エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

お姉さんエステ(錦糸町)
錦糸町なのに錦糸町っぽくないシンプルで品のある熟女エステにて

  • 日本人
  • 一般

 新型コロナウイルスのピークが過ぎたのかそうでもないのかよく分からない中でのGWですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。できることなら皆が働いている時にこそ休みたいと考えがちな半世捨て人のエステ猿です。
 
 本日も少し前の話を簡単に。。

 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 

 過日、錦糸町の「お姉さんエステ」にお邪魔した。ワンルーム型の熟女系エステである。
 

お姉さんエステ
※写真の参照元:お姉さんエステ
 

 ■ アクセス
 
 錦糸町北口から徒歩5分程度のワンルームマンションは、築浅で高級感あり。
 
 駅前の喧騒から離れた閑静なエリアで、駅から数分歩いただけで「本当にここが錦糸町なの?」と思ってしまうぐらい緑豊かで洒落ている。こんなところに住んでみたいものだ。
 
 ちなみに受付担当の方(店長?)の対応は丁寧で気持ちが良い。

 
錦糸町のメンズエステ

 
【PR】もはや〇〇な衣装とトロオイルで別世界へ…【恵比寿】
 

 ■ 料金
 
 90分15,000円。初回は1,000円引きの14,000円。
 
 有料オプションは無し。写真指名も無料。
 
 清々しいほどシンプルな、まさに明朗会計である。

 
 ■ スタッフ
 
 30代半ばくらいかしら。小柄で細身のお姉さまで、マスク着用のため目元しか見えぬが品があり好印象。
 
 Tシャツにミニスカというのかミニパレオというのか膝上丈のお召し物を纏われている。むろん生足で。
 
 はんなりした話し方が心地よく、コミュニケーション能力の高い大人の女性ですぐにリラックスすることができた。気の強い棘のある熟女がちと苦手な自分にはありがたい。
 

 ■ 店内環境
 
 壁際に大きな鏡、部屋の中央にはヒートマット付きのマットレス。このマットは硬めなので好みがわかれるかも(自分はもう少し柔らかいほうが好き)。
 
 浴室も更衣室も広く清潔。マウスウォッシュに歯ブラシ、背中まで洗える使い捨てのボディタオルなどアメニティも充実。スリッパが使い捨てなら完璧だったが、クオリティの高い快適な空間である。

 
【PR】美熟女による朝活❤︎エステが好評です【新宿】
 

 ■ 施術
 
 紙パンツ装着 → 簡単な揉みほぐし → オイル背面(鼠径部・軽いスキンシップあり) → オイルふき取り → 仰向けオイル(鼠径部・軽いスキンシップあり) ⇒ 悶絶まであと一歩の生殺しで終了
 

 流れは至ってシンプル。
 
 担当セラピはなかなかのテクニシャンで鼠径部以外の基本的なオイルトリートメントもとても心地いい。
 
 背面の施術の際、彼女の膝頭や太ももが私の股間辺りにほんのり当たることがちょくちょくある。「あくまで自然な流れの中で無意識に当たってしまう」感じが大好物な自分には嬉しい。というか興奮する(汗)
 
 むろん健全の範疇ではあるものの、鼠径部リンパも悪くない深さと濃さ、時間の長さである。
 

 的確なオイルトリートメントで疲れが取れ、味わい深い鼠径部リンパに軽いスキンシップ(肌と肌のふれあい)も随所にあり、会話で心も軽くなる。清潔で快適なワンルームに品のある淑女。
 
 これで90分15,000円とは上々のコストパフォーマンスではないかと思う。
 

 ■ 最後に
 
 ”お姉さんエステ”なんてポップな店名で錦糸町に店を構えているけれども、ザ・夜の街の錦糸町っぽいアクの強さは感じられなかった。シンプルでオーソドックスなメンズエステとの印象。
 
 また、お値段は手頃であるが、手頃だからと女なら誰でも雇う系の品のない熟女エステとは一線を画している気もする。全体的にきちんとしているというか、なんとなく安心感がある(あくまで一度訪問しただけの個人の見解です)。
 
 ~~念のため断っておくが、品のない類の熟女エステや熟嬢にも良い点はあることは重々承知しており単純にディスっているわけではない。その場末臭やストレートな猥褻感、庶民的な熟女の哀愁などが無性に恋しくなる時が自分にもある。~~

 
【PR】格安プラン★60分6,000円-ホテル・自宅へ熟女を派遣
 

 今回のセラピスト以外にも気になる女性が2~3名いるので、機会があれば再訪したいと思う。


 
■ このメンズエステはこんな方にオススメ
・ワンルーム型のメンズエステを好む方
・落ち着いた年齢のセラピストを好む方
・有料追加オプションが苦手な方


 
Screenshot of aneesute.esthe-hp.com

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記330/お姉さんエステ(錦糸町)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ