エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

プラスあるふぁ(鶯谷) ※閉店
煩悩列車

  • 日本人
  • 風俗

鶯谷。
 
予約の時間までずいぶんと時間があることを確認し、私はホテル街を散策することに。映画「苦役列車」の舞台にもなった鶯谷北口駅前の居酒屋「信濃路」を横目に、ホテル街に歩を進める。

 

 

久しぶりの鶯谷。日暮里方面へ線路伝いに進み、まずは無料喫煙所で一服。交錯する緊張感と高揚感を紫煙でクールダウン。
 
はじめて鶯谷で遊んだ時を回想しながら歩く。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
どこのホテルだったかは忘れたが、安いホテルを足で探し、数分後にやって来た異国の女性に「チープホテルね」と揶揄され、後になって安ホテルだと異国の嬢によっては濃厚なサービスを受けられぬことを知った。
 
その安ホテルのエレベーターにて同乗した熟女よりも老婆と云う表現が似合う女性も忘れ難い。期待を胸に待ち侘びている男性客と老婆の数分後を想像し、男と女、欲望と生活、チェンジと落胆・・・人生を想った。(いや、そういう趣味で指名したのかもしれないけどね)

 

さてそろそろ駅前に戻ろうかと云う頃合にとあるホテルから一人で出てきたのは異国の美女。
 
ハーフのタレント、トリ○ドル玲奈を二日酔いにしたようなお顔に、ちと季節はずれのデニムのホットパンツから生足の美脚。道路の脇で立ったままスマホを弄っている。
 
・・・お、お店と源氏名を聞きたい・・・
 
しかしかような勇気も無い私。(野暮なことだし、失礼だし)
 
すると、反対側から若いサラリーマン風二人組みが歩いてくる。ト○ンドルを見てヒソヒソ話。男なら誰もが気になる容姿なのだ。チャラい方の男が話しかける。
 
「お姉さん、お店はドコ?名前は?」
 
私は「なんて無礼な野郎だ!けしからん!」と憤懣しつつも、ちと羨ましい思い。聞き耳を立てながら、ゆっくりと彼らの横を通り過ぎる。
 
「ホワッツ?!アイキャントスピークジャパニーズ!!」
 
眉間に皺を寄せ、キレ気味に答えるトリン○ル。退散するサラリーマン二人組。駅前に戻る私。早くレポートしろと読者各位。

 

 

鶯谷発 日本人風俗エステ プラスあるふぁ
 
鶯谷駅北口から予約した時間に電話を入れる。丁寧で優しげな男性店員氏に服装を伝えると、5分程度で嬢が到着するとのこと。了解。
 
指定場所で待機。同じような輩多数。みんな目的がバレバレなのに「ただ人を待っているだけですけど何か?」的な表情で携帯を弄ったり煙草を吸っている姿が愛おしい笑。
 
行きかう人々は国籍も年齢も容姿も多種多様。あの人かな?・・・この人は勘弁!(年配嬢やや多め)・・・なんてな一喜一憂も、待ち合わせ型風俗のお楽しみの一つ。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
数分後。
 
柔らかな雰囲気の女性に声を掛けられる。棘のあるバラやどくだみ草ではない。猥雑な街の片隅にひっそりと咲く、一輪のコスモス・・・といった風情。
 
ラッキー!!と心の中で喝采をあげ、軽く挨拶後、嬢の案内でホテルへ移動。
 
当たり障りの無い会話をしながら鶯谷駅から少し離れたホテルにチェックイン。今回は新規限定のホテル代込みコースの為、ホテル代も嬢が支払う。
 
料金は手頃ながら、私がかつて訪れた安ホテルより数倍綺麗である。今度から迷ったらココを使おう。
 

部屋に入りソファーに腰掛ける。嬢が持参したミネラルウォーターを頂きながら会計。90分15,000円なり(ホテル代込み)。
 
数種類の中からアロマオイルを選び、脱いだを服をハンガーに掛けてもらう。
 
嬢は洗体の準備に浴室へ。脱衣所で服を脱ぐ嬢。背を向けて下着をとる。柔らかい身体のラインが艶かしい。綺麗なお尻、背中にはブラの跡。もう半立ち。
 

準備が整い浴室内へ。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
シャワーで身体を流してもらった後、洗面器に貯めた泡で立ったまま洗体。ローション入りの肌理細やかな泡が、嬢の綺麗な肌をいっそう滑らかにする。その嬢の肌が私の身体に絡まる。密着。
 

気持ちいいっ・・・
 

当然フル勃起。
 
椅子に座ると、嬢は浴室の床に膝をつき正座状態で座り込む。ふともも、そして割れ目を隠すヘアーが泡に塗れエロティック

 

 

嬢は愚息を念入りに洗う、と云う名の手コキ。至福!
 
私は嬢の胸を、乳首を責める。ヌルヌル、ぬるぬる・・・
 
ああっ、もういっそのこと・・・
 
早くも射精の欲求に駆られた安上がりな私だが、花びら回転のピンサロで入店時は鼻息荒く2回戦を望みながら1回戦で秒殺された後、人が変ったように意気消沈し結句早打ちの1回戦のみで終わった苦い経験を思いだし、我慢。
 
なんともいやらしいトルネードに苦悶しつつ寸止め状態で洗体終了。
 

広いベッドにうつ伏せに。嬢はTバックでトップレス。
 
疲れている部位を丹念にマッサージ。さすがに専門店のそれには技術的に及ばずも、私の足の裏にペタンと座る嬢の股間が当たり嬉しい。
 
その後、太腿の上、腰の上と嬢は移動。嬢のお尻とふともものすべすべ感がテラ気持ちいいっす・・・
 
時折嬢の手は睾丸や尻の割れ目を掠める。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
四つん這いに。
カウパー氏腺液、通称ガマン汁が、亀頭から糸を引いている。嬢は私のM度具合を察した模様で、それを見て優しく意地悪な言葉責め&亀頭責め。あ~ん、もっと苛めて(優しく)!
 
股の間から、嬢のふともも、パンティーを眺める。絶景かな。後方から腕をクロスさせる回春技も炸裂し、悶絶。

 
仰向けに。
 
ローションが投入される。性感に秒殺の予感・・・
 
最後は添い寝を希望し、嬢のすべすべしたふとももに脚を絡める。柔らかな胸を揉む。綺麗な乳首、嬢の潤んだ瞳を見つめながら・・・
 
は、はぅっ~~!!

 
放出後の後片付けをしてもらった後、浴室へ。
 
施術の合間に嬢が湯を張ってくれていた湯船がいい塩梅。嬢と混浴。下半身がすっきりした後の混浴って最高。ずっとこうしていたい・・・
 
着替えてホテルを後に。
 
嬢といっしょに駅まで歩く。離れがたい気持ちでゆっくり歩いたが、すぐに駅に着いてしまった。再訪を誓いお別れ。ありがとう。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
久しぶりの鶯谷を十二分に堪能。
 
オールヌードの密着洗体、混浴付きでホテル代込み90分15,000円はかなりコスパいいんじゃないでしょうか。鶯谷でどこのホテルに入っていいか悩む人にも嬢が案内してくれますから楽ですしね。
 
次回以降も昼割を使えば2,000円OFF、フリーなら更に1,000円OFF、メルマガ登録でプラス10分サービス・・・ってどんだけお得なんだ笑。まあ、私は今回の嬢を指名すると思うけど。
 
独りになった私は、駅前で出会い、別れる無数の男女を眺める。鶯谷は永久に不滅であって欲しい、と思いながら帰路に着いた。

 

~プラスあるふぁ(鶯谷発)体験記《完》 ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ