管理人のエステ体験日記

Aroma Golden アロマゴールデン(池袋東口)
超キュートな20代前半ミニマム嬢に翻弄されるアラフィフ男 ~ 若いセラピ苦手だったのに、惚れちゃいそうなんですけど…

  • 日本人
  • 一般

 以下は さやか 様の店舗コメントなのだけれど、ほぼ完璧に彼女の魅力を表していると思う。

 
池袋アロマゴールデン さやかサン
 

 「元気な妹系」とあるが、ご安心を。あそこらへんの施術でハアハア悶えているときは、きちんと黙ってくれます。
 
 このコメントに更に付け足すならば、凛とした表情がクシャッと崩れる笑顔にギャップ萌えすること。そしてお肌が瑞々しくスベスベなこと。鎖骨のラインやデコルテもすごく綺麗。

 
【PR】BKコースって何なの?【池袋東口】
 

 実のところ、非風俗エステの10代後半~20代前半といった若すぎる日本人セラピに対し、これまで少し苦手意識を持っていた。20歳か30歳のセラピならば、迷わず後者を選んでいた。
 
 が、そんなおっさんのつまらぬ先入観は、ベリーキュートなさやか様の魅力により粉々に砕け散った。

 
池袋アロマゴールデン さやかチャン
 

 いい歳こいて、二十歳そこそこの女の子にマジで惚れてしまいそうだ…。

 
池袋 アロマゴールデン

 
【PR】著名人専属セラピストを務めてきた平田明音が全スタッフを徹底指導
 

レ点 Aroma Golden~アロマゴールデン(池袋東口)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・120分:17,000円(START割)※後述
・オプション付けず(店舗のご希望で)
・指名料:1,000円
【総額 120分:18,000円】
 
<店舗MEMO>
・池袋駅東口サインシャイン大通り沿い、雑居ビル内の店舗型(完全個室)
・マット上での施術(大きな鏡あり)
・T型のルーズな紙パンツ(横スカ)着用 ※紺or茶で、紺のが若干小さいような?
・予約受付は日本人男性
 
<セラピMEMO>
・さやか様
・20代前半の日本人女性
・絵に描いたようなミニマムスレンダー
・胸元の開いたTシャツにフレアミニ
・可愛い、優しい、親しみやすい、施術がんばる、男心分かってる、って文句ないでしょ
・私が出会ってきた20代前半セラピの中で、屈指の魅力
 
<特徴>
・HOTオイル多めの密着系リンパエステ(店舗型でも攻めてます)
・女性の出勤一番枠で入れば「START割」が適用され、2,000円お得に!(本指名除く)
 
アロマゴールデンの割引
※適用には申告が必要です
 
<備考>
・問診票で会話量を選べる
・最近、追加オプションが設定された模様
(衣装チェンジ2,000円・ホイップ2,000円・リンパ密着が増える10分1,000円~)

 
池袋のメンズエステ
 

◆ アクセス・施術環境 ◆
 
 池袋東口サインシャイン大通り沿いにある雑居ビルの5階。多くの若人が行き交う活気あるストリートだが、別段お店に入りにくいことはない。

 
 池袋アロマゴールデンの看板
 

 店内は一般的な店舗型のクオリティ。案内されたお部屋は個室になっており、カーテン仕切りや天井の繋がったタイプよりは寛げる。
 
 中央にはマットレス、壁際には大きな鏡が置かれている。
 

◆ セラピスト(さやか様) ◆
 
 150センチと小さいです。そして細い。でも、女性らしいメリハリのあるスタイルで好印象。お顔も可愛いし、お肌も綺麗。

 
池袋アロマゴールデンのさやかさん
 

 と、ルックスはもちろん素晴らしいのだけれど、何より彼女の愛嬌や素直さに惹かれる。話し声や話し方も、若い女性にいがちなキャンキャン吠える小型犬みたいなウザさは全くなく、非常に落ち着く。頭もいい女性じゃないかと思う。
 
 GOLDクラスの称号も納得。

 
◆ 衣装 ◆
 
 胸元の開いたTシャツ、下はミニのフレアスカート。
 
 このお店、追加2,000円での衣装チェンジオプションを最近始めたらしい。が、今回はご依頼を受けての訪問で、お店からのリクエストは「オプションなしで」。
 
 ・・・スルーして勝手に付けちゃおうか。と、一瞬迷った(汗)

 
【PR】冬でも真夏気分、全コースOP込の仰向けから始まる楽しいエステ【恵比寿】
 

 でも、ノーマルの制服でも目の保養は多々あったし、さやか様はオプション付けない客を見下して手を抜くような女性ではないから、オプションを付けずとも十分に楽しめた。
 
 コスパ的な観点からも、ノーマルコースでお気に入りを見つけてからオプションをつけるような遊び方もありかと思う。

 
◆ 施術(HOPオイル多め+リンパ長め+密着&目の保養)◆
 
 * * * * *
 
 ・うつ伏せで、素肌を直接もみもみ(短時間)
 
 ・オイルに移ると、早くもデリケートゾーン(割れ目)にオイルと指が…
 
 ・頭部前方から背面
 
 ・カエル足(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパ
 
 ・カニ挟み(お互いの太ももを絡める)
 
 ・横向き(鏡に映る間抜けな自分の身体と、彼女の小さな手)
 
 ・四つん這い(背面にくっつきながら)
 
 ・仰向けで、デコルテ&ぱふぱふからの、頭上をまたがっての絶景!
 
 ・お尻を向けて下腹部に乗りあがり、リンパ集中…(最高だあぁぁぁ)
 
 ・添い寝状態で…
 
 ・その他もろもろ…

 
 * * * * *
 
 彼女はミニマムスレンダーなので、密着にそう迫力はないです(小さい身体でがんばってるところが可愛いけど♥)。が、それを補って余りある、親密感と鼠径部リンパ。
 
 オプションは付けなかったものの、鼠径部リンパは序盤からふんだんにあった。小さな手で華奢な指で、さわさわモミモミにゅるにゅると攻められる。娘でもおかしくない齢のお嬢さんに施術される背徳感も相まってか、いい。すごくいい。
 
 繊細かつ悪戯心あふれる鼠径部リンパに、中年オヤジは翻弄されっぱなし。「気持ちいい」と情けない声を漏らすと、彼女は「よかったあ」と嬉しそうに微笑む。正月でもないのにお年玉をあげたくなった。

 
【PR】近日オープンしますがセラピスト写真への加工は絶対にしません【関内】
 

 当然、諸々の技術はこの道のプロのベテランさんには遠く及ばない。けど、そんなことはどうでもいいのです。
 
 若い女の子に高水準のテクニックなんか求めていないもの。疲れが取りたきゃ相応のエステを選ぶし、「娯楽性重視のメンズエステ」のルール内で精一杯楽しませてくれたら、それでいい。
 

 むろん一線は越えず、素敵な生殺しでフィニッシュ。
 
 マジで帰りたくないぜ…。

 
◆ 総評・雑感 ◆
 
 人生の晩年、歳のかけ離れた若い女性に溺れる男の気持ちが少しわかった気がする(汗)
 
 これを見て彼女を指名する方がいるかもしれないけれど、ホントいいこなんで優しく接してくださいね。
 
 お店に関しては、流行に対応したオプション(衣装チェンジ・ホイップ)追加により今後どう変わってゆくのか気になるところ。フルセット付ければライトな価格帯ではなくなるわけで、コスパ重視の方と刺激を求める方、リーズナブルなエステが犇めく激戦区池袋にはどちらが多いのか興味深い。
 
 とまあダラダラほざいてきたけれど、兎にも角にもさやか様はベリーキュートです。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・若いセラピストの多いメンズエステを好む方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・ミニマムスレンダー嬢をお探しの方

http://aromagolden.jp/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記245/Aroma Golden~アロマゴールデン(池袋東口)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

管理人レポートのご依頼受付を再開します【広告ではありません・ステマはしません】


 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメント

  • すっかり親目線な解説ですなww
    でも、めちゃくちゃ気になります!

    2018/09/15 00:31 | えいちゃん@最近行けてない

    • えいちゃん@最近行けてないさん、コメントありがとうございます。

      いやまあ最初はそんな感じだったけれど、途中から一人の女性として素敵だなあと。
      可愛いしリンパもがんばるし、いいこですよ。

      2018/09/18 10:34 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop