エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

蝶(神田)
蝶 – 鏡と美形アラサー新人嬢の話【第349回】

  • アジアン
  • 一般

 三十年以上、ほぼ毎日酒を呑んできた。家で呑む場合は、糖質70%OFFの発泡酒350mlを一本に400円程度の安ワイン一本、口直しに手製の酎ハイ(一升980円の麦焼酎の炭酸割り)を2~3杯程度である。酒豪からすればたいした量ではなかろうが、酔わずには一日が終わらない思いで酔う為に酒を呑み続けてきた。
 
 が、なんとなく酒が旨くなくなり、大幅に酒量を減らしてみた。上記から発泡酒一本とワイン一杯程度の健康的な酒量に変更した。痛風治療の主治医に話すと本当に続くのか半信半疑のようであったが、断酒とは違い数杯は呑める為そこまでストレスが溜まることもなく続きそうな気がしている。
 
 酒代は減るし〆に啜る深夜の麺類も不要になるから身体には良いに決まっているが、一つ予想外の変化があった。酒量を減らしてから精力が増強している気がするのだ。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
 加齢により減退したものとばかり思っていたが、飲酒による悪影響も関係していたのかもしれない。それとも、灯滅せんとして光を増す的なものなのか、どちらにせよ人体とは面白いものである。
 
 とはいえパートナー不在とくれば自らを汚すか、どこぞの店で発散するしかない。片想いというスパイスでもあれば別だが無料動画を観ながらの虚しい行為は五十にもなれば卒業したいものであるし(時々はするだろうが)、かようなことから確実にスッキリできるエステへの訪問頻度が増えそうな今日この頃である。そんな気分のとき、神田は便利だ。

 
神田 蝶 口コミ
※画像の参照元:(神田)様
 

■ アクセス・店内環境
 
 神田駅西口から徒歩3分程、他のエステも入居している雑居ビルの一室。
 
 出入口カーテンの半個室のよくある店舗型の作りだが、店内は年季が入っっており、お世辞にもキレイとは言えない。洗体室も使い込まれた様子である。
 
 記号で評価するなら△の環境ながら、良い点が一つある。施術スペースの壁際に大きな鏡が置いてあるのだ。これは良い。三畳程度の狭い個室も鏡により広く感じられるし、何よりうつ伏せ時も目の保養になる。

 
神田 蝶 エステ
 

■ 料金
 
 アロマ泡泡コース90分10,000円(18時までのキャンペーン料金)
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
■ スタッフ:SS嬢(20代後半?)
 
 WEBサイトの在籍表には載っていないがTwitterに写真があるSS嬢。写真では20代前半のような印象を受けるが、本人は20代後半から30代前半ぐらいの大人の女性である。で、なかなかの美人。背は高めで程よい肉付きでスタイルが良い(本人は最近太ったと嘆いていたが)。
 
 衣装のサイズが小さいらしく胸が強調されている。ワンピースの丈も短めで、洗体時もマッサ時もチラチラと目の保養になる。
 
 大人美人で一件ベテラン風のSS嬢だが、経験は浅いらしい。そのせいもあってか擦れた感じは一切なく、接客態度も初々しく丁寧である。
 
 容姿にしろ人柄にしろ、SS嬢は個人的には当たりである。

 
■ 施術(洗体→揉みほぐし→オイル→SPリンパ)
 
 流れに特筆するものはなく、サービス内容も神田アジアンエステの標準的なものである。
 
 SS嬢は経験が浅い為に洗体もマッサもテクニックはないが、手抜きをせず丁寧に施術する姿に好感を持った。
 
 誰にでも寛容なタイプではないと思うが、終盤は添い寝してくれたりと温もりのあるサービスで楽しい時間を過ごすことができた。
 
 SPリンパも事務的な感じはなく丁寧で気持ちのいいものであった。
 

■ あとがき
 
 久しぶりに神田のアジアンエステに訪れたが、素敵な嬢に出会えて悪くなかった。再訪してもいいと考えている。
 
 設備のしょぼい店舗型エステ各位はこの店を見習い、各部屋に大きな鏡を置くべきではないだろうか。わずか一万数千円程の投資で殺風景な個室の印象は格段に良くなり、施術中の客の楽しみも増えるのだから。

 

 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 

Screenshot of chou-massage.work

【URL】http://chou-massage.work/
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ