エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

アロマブロッサム浜松町店
浜離宮に臨む高級タワマンで、コケテイッシュな高身長美熟女と… 浜松町の”安仁屋うみ”嬢のこと

  • 日本人
  • 一般

 過日、「アロマブラッサム」にお邪魔した。
 
 大人による大人のためのメンズエステと謳う、いわゆる熟女系のエステだ。

 
 
【PR】タイトなミニスカートは好きですか?【中目黒】
 
 

アロマブラッサム浜松町店の口コミ体験談
 
 

~驚きの、過去最高クラスの高級タワーマンション~
 
 今回は浜松町ルームを選んだのだけれど、このルームがすごい。本当にすごい。
 
 かれこれ十数年に渡り様々なメンズエステを訪れてきた私だが、その中でも五本の指に入ろうかという超高級タワーマンションの一室(1LDK)。
 
 高層階から東京湾をはじめ樹々が色づき始めた浜離宮などを正面に見下ろす、都内屈指のロケーション。マンションの眺望より何より施術が肝心なことは言うまでもないが、美しい景色は人の心を躍らせるものがある。

 
 
【PR】気付けば全裸でえっちなことしてくれてた…【赤坂】
 
 

 唯一、メンズエステでお馴染みの鏡が設置されていない点は残念だが、誠に素晴らしい施術ルームだ(比較的リーズナブルなのに、すごい)。

 
 
浜松町のメンズエステ
 
 

 さて、そんな高級タワーマンションの一室で待っていたのは、バスローブを纏った品のある美熟女で・・・
 

~高身長好き歓喜!170Cm美魔女・安仁屋うみ(35)さん~
 
 
アロマブラッサムの安仁屋うみさん
 
 
 指名さしていただいたのは、安仁屋うみ(35)さん。
 
 
アロマブラッサム浜松町・安仁屋うみさんの口コミ体験談
 
 
 高身長女性好きの皆様、お待たせ致しました。うみさんの身長は170cm! 色白で、長い手足に程よい肉付きもたまらない。
 
 マスク着用のため目元の表情以外わからないけれど、妖艶な雰囲気は隠しきれない。
 
 しかし妖艶は妖艶でも棘のあるタイプではない。写真ではクールな印象を受けるかもしれないが、実際の彼女は熟れ始めた女性ならではの人間的な柔らかさがあり、妖艶かつ愛嬌があるという稀有な魅力をもつ女性である。

 
 
【PR】タイトなミニスカートは好きですか?【中目黒】
 
 

 誓約書へのサインと会計を済ますと「お着替えのお手伝いをさせていただけますか?」と、うみさん。
 
 秒速でうなずくと、シャツから靴下、さらには下着まで丁寧に脱がしてくださる。脱ぎ終えるとバスタオルを腰に巻いてくださるのだが、その際うみさんの豊かな谷間がリトルモンキーを包み込むような塩梅に。
 
 偶然か意図的かわからないれども、早くもむくり。施術が楽しみでしかない。
 

~心身が悦びまくる充実の90分~
 
 清潔なバスルームでシャワーを浴び、Tバック型の紙パンツを装着。
 
 お部屋に戻ると、うみさんはバスローブを脱ぎ髪をアップにしてスタンバイしている。衣装はシックな色味のタイトなワンピース。
 

 マットレスにうつ伏せになると施術が開始される。
 
 彼女は私の背中にぺたんと体を密着させ耳元で「よろしくお願いします」。柔らかくあたたかい肌のぬくもりに早くも癒され、そしてドキドキする。
 
 軽い揉みほぐしを終えるとオイルへ。私の足裏やふくらはぎ辺りに座るうみさん。彼女の内股の柔らかさに鼻の下を伸ばしつつ、HOTオイルをたっぷり用いた丁寧なトリートメントを堪能する。的確かつ繊細なタッチで、とても心地がいい。

 
 
【PR】こんなご時世だからこそ…【横浜・川崎】
 
 

 柔らかい胸元に足を抱えてのストレッチを終えると、脚をくの字に曲げて(通称カエル脚)、うみさんの生太ももと絡めながらの鼠径部リンパへ。
 
 紙パンツのギリギリのラインを緩急をつけた指先や腕が流れる。ああ、気持ちがいい・・・
 
 四つん這いへ。彼女は紙パンツを少しずらすと、お尻の割れ目に熱いオイルをドボドボと垂らす。ああ、いい・・・

 
 「今度は私の太ももの上に座ってください
 
 従うと、うみさんは背後から手を伸ばし、指先は紙パンツの中に。付け根のギリギリまで指が流れる。同時にもう一方の手では脇腹や乳首もケアされ、ああ、いい・・・

 
 仰向けに。
 
 ふたたび足先からのトリートメントが行われる。やがて膝を立て横に曲げ、うみさんは自身の生太ももと絡め、半身を私に寄せる半添い寝のような状態で、鼠径部のケア。
 
 太ももを動かしながら、彼女の指先は敏感なエリアを行ったり来たり・・・
 
 やがて、彼女は私の下腹部に跨る。その位置が絶妙で、私の私が熱を帯びてゆくのがわかる。意味深な笑みを浮かべたうみさんは、優しくゆっくり体をスイングしながら、私の首や肩をほぐす。

 
 
【PR】タイトなミニスカートは好きですか?【中目黒】
 
 

 おもいっきり腰を振り強く抱きしめたい衝動が限界に近づいたころ「そろそろお時間です…」。
 

~会話も楽しい、心身に悦びを与えてくれる美熟女~
 
 充実の90分。身体だけでなく心も軽くなるような、そんな90分だった。
 
 彼女の施術スタイルは、単純に局所攻めして悶絶させることよりも、トータルで心身を悦ばせるようなバランス感覚が秀逸だと思う。
 
 男心を汲んだ無駄のない施術はもちろん、会話も非常に楽しい。打てば響く大人の女性の懐の深さ。そのコミュニケーション能力は、多くの男性を虜にするのではないかしら。
 

 美だけでも品だけでもなく、艶だけでも色だけでも、技だけでも癒しだけでもなく、多面的な魅力のある熟女セラピストをお探しの方に是非お勧めしたい。
 
 また、コース料金と指名料以外不要でシステムが明朗である点も、追加オプションが苦手の御仁にも良いと思う。
 


 
■ このメンズエステはこんな方にオススメ
・ワンルーム型のメンズエステを好む方
・追加オプションが苦手な方
■ このセラピストはこんな方にオススメ
・高身長の女性に目のない方
・施術も会話も楽しめる懐の深い大人の女性を好む方


 

Screenshot of aroma-blossom.com

 

◆ 管理人のメンズエステ体験記324/アロマブラッサム 浜松町ルーム編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ