エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

青い空(岩本町/秋葉原 ) ※閉店
巧みな肘

  • アジアン
  • 一般

HP内には、とても清潔感のある店内風景写真。新規120分12,000円のキャンペーン価格にも魅力を感じて予約。
 
 
【PR】格安プラン★60分6,000円-ホテル・自宅へ熟女を派遣
 
 
昭和通りと靖国通りが交差する、岩本町交差点から徒歩1分。秋葉原、神田駅からも徒歩圏内である。

 

 

アジアンエステ『青い空 ~Blue Sky~』へ。

 
出迎えてくれたのは、ハッキリとしたお顔立ちの小姐。正直にいうと、写真のイメージとは少し違う。が、美形である。もっと正直にいうと、美形だが残念ながらタイプではない・・・小姐はミニのワンピースを着ている。
 
部屋は広い。完全個室で厚みのあるマットタイプ。シックな統一感があり、カーテンやソファー、照明にセンスが感じられる。
 
お茶を飲みながら会計を済まし、シャワーへ。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
部屋に戻り、そのままうつ伏せになる。フカフカでマットも枕も居心地が素晴らしい。タオルをかけて指圧からスタート。
 
ツボを心得た指圧がとても心地良い。少しクールな外見と違い、ユーモアがある小姐。会話を楽しみながら、じっくりと長い時間をかけた指圧を堪能。
 
肩周りの指圧では、ぼくの頭部前方に陣取り膝をついての施術。小姐の太腿が、頭の少し前に置いたぼくの手にガンガン当たる。が、気にする様子の無い小姐。ナイスです。
 
小一時間が経過した頃、小姐がオイルの準備のため一時退室。
 

数分後、細長いボトルに入った、人肌に温めたオイルを持ってきた小姐。
 
背中のバスタオルを勢いよく外すと、ぼくの横に座る。背中からのオイルマッサージ。適温のオイルがとても気持いい。
 
小祖は肘を巧みに利用。背中から腰、臀部へと流れるようなロミロミ的施術・・・

 

 

うっ!気持いいっ!
 
まだソケイ部への鋭い施術はないものの、もうこの時点で十分な気持よさ。マッサージの技術に関しては文句無しの小姐である。
 
うつ伏せで短時間のそけい部リンパの後、蒸しタオル。四つん這いは無し。(希望すればしてくれるのだろうが、そういう流れではなかったです)うつ伏せリンパは淡白で、ちと物足りず・・・
 
 
【PR】もはや〇〇な衣装とトロオイルで別世界へ…【恵比寿】
 
 
そして仰向けに。
 
時間は十分に残っている。表面全面のオイルかと思いきや、お腹周り、太腿表面を少々マッサージした後すぐにリンパへ。
 
たぶんこういう流れの方が好きなお客さんが多いんだろう。しかしぼくは・・・単調で途中で若干飽きてしまった。ワビサビ、緩急がないというか・・・
 
デコルテとかカエル足ソケイ部リンパとか、なにかギャップが欲しかった。個人的な好みの問題だし、贅沢なのはわかってはいるのだが。。
 
丁寧なリンパマッサージにて施術終了。

 
浴室バスタブ内の椅子に座って、背中を流してもらう。ありがたし。
 
お茶を飲みながら談笑後、退散。
 

リンパの相性はイマイチも、マッサージは本当に気持よかったです。施術環境もほぼ完璧だし、オイルを温めるなど細部の心配りも好印象。
 
今回の小姐のマッサージも捨てがたいが、次回は別の小祖でも入ってみたいところです。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ