管理人のエステ体験日記

Gin SPA ギンスパ(銀座)
色白巨乳セラピの濃厚リンパと、バスタオル一枚で分かる距離

  • 日本人
  • 一般

 日本人セラピストが施術するメンズエステ(非風俗店)の多くは、店舗HPにサービス内容を詳細には記載していない。衣装もHPとは異なる店舗が増えてきた。

 
【PR】仙台のアロマ、東北セラピの温もり
 

 が、幸か不幸か分からないが、長らくメンズエステに通っていると料金や衣装からサービス内容を予想できるようになってくる。
 
 90分18,000円なら濃厚だろう。90分20,000円を超えれば、最早エステと呼ぶのは躊躇われるギリギリサービスが売りかも。露出度高めのセクシー衣装なら密着サービスがてんこ盛りのはず、とか。
 
 しかし時には、「あら、そっちなのね」と意表を突かれることも。今回はそんなお話。

 
銀座 ギンスパ

 
【PR】大きめのTシャツだから中が…【恵比寿】
 

レ点 GinSPA~ギンスパ(銀座)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:17,000円(キャンペーン2,000円引き)
・オプションなし
・指名料:1,000円
【総額 90分:18,000円】
 
<店舗MEMO>
・銀座エリアの綺麗なマンション内、完全個室(ワンルーム)
・マット上での施術(鏡あり)
・T型のノーマル紙パンツ着用
・予約受付は丁寧な日本人女性
 
<セラピMEMO>
・Fさん
・20代中盤~後半?の日本人女性
・色白むっちりな豊満セラピスト(巨乳)
・出迎え時はワンピース、施術着はベビードール(透け感なし)
・心身の距離を感じるものの、エステ技術&鼠径部リンパはGood!
 
<特徴>
・衣装はセクシーも、いわゆる「密着エステ」ではない(軽いスキンシップのみ)
・オプション不在の明朗会計
 
<店長より一言>
・トータル力(見た目力×施術力)重視で雇用しております。
(容姿が抜群なら完全素人でも雇っております)

 
銀座・京橋のメンズエステ

 
◆ アクセス・施術環境 ◆
 
 銀座一丁目駅そば、新富町駅寄りの京橋ジャンクションそば、二部屋のワンルームマンションで稼働中とのこと。
 
 私が訪れたのは後者だが、綺麗なマンションだった。鏡はクローゼットのドアに備え付けられたものをそのまま使用している。
 
 鏡はありがたいものの、表面の汚れが気になる。また、枕の前方にあるため首が疲れる疲れる(笑) 広いお部屋なので、横にも鏡があると尚良いと思った。

 
【PR】全国に12店舗。メンズエステブランドの実績と進化
 

 貴重品ケースの用意はなく、手荷物を持ったまま脱衣所で着替える。それは別にいいのだけれど、そこにはハンガー類がない。仕方がなくシャツなどを脱衣カゴに置くのだけれど、何だかしっくりこない。
 
 貴重品ケースを用意しリビングで着替えるほうがどう考えてもスムーズで、客は楽だと思うのだが。着替えを見たくないのであれば、目隠しになる仕切りを用意するとか…。
 

◆ セラピスト(Fさん)◆
 
 色白美肌のむっちり巨乳さん。まあるいお顔にビシッと決まったメイク、艶のあるセミロングの髪も素敵だ。プロフィールに「癒し系」とあるけれど、たしかにパッと見は柔らかさを感じる。
 
 でも実際の性格はサバサバしているというか、ややクールな印象。

 
ギンスパ(銀座)のセラピスト
 ※週末のみレア出勤のKさんも素敵らしい
 

 接客も丁寧ながら淡々とこなす。不愉快に感じることはないが、一般的に「癒し系」というワードから連想する女性とは異なる。朗らかでおっとりした女性をイメージしていると落差を感じると思う。
 
 私は嫌いじゃないけどね。特にお胸とお肌が好き。でも・・・

 
◆ 衣装 ◆
 
 出迎え時はHP掲載の、デザイン性の高いワンピース。施術時は黒のベビードール。
 
 パイオツカイデーだから、たわわな果実がこぼれ落ちそう。でも・・・

 
◆ 施術(オーソドックスなリンパ系+軽いスキンシップ)◆
 

 待てど暮らせど密着プレイはありません。衣装からこぼれ落ちそうな巨乳さんなのに、ぱふぱふもなし(えーん)。セラピが身体にくっつく際は、必ず一枚のバスタオルが挟まれます。
 
 諸々お上手で、シンプルに気持ちがいいんだけどね。

 
 * * * *
 
 ・足裏に座る(バスタオル越し)
 
 ・うつ伏せで、揉みほぐし(バスタオル越し)
  
 ・足から一般的なオイルトリートメント
 
 ・カエル足(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパ
 
 ・背中ににくっつきながら背面のケア(バスタオル越し)
 
 ・四つん這い
 
 ・仰向けで、鼠径部リンパ
 
 ・正座したセラピの太ももに脚を乗せ、腰が浮いた状態でリンパ集中!!
 (チョー気持ちいいんですけどっ!)

 
 * * * *
 

 聞けば彼女は美容サロン経験者のようで手つきがいい。お肌が綺麗なこともあり、肘や腕の筋を使ったロミロミ風のトリートメントがとっても心地いい。
 
 鼠径部リンパも前半から要所要所に行われる。終盤に向け徐々に濃度が上がってゆき、仰向けでの中腰リンパで頂点を迎える。クールな態度とは裏腹に、彼女のリンパは熱い。思わず息が乱れてしまう。

 
【PR】HOTオイルがホッカホカでBKしちゃいます【池袋】
 

 これで密着があれば最高なんだけどな。
 
 と思ったものの、私がキモいおっさんだから手を抜いているわけではなく(可能性はゼロではないが汗)、どうやらこのエステは基本的に「密着重視ではない」らしい。
 

ギンスパ(銀座)の料金と割引
 

 この価格(90分19,000円⇒キャンペーンで17,000円)、この衣装(ベビド)。
 
 どちらも密着系のメンズエステを連想させるものだが、内情は「オイルリンパ+軽いスキンシップ」というオーソドックス寄りのメンズエステでした。
 
 むろん女性の経験や得意サービスにより個人差はあると思うけれど。

 
◆ 総評・雑感 ◆
 
 セラピの容姿は好みでライトな目の保養もあり、純粋なトリートメントの筋も良く、鼠径部リンパも魅力的。私は密着よりリンパに重きを置くタイプなので楽しめた。
 
 が、かような自分も、セクシーな衣装を身に着けたセラピを目にしたことで、無性にオイルたっぷりの密着サービスを受けたくなったのも事実…。
 

 価格やサービス設定に衣装選択など、メンズエステの運営ってつくづく難しそう。お店選びも難しいのだけれど。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルームを好む方
・密着は無くてもいい方、でも目の保養はしたい方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・クールなぽっちゃり女性(巨乳)に萌える方

 

http://gin-spa.tokyo/ginspa/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記246/Gin SPA~ギンスパ(銀座)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

管理人レポートのご依頼受付を再開します【広告ではありません・ステマはしません】


 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop