エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

美堂/健美堂(北千住)
どっちなんだ系エステの良店か?! 北千住のはずれのちょい熟個人サロンで、排毒したよなしないよな…

  • アジアン
  • 一般

 最寄り駅は牛田、または関屋。北千住のはずれに店を構える、ちょい熟店長の個人サロン風アジアンエステでの話を簡単に。。

 
【PR】銀座で創業9年・男性のための出張ディープリンパ専門店
 

 過日、美堂(健美堂)にお邪魔した。
 

 美堂(北千住)の口コミ体験談
 

 ■ アクセス
 
 HPにも徒歩8分とあるが、北千住駅からは距離がありそこそこ歩く。最寄りは京成・関屋または東武・牛田といったマイナー駅である。駅前には立ち喰いそば通の佐藤栞里さんも訪れたという有名な蕎麦屋がある。

 
北千住 健美堂
 

 ■ 料金
 
 ”漢は黙ってリンパコース”をモットーに生きている私は、正式名「アロマオイルリンパ全身拝毒コース」の90分を選択。何色の毒素を排出してくださるのか気になりながら、会計。
 
 初回は1,000円引きにつき、90分9,500円也。

 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 

 ■ スタッフ
 
 30代中盤~後半ぐらいかしら。ナース服に身を包んだ中肉中背の彼女は、どうやら店長らしい。マスク着用で目元しか見えぬけれど、丸顔で可愛らしいお顔立ち。若い頃はモテたにちがいない(って今だって十分魅力的に思うが)。
 
 一見サバサバとした印象も受けるものの、よくよく話してみるとなかなか愛嬌がありお話好きな一面もあるようだ。むろん日本語での会話OK。
 
 店長のみで営業することが多いとのことだが、時々他の嬢が出勤するらしい。念のために付け加えておくと、HPの在籍女性の画像は無視が吉。

 
 ■ 店内環境
 
 カーテン仕切りながら施術スペースは広い。客もスタッフも一人だったので、店舗型ながら結果的にはワンルーム状態での施術となった。線路沿いのため電車が通ると騒々しいが、それ以外の時間は静かで悪くない環境と思う。
 
 施術台は穴あきのベッドタイプで、シャワー設備あり。
 
 ちなみに看板は「健美堂」だがHPでは「美堂」。ま、どっちでもいいのだろう。
 

 ■ 施術
 
 Tバック型の紙パンツを着用し、うつ伏せから施術開始。
 
 揉みほぐし・オイルともに流石は店長というべきか、お上手。的確で適度な力加減の圧で、疲れていたら寝落ちしてしまうかも。
 
 私もそれなりに疲れていたけれども眠りに落ちなかったのは、この後の展開、つまりはリンパや排毒的なあれこれが気になるからである。
 
 序盤の揉みほぐしの時から店長の太もも辺り(生足)が私の垂らした手に当たる。ヘンによけようともせずガンガン当たる。むしろ当ててるんじゃないかと思うくらい何度も当たる。
 
 背中の施術時は頭の前方に立って行うのだが、店長の下腹部辺りが私の頭頂部に頻繁に当たる。「ド健全=体の接触を嫌いがち」説から言えば、これはパラダイスな展開を期待してもいいのだろうか・・・
 
 ・・・しかし、施術それ自体は至って健全。初老のくせして勝手にドキドキして4割適度の硬さになっているものの、オイルに移っても際どい部分には一切指が伸びてこない。
 
 「うーむ、どっちなんだ・・・やはり”超”が付くほうの健全店なのか・・・」

 
【PR】どんなに不況でも予約満了の理由【秋葉原】
 

 と、なかば諦めムードにおちかけていたのだが、刹那、お尻の割れ目にすっと指が入る!
 
 ヨッシャ、キターッ!!
 
 驚くのもつかの間、すかさず店長は「仰向けね」。
 
 初老のくせして目を輝かせているとキモがられサービスの低下につながることが懸念される為、ワクワクを悟られぬように(嬉しいくせして、ちと面倒臭そうに)仰向けになる。
 
 話が脱線(というか、当サイトはこっちが本線の気もするが)しているが、店長のトリートメントは常に上質で心地いいものでございます。
 

 終盤になり、鼠径部エリアにも頻繁に指が流れるようになる。が、私が愛する「どっちなんだろうスパイス」が利いている為に3割程度の硬度は保ってはいるけれど、あくまで健全なそれ。安全運転中の安全運転である。
 
 鼠径部のリンパを流しながら店長は「こういうのと、こういうの、どっちが好き?」と、優~しくゆっくり鼠径部を流すパターンと、力強く流すパターンを交互に披露してくださる。
 
 どちらも気持ち良いことに変わりはないのだが、力加減云々よりも進路や遊び心をもう少し・・・なんぞと思ってしまう猿であった。
 

 ■ 総評
 
 ということで、鼠径部へのアプローチはあるものの健全志向のアジアンエステとの印象。
 
 揉みほぐしもオイルトリートメントも上質で、ちょい熟店長の雰囲気も悪くない。貸し切り状態での施術は居心地が良いし、値段も激安とまでは言えないが高くはない。通えば良いことあるのかも・・・と惑わせるものも無くはない(汗)
 
 個人的には嫌いではないタイプの健全店である。エリア的にご近所さん向けの地域密着型エステのような気もするが、近所にあったら嬉しいと私は思う。
 


 
■ このアジアンエステはこんな方にオススメ
・しっかりしたマッサのないエステなんて認めないという硬派な方
・ちょい熟のアジアン女性に萌える方


 
Screenshot of aroma-heal.com

 

◆ 管理人のアジアンエステ体験記332/美堂/健美堂(北千住/関屋/牛田)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ