エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Luespa ルエスパ(日暮里)
あの頃と、この頃 – どこか懐かしい日暮里のシンプルなメンズエステにて

  • 日本人
  • 一般

 最近オープンしたメンズエステでの体験談を簡単に。
 
 訪れたのは日暮里のワンルーム型サロン「Luespa(ルエスパ)」。
 
 日暮里といえば、安定した人気の熟女エステ+数店・・・という日本人エステの数が少なくも多くもない時代が長かったと記憶しているが、今や繁華街の北千住や錦糸町に迫るほどのメンズエステ激戦区になりつつある。

 
 
【PR】こんなご時世だからこそ…【横浜・川崎】
 
 

 比較的熟女エステの多い日暮里界隈だが、こちらは20代前半~40代まで幅広い年齢層の女性が在籍しているようだ。
 

 料金はキャンペーン価格で90分12,000円(訪問時キャンペーン価格)。
 
 安い。しかもオプション設定なし。フリー入店したので指名料も当然不要で、90分12,000円ぽっきり。アジアンエステ並みの価格である。むしろ安すぎて、ちと不安になる。

 
 
日暮里ルエスパの口コミ体験談
※画像の参照元:ルエスパ
 
 

 で、肝心の内容は・・・
 
 ・密着、スキンシップ、目の保養は少なめ
 ・ソフトな鼠径部リンパの含まれたシンプルなオイルトリートメントが主体
 ・紙パンツは一般的なTバック型(非ヨコスカ)
 ・綺麗なワンルーム(鏡あり)
 ・綺麗な妙齢のお姉さん(これ重要)
 
 過激さは微塵もなく、味わい深い鼠径部リンパはあるものの深さ・濃さは悶絶の二歩手前といったところ。時にかすめることはあっても大きな事故のない、健全なそれである(気持ちいいけどね)。

 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 

 むろん、もう少し鼠径部を攻めて欲しいのがスケベな自分の正直な気持ち。だが、この価格。セラピの容姿や人柄も良く、施術環境も快適。トータルで悪くない印象を持った(なんか偉そうですみません)。
 

 何より、どこか懐かしくて・・・
 
 ・・・まだまだベッド(エステ用施術台)で施術する店舗が多く、本格的なリラクゼーション経験者がセラピストの多数を占めていた、あの頃。
 
 密着という言葉やサービスは業界に浸透しておらず、添い寝してくれたり下腹部に跨ってくれたり太ももを絡めてくれたりするのは慈悲深い嬢個人の計らいだった、あの頃。
 
 胸の谷間や三角地帯がチラチラしただけでドキドキしていた、あの頃。
 
 メンズエステではなく◎春エステと呼ぶ愛好家のほうが多かった、あの頃。
 
 オプション不在で総額90分15,000円程度で楽しめた、十数年前の甘美な思い出が蘇るような・・・
 

 ステーキばかり食べていると肉じゃがが恋しくなる式の気持ちの揺れなのか、昔は良かったと必要以上に過去を美化するという老化の表れなのか、お店のコンセプトとは無関係に偶然シンプルな施術を得意とするセラピに当たっただけなのか、定かではないけれど。

 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 

■ 懐かしさポイント1:セラピストの制服
 
 膝上丈で胸元が大きく開いた、シックなワンピース(エステ服風)。これ、案外好きなんだよねえ。
 
 むろんベビードールやマイクロビキニも嫌いではないのだけれども、チャイナ服とかナース服とかエステ服とか、ちと健全臭のする制服からのチラリってのが一番萌えるのよね、個人的に。
 
 ただしHPやツイッターを見るに様々な衣装に身を包んでいるので、衣装は数種類あるのかもしれない。
 

■ 懐かしさポイント2:オプション不在
 
 昨今では珍しくオプション設定そのものがなく、コース料金と指名料のみ(個人オプションはあるかもしれないが)。
 
 これだけ有料追加オプションが溢れたエステ業界においては、かような潔いシステムのほうが”攻めている”と言えなくもない。
 

■ 懐かしさポイント3:密着・目の保養少な目(そしてチラリズム)
 
 細身ながらふくよかなものをお持ちの方なので胸の谷間はチラチラと拝見できるけれど、おぱんてぃは見えそうで見えない。こーゆーチラリズムも懐かしく、嫌いではない(汗)

 
 
【PR】激戦区・新宿で選ばれ続ける濃厚サービス
 
 

 ということで、”リーブナブルな店舗で自分好みの容姿や性格で自分好みの施術を披露してくれるセラピストを探す”というロマンにも似た探検をしてみる価値のあるエステのような気がしないでもない、今日この頃。
 
 反対に、金に糸目はつけず何より過激さを求める、というワイルドな御仁が選ぶエステではないと思う。たぶん。

 


 
■ このメンズエステはこんな方にオススメ
・ワンルーム型のメンズエステを好む方
・オプション不在でリーズナブルな日本人エステをお探しの方


 

Screenshot of luespa.men-es.jp

 

◆ 管理人のメンズエステ体験記323/ルエスパ(日暮里)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメント

  • いいですねぇ…あの頃が懐かしい。
    こういったお店も長く続いて欲しいです。

    ただ、昔は慈悲深い子もごちゃ混ぜで探す楽しみもありましたが、今はかなり健全な子の集まりになってしまったので、駆け引きを楽しもうにも「オプションあるとこ行けば?」と、なりがちなのが辛いところです(苦笑)

    2021/11/11 14:04 | 虎

    • 虎さん、コメントありがとうございます。

      あー、オプションに嫌悪感をもっている女性もいますよね。逆にオプションがない店では絶対に働かない嬢もいらっしゃるようですが(苦笑)

      2021/11/11 17:51 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ