エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

奥様はエステティシャン(池袋) ※閉店
エプロンと先入観

  • 日本人
  • 一般

池袋東口、奥様、エプロン、派手なHP、料金システム・・・
 
これらのキーワードから、ぼくはコチラのお店を「紙パンツ無し・なんちゃってマッサージ&濃厚リンパ」のエステだと勝手に予想。
 
であれば60分でも満足できるはずと踏んだ。しかも14時までのウルトラタイムサービス7800円は魅力だ。
 
次の予定までの空き時間を利用し、予約後に池袋へ向かった。
 
 
【PR】全コース、ディープリンパ込みでこの価格【浅草橋】
 
 
池袋駅東口。
 
待ち合わせだろうか。駅前でぽつりと立っているスラリとした女子大生風美女。
 
その美しいお顔とミニのスカートから伸びる脚線美を流し目でロックオンしながら、「二時間でいいから、イケメン俳優の身体をレンタルしたい」と思った。
 
さして吸いたくなかったが、駅前の喫煙スペースで紫煙を燻らせる。女子大生風美女を再度ロックオンする為に。すると数分後、向井理風イケメン彼氏登場。
 
完璧な笑顔の二人・・・ミサイルが飛んできてもいいやと思った。
 
混雑したサンシャイン通りを、一心不乱にぐんぐん進む。脇道を右手に曲がり少し歩くと、ピンク色の派手な看板が目に入った。

 
日本人エステ『奥様はエステティシャン』へ。

 

 

繁華街特有の雑居ビルの匂い。洗剤と「何か」が混ざったようなアノ匂いがうっすら漂うエレベーターで階上へ。ぼくの予想は確信へと変りつつある。
 
スーツ姿の男性店員氏がお出迎え。小さなカウンターで会計を済ます。注意事項、サービス内容の説明などはなし。椅子が一つだけの狭い待合スペースでしばし待機。受付の雰囲気は失礼ながらリラクゼーション的ではない。
 
数分後、店員氏に案内される。カーテンを捲るとエプロン姿の担当嬢とご対面。
 
 
【PR】濃密にこだわり続け過ぎた結果…【恵比寿】
 
 
かわいい・・・
 
細身の若奥様といった風情。色気よりも、醸し出す優しげな雰囲気が素敵な撫子嬢。手を繋いで部屋に案内される。
 
簡易間仕切りの準(半)個室タイプ。新しいので清潔感はあるが、部屋は広くない。部屋の中央に黒いマットが敷いてある。
 
紙コップに入ったお茶を飲んだ後、貴重品袋を持ってシャワーへ。シャワーブースへ入ろうとすると、紺色の何かをビニールから出している。
 
紙パンツ着用。
(先入観は捨てろ! byエステ神)
 

お手手繋いで部屋に戻る。
 
うつ伏せになると足のオイルマッサージへ。
 
ぼくの足裏に座る嬢。自然と嬢の太腿の温もりが伝わる。吸い付くような柔肌。柔肌好きなぼくは、これだけでフライング気味に反応してしまう。
 
ふくらはぎに嬢の手が伸びる。

 
う、上手い。
(先入観は捨てろ! byエステ神)
 
なんちゃってマッサージを予想していただけに嬉しい誤算である。そして嬢の手の感触にも相性の良さを感じる。太腿から尻周辺へと嬢の手は遠慮なくよく滑る。
 
気持いいっ!
 
尻に乗っての背中のマッサージの後、仰向けに。
 

ふと横を見ると、床に脱ぎ捨てられたエプロンを発見。
 
およよ・・・ 
嬢はバスタオルを広げて目隠しをしている。姿は見えない。
 
その目隠しを外すと・・・ 
 
キャミソールか・・・
(都合の良い先入観、いや妄想は捨てろ! byエステ神)
 
ちなみに下はショートパンツです。
 
 
【PR】どんなに不況でも予約満了の理由【秋葉原】
 
 
嬢の膝枕(オンバスタオル)に頭を乗せ、デコルテへ。
 
「ああ、10分でいいからピノキオの伸びる鼻をレンタルしたい」と思った。特別豊満ではないものの、なかなかの下からの眺めでした。
 
さあ、いよいよ仰向け濃厚リンパかと期待が膨らむ。が・・・
 
「軽くそけい部を流して終わります」
 
ソケイ部への予想外な正統派リンパにて施術終了。
(言わんこっちゃ無い。玄人面してるとこうなるのじゃ! byエステ神)

 
聞くところによるとお好みで自由時間を頂けるようだが、嬢によるかもしれない。また90分以上のコースであれば、そけい部へのリンパの時間も増えるようなのだが・・・
 
延長したい気持もあったものの、時間がなく断念。。

 
雰囲気の良い撫子嬢と丁寧な施術におおむね満足。ぼくの身勝手な予想とは違いましたが、だからといって文句を言うほどトチ狂ってはいません(笑)。
 
ただ残念だと思ったのは部屋のマット。薄い低反発マットレスのようなものなんですが、硬くてうつ伏せ時に少々不快感がありました。これは個人的な好みの問題かもしれませんが・・・ぼくはもう少しフカフカな方が好みです。
 
次回は90分でリベンジか。他店に比べてかなり割安なWエステティシャンコース(嬢が二名同時に施術)も捨てがたい・・・
まだダブル施術は経験したことがないので、コチラも気になるところです。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ