エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

新日本橋ホーリーランド
2度もテンション落ちて短いコースにしたけど普通に気持ちいいじゃないかっ! オフィス街のちょっぴり変わった洗体エステ

  • アジアン
  • 一般

 少し前の話を簡単に。
 
 過日、新日本橋ホーリーランドにお邪魔した。

 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 

 訪問前、このアジアンエステは店舗型なのかマンション型なのか、そのカラフルでポップなHPからは判別がつかなかった。

 
新日本橋ホーリーランド
 

 とは言え、店舗なら本格的な洗体を受けることができるかもしれないし、マンションなら静かに過ごせるかもしれない。どっちに転んでもOKと高を括っていた。
 
 しかし結果は、マンション型それも高級マンションながらワンルームを間仕切りして無理矢理二部屋にするという番外編のようなアジアンエステであった。
 
 そして、風変わりな点がもう一つ。
 
 普段は店舗にスタッフがおらず、予約が入ると近隣(おそらく神田界隈)から担当嬢が歩いて来るというのだ。店舗型アジアンエステの支店のような”半マンション型”エステと言えようか。

 
【PR】美熟女による朝活❤︎エステが好評です【新宿】
 

 ■ アクセス
 
 新日本橋、小伝馬町、三越前、神田など各駅より徒歩圏のオフィス街。なかなかご立派なオートロックマンションの一室。さほど広くないワンルームだが家賃は高そうだ。

 
日本橋のアジアンエステ
 

 ■ 料金
 
 60分8,000円~ HPの料金表は20時以降安くなると記載されているが、20時以前の誤りである。
 

 ■ スタッフ
 
 Rさん。20代後半~30代半ばぐらいかしら。
 
 中肉中背で、失礼ながらお世辞にも美人とはいえないが愛嬌のあるお顔立ち(HPの画像はスタジオ撮影後に鬼加工したもの、または別人のものと推測される)。
 
 玄関先で彼女と対面し正直なところテンションが下がった。が、性格は明るく、接客も丁寧。豪快な笑い方などから一見ガサツに感じてしまうけれども、気遣いのできる心根の優しい女性である。
 
 お肌はすべすべ。お胸は控えめ。ワンポイントタトゥーあり。
 

 ■ 店内環境
 
 冒頭で述べた通り、高級マンションの一室を間仕切りしている。もったいないと思ってしまうが、家賃も張るだろうし苦肉の策か。
 
 さすがの高級マンションだけあって浴室や更衣室の設備のクオリティは高い。が、スタッフが常に居ないせいもあろう、水はけが悪い(気持ち悪いよ~)。
 
 さらに廊下にはチリやほこりが目立つ。目くじらを立てる程のレベルではないとは言え、重ね重ねせっかくの高級マンションなのに諸々もったいない気がする。

 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 

 ■ 施術
 
 部屋洗体(断ってセルフシャワーも可) ⇒ 揉みほぐし ⇒ 背中サワサワ~(密着・耳元への吐息攻撃あり) ⇒ 鼠径部・お尻オイル ⇒ 仰向けで鼠径部・・・
 
 よくある流れだが、このR嬢。なかなかのテクニシャンで悪くない。むしろ良い、すごく良い。
 
 揉みほぐしも、サワサワ攻撃も、オイル鼠径部リンパも、施術中の気遣いも、文句なし。短いコースだからと手を抜くことも時短することもなく、心身共に楽しいひと時。
 
 特に鼠径部やお尻周りのケアは緩急つけたねっとりまったりの私好みのすこぶる良い塩梅で、悶絶。
 
 玄関先で容姿が好みじゃないからとテンションが下がり、店内を見てワンルームじゃないからと更に下がり、90分のつもりだったけど時間ないふりして60分コースに変更してすみませんでした。
 

 ■ 最後に
 
 平日の夕方ということもあってか客は私一人で、結果的にはワンルームのような静けさがありラッキーだった。
 
 穴場と言えなくもない気がするが、むろん他の客がいた場合はマンション型の良さも店舗型の良さ(洗体ルームがあったりする)も味わえないという…
 
 まあ基本的に、繁華街の怪しげな雑居ビルに入るところを見られたくない、近隣に知人同僚の多い日本橋界隈のサボリーマン向けのお店ではないかと思う。
 


 
■ このアジアンエステはこんな方にオススメ
・派手な看板がずらりと並ぶ雑居ビルに入るのが苦手な方
・洗体ルームの有無にこだわらない方


 

Screenshot of es-holyland.tokyo

 

◆ 管理人のアジアンエステ体験記331/新日本橋ホーリーランド 編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ