
シャワーすら無いのに泡洗体とか書かれると・・・怒りよりも逆に笑ってしまうんだけど、やっぱり良くないからサッサと直して欲しいと思います。それだけ夏場にシャワーが無いというのは客足に影響が出るのかもしれませんが。
 
もう一人嬢が待機していましたが、HPに載っているような20代の嬢なのかは最後までわからず。
 
10回通うと3,000円分無料サービスが受けられる会員証を貰ったけど、貯まることはないかなぁ・・・ポチャカワオバサンにはまた会いたい気もしますが。HP価格の60分で整体3,500円、オイル4,200円は安いですしね。ただ店頭の料金表はHP価格と違いますから(整体4,000円)受付時に多少のやりとりは必要かもしれません。
 
場所柄「吉原でハッスルする前に体調を整える」なんて使い道もありそうです笑。

 

~台湾式整体 金夢(三ノ輪)体験記《完》 ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ