エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

蓮 レン(御徒町)
苦手な部屋洗体で初めて悶えた日

  • アジアン
  • 一般

 少し前の話を簡単に。
 
 過日、御徒町のアジアンエステ「蓮(レン)」にお邪魔した。

 
【PR】池袋の天使たちは今日も・・・
 

蓮-レン(御徒町)の口コミ体験談
※画像の参照元:蓮(レン)
 

 私はアジアンエステにおける部屋洗体(施術部屋のマット上で行う簡易的な泡洗体)があまり好きではないのだが、今回はそれがとても気持ち良かった。
 
 これまで何度も受けてきた部屋洗体とは異なる気配りや無駄のない流れに感動し、悶えた。

 
御徒町 蓮(レン)の体験談
 

 ■ アクセス
 
 JR御徒町駅南口から徒歩5分ほど。「カレーは飲み物。」の入った雑居ビルの3階。このビル内のアジアンエステはちょくちょく店舗が変わるが、どの店も割かし自分との相性は良いようだ。
 

 ■ 料金
 
 HPのTOPページに「オープンキャンペーン!60分⇒5,000円」とあるので、お勧めコースが1,000円引きになるとばかり思っていたが、なんてことはない。ワンランク安価な60分5,000円のコース料金を記載しているだけのことらしい。
 
 リンパがなければエステじゃない派の私は、当然60分6,000円のお勧めコースを選択した。この日はあまり時間がなかったので60分で。

 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 

 ■ スタッフ
 
 受付は40代と思しき、ややぽっちゃり体形の熟女。店長かもしれない。
 
 化粧っけはく庶民的な雰囲気ながら豊満なので、この方が担当でも仕方がないか・・・と考えていたものの担当は別の嬢となる。
 
 担当嬢は中肉の健康的スタイルで長い脚が目を惹く。HPでは23歳となっているが、うーん・・・
 
 マスクで目元しか見えぬけれど、なかなかの貫禄のお持ち主。どこから見ても20代前半には見えぬ。が、太もも辺りのお肌のすべすべ具合をみれば20代と思わなくもない。つまり年齢不詳。私の予想は35歳。
 
 衣装は胸元の開いたミニのワンピース。生足。
 

 ■ 店内環境
 
 天井の空いた出入口カーテンの半個室。シャワー設備あり(後半に詳しく説明する事項あり)。
 
 一般的なマットレス。ヒートマット付きで防寒対策〇。

 
蓮(レン)の口コミ体験談
※画像の参照元:蓮(レン)
 

 ■ 施術
 
 紙パンツ装着 → 部屋洗体 → 泡のふき取り → 揉みほぐし&ストレッチ → オイル&鼠径部リンパb ⇒ 我慢汁だらだらの生殺しにて終了。
 
 特筆すべきは点は二つ。
 

 ・部屋洗体中の寒さ対策(タオルで身体を覆う気配り)
 
 春とは言え花冷えする日であったが、泡を塗る場所以外はタオルで包み身体を冷やさないようにする配慮が嬉しかった。
 
 真夏以外の部屋洗体の最大の欠点は冷えた泡に体温を奪われることだと思うのだが、ヒートマットの効果もあり寒さを感じず施術に集中できた。
 
 泡を塗りながらもしっかりほぐしたり、敏感なエリアの施術の際は優しくねっとりと・・・時に紙パンツの中にするりと指が入ってきたり、絶妙な泡リンパで声がでそうになる。
 
 アジアンエステの部屋洗体において、ここまで気持ちいいと感じたのは初めてかもしれない。

 
 ・部屋洗体直後のシャワー無し(無駄がない)
 
 次に、泡洗体後の対応である。泡洗体を終えると一人でシャワーを浴びるのが一般的な流れだと思う。しかし嬢は、泡をふき取ると施術を続行したのだ。
 
 部屋洗体後のシャワーという流れが無駄と言うか間が悪いと言うか、これも部屋洗体を好きになれない理由の一つだったけれど、個人的にはこのほうが無駄がなくて好きだ。
 
 むろん泡がべとべとだからシャワーを浴びたい方は浴びればいいと思う。私は特に痒くなったりもせず、普通にその後の施術も楽しめたが。
 
 上記二点はお店主導のものか気が利く担当嬢の独自サービスなのか定かではないけれど非常に好感をもった。部屋洗体は、かくあるべし。

 
【PR】コスパと刺激と遊び心【目黒】
 

 揉みほぐし・ストレッチも巧みで、おそらく整体院なんかの経験者なのだろう。オイルも悪くない。むろん鼠径部リンパも。あへあへ。
 
 最後はスッキリはさせてくれず生殺しで終わるのだけれども、雨に濡れた仔犬の瞳で相談すれば違った展開になるような雰囲気を感じたり感じなかったり。今回は深追いせずに帰ることにしたが。
 
 最後は一人でシャワーを浴びるのだが、普通に洗体ルームが完備されていた。
 
 一瞬「ここで洗体してくれればいいのに」と思ったが、短い60分コースの場合は部屋洗体のほうが効率的なのかもしれない。たぶん長いコースなら洗体ルームで洗ってくれるのだろう(悶絶により脳がふやけて聞くのを忘れた)。
 

 ■ 最後に
 
 部屋洗体嫌いが解消されたのは喜ばしい限りだが、かような配慮や無駄のないサービスを提供してくれるアジアンエステ嬢はどれほどいるのだろうか。そこが悩ましい。
 
 この記事は巷のアジアンエステ嬢にこそ読んでほしい思い。しかし、かれこれ10年以上運営しているもののアジアンエステ嬢にエステ猿が浸透している気配が全くない。
 
 誠に不徳の致すことではあるが、ママ・店長クラスには多少の認知度はあるようだ。彼女たちの部屋洗体指導に期待したいところである。 
 


 

Screenshot of hasu.ies.bz

 

◆ 管理人のアジアンエステ体験記329/蓮 レン(御徒町)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ