エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Sweet Spa スイートスパ(浜松町) ※閉店
新橋・浜松町のイマドキの1Rエステにて

  • 日本人
  • 一般

 過日、浜松町の『Sweet Spa~スイートスパ』にお邪魔しました。
 
 オープンから日はそう経っていない、日本人セラピスト専門のメンズエステです。10月に新橋にお部屋が増設され、現在は浜松町と二部屋で営業されているようですね。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
新橋・浜松町 スイートスパ
 

 フリーで予約したのですが、担当セラピの出勤場所により新橋か浜松町(大門)に振られます。今回は浜松町ルームへ。
 

・Sweet Spa~スイートスパ(浜松町ルーム)の体験レポート、その前に・・・
 
<料金>
・90分14,000円(初回3,000円引き)
・ディープリンパOP:2,000円
【総額】90分16,000円
 
<店舗MEMO>
・浜松町(大門)から徒歩5~6分のマンション内、完全個室(ワンルーム)
・マット上での施術(鏡あり)
・T型orブリーフ型の紙パンツ着用
・予約受付は女性or男性店員氏
 
<セラピMEMO>
・すんごく若い日本人女性
・スレンダーでベビードールがよく似合う
・可愛らしいけどスキルや遊び心は…
 
<特徴>
・密着度の高い流行りのスタイル(新しい何かは無いです)
 
<備考>
・サービスは女の子によって差がありそう
 

浜松町・大門 スイートスパ
 

 正直なところ、あまり書くことがないんですよね。
 
 女の子は若くて可愛らしいし、ベビードールだし、密着もしてくれるし、リンパもディープと言えばディープなんだけれど、何かが足りない・・・
 
 足りないのは「スキルと遊び心」でしょうかねえ。うら若き女性に多くを求めるのは酷とは思いますが。
 
 あ、スキルと言っても本格的なものではなく、悶絶させるスキルのことですよ。疲れを取りたいときは、それに適したエステやセラピを選びますから。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
 今回の担当セラピは手足が長くスレンダー。非常に男心をそそる写真映えをしています。とはいえ、ご本人はモデル風ではないです。
 
 細身のいまどきの女の子って感じかな。どちらかと言えば、エステよりリフレで出会いそうな女の子。少しロリ入ってます。
 
 性格はとてもフランク。
 
 喋り方がタレントのローラっぽくて、いい意味ですよ、いい意味で言いますが、ちょっと馬鹿っぽいw
 
 でもこのフランクな馬鹿っぽさ(いい意味です)は、好きな人は好きじゃないかな。かくいうボクも嫌いではありません。お話好きなようで、明るいし決して悪い子ではないです。
 
 まだ若いので、スキルや遊び心は今後に期待ですかね。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
 お店に関しては、「可愛らしい衣装で行う密着度の高いメンズエステ」という方向性かしら。カエル足での鼠径部リンパやカニばさみなどを取り入れた、スキンシップを重視する流行りの施術スタイルです。オイルは多めですが、いわゆるドバドバ系ではありませんでした。
 
 ま、ワンルームで落ち着くし、料金もめちゃくちゃ高いわけでないので、好みのセラピに出会えれば悪くないはず(どこでもそうなんですけどね)。
 
 機会があれば、次回は比較的早めに予約が埋まっているセラピに入ってみようと思います。

 
 * * * * *
 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルームが好き
・ベビードールが好き
・ビニールマットは苦手
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・とにかく若いセラピが好き
・フランクな接客が好き
・お胸は控え目でもいいから細身の女性が好き
 
 * * * * *

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記218/Sweet Spa(浜松町ルーム) [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2017年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ