エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

legian レギャン(八王子) ※閉店
可憐な女性によるタイ古式&オイルリンパの合体に…

  • 日本人
  • 一般

 はるばるきたぜ八王子。とはいえ、新宿から特急で30分ぐらいですけどね。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
 数か月前にレポートした立川「チェディ」の姉妹店、『レギャン』にお邪魔。
 

本当は教えたくない、とっておきセラピスト


 
 私のオールタイムセラピストBEST5に入ろうかという沢村さんも在籍しているのに、ほかのセラピストを指名するなんて罪悪感もあるのですが…
 
 新宿駅のホームで特急券510円を買い込み、特急あずさでGO。
 
 小旅行感覚ですね。特急券を確認に来る車掌さんがショートカットの美人で、ちと嬉しい。ちなみにJR八王子駅改札にいた女性も美人でした。なんだか今日はついている。へんなとこで運を使い果たしていなければいいのだけれど。

 
八王子メンズエステのレギャン
 
八王子レギャン
 

 八王子着。新宿より暑い気がしますね。
 
 JR八王子駅からだと徒歩5~6分。京王八王子駅からですと、ほんの1分ぐらいでしょうか。丁寧な女性の電話案内で、綺麗なマンションの一室に到着です。インターホンを押します。
 
 あれ?! 写真より全然美人じゃん

 
八王子レギャンの森川さん
 
 森川 泉(もりかわ いずみ)さん 28歳
 
 ※店舗の許可を得て、お名前とお写真を公開しています。

 
 今回の担当セラピストは森川さん。
 
 彼女は某フリー女子アナ似の、ショートカットが似合う小柄で華奢な女性です。なんとなくテクニックで勝負するタイプと勝手に想像してましたが、ルックスも素敵。写真で損している気がします。
 
 接客もいい。品と可愛らしさのある美人さん、って感じでしょうか。店長曰く、沢村さんと双璧の人気セラピだそうです。施術着は(お洒落系の)Tシャツにパレオでした。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
 アジアンリゾート風の綺麗な個室に案内され、冷たいおしぼりとお茶のサービス。独断と偏見ですが、おしぼりを出してくれるお店にハズレは少ないと思います。
 
 90分11,000円(17時まで)+ストレッチOP15分2,000円+指名料1,000円で、計105分14,000円也。オプションは時間もプラスされる姉妹店同様の良心的な設定です。
 
 タイ古式とオイルリンパを組み合わせた施術が得意とのことで、このようなオプションを選択しました。オプションをつけなくても「ストレッチ多目で」などの要望は聞き入れてくれるようですが、せっかくの美人さんなので追加してみます。

 
八王子レギャン料金
 

 服を脱いで真新しいガウンを羽織り、シャワーへ。清潔な浴室にて汗を流しさっぱりしたところで、紙パンツの選択。
 
 ブリーフ・Tバック・それにハイカットという前者の中間(?)のようなものの三点から選びます。
 
 ハイカットに「おすすめ!」と書かれた紙が貼ってあったので、それにしました。一般的Tバック型の横や後部がヒモでない感じでしょうか。ちなみにハイカットがあればブリーフを選ぶ人は少ないと思うので、これはトランクスに変えたほうがいい気がしますね。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
 部屋に戻ります。ヘッドレスト(顔を乗せる穴あき枕のようなもの)つきのベッドにうつ伏せに。私の両足の甲辺りの下に、丸めたタオルを敷いてくれます。
 
 前回は書いてないかもだけど、沢村さんもしてくれました。またまた独断と偏見ですが、これをしてくれるセラピ(や店舗)は、当たりが多いと思います。この足下タオルがあるだけで、なぜだか知らないけど長時間のうつ伏せでも案外疲れなかったりするんですよね。

 
~タイ古式ストレッチとオイルと鼠蹊部リンパの融合~
 
 さて、前置きが長くなりましたけど施術開始ですよ。複雑なタイ古式系の施術を文字に起こすのは馬鹿な私にはとても難しいので、なんとなくの雰囲気を伝えることしかできないと思うけれど。ま、「気持よかった」の一言で終わらせてもいいんですが…
 
 はじめに言っておきたいのは、「タイ古式やストレッチが終わった後に、オイルリンパ」ではなくて、「タイ古式やストレッチやオイルを組合せ、流れの中で鼠蹊部リンパが入る」ということです。
 
 オイルを使用したストレッチ、その流れの中で鼠蹊部リンパも入るの。そこがポイントだと思います。健全志向の(密着系以外の)メンズエステでは、ユニークな施術内容と言えるのではないかしら。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
 施術内容は多種多様におよびます。ですので、覚えている限りの施術を列挙してみます。ま、客の体調やフィーリングによって施術も変わると思いますから、同じコースでもここに挙げた施術がなかったり、ほかのものがあったりするのはご了承ください。
 
~~~~~~~~~~
 
・うつ伏せで私の両足をクロス。持ち上げ腰を浮かすストレッチ。
 
・肩周りや肩甲骨、腕へのオイル。もう上手いのがわかる。
 
・カエル足(くの字)にして、私の太ももをセラピの太ももの上に乗せる。お、肌がすべすべで気持いいとか思っていると、早くも鼠蹊部へのリンパマッサージ。
 
 私が考える「良い施術」定義の中には、「序盤から見せ場があること」があります。前半は退屈で最後の10分だけ気持いいというのは大いに不満が残るんですよね。最後まで気持よくないよりはマシですけど。その点、彼女の施術は序盤から見せ場がありました。もう安心して身を任せられる。なんの不安も心配もないです。蒸しタオル後に仰向けになります。
 
~~~~~~~~~~
 
・仰向けで、私の頭部後方から首回りやデコルテ。薄目でセラピを下から見上げてみました。
 
・またカエル足にて鼠蹊部。肘や腕の筋も使い、ギリギリのラインまで何度も念入りに…
 
・私の膝を立て、足の甲をセラピの太ももで重しをするようにブロック。で、太ももから鼠蹊部へストローク。
 
 き、気持いい・・・
 
 頻繁にパレオを捲ったセラピの生太ももと接触します。それも自然な流れの中で行われるが逆に嬉しいといいますか… 「もしかしてだけど、もしかしてだけど、これっておいらを」なんて勘違いは流石にしませんけど、さておき、美形セラピとの高技術ストレッチは楽しいものです。次の施術は一番ドキドキしました。
 
~~~~~~~~~~
 
・腰をひねる。
 
 ってだけなんですが、この際セラピがけっこう大胆なポーズになり、互いの距離も近いものですから…。いけない誘惑に必死に耐えていると、私の腰骨がポきポキポキと心地よく鳴り響きます。おお。なんだか快感。これを左右一度ずつ。
 
・最後にベッドに腰かけ、タイ古式系のストレッチで背骨を伸ばしたり。
 
~~~~~~~~~~
 
 以上で施術終了(ほかにもいろいろあったと思うのですが)。
 

 シャワーを浴び、お茶やお菓子をいただいてお別れです。めちゃくちゃ気持よくて本当に身体が楽になりました。ドキドキもしました。どうもありがとうございます。心から。

 
~彼女たちは、中央線沿線メンズエステ界の2TOPなのか?!~
 
 やはりタイ古式系の施術を文字に起こすのは難しいですね。拙いレポートですけれど、少しでも魅力が伝わっていれば嬉しいのですが。
 
 さておき、的確な時間配分と修練された技術、そして森川さんの柔らかい人間的魅力や棘のない美しさにも癒されました。健全志向のメンズエステ愛好家にはオススメできます。
 
 私が危惧しているのは「褒めすぎじゃね」と思われること。広告費を貰っているからレポートの依頼を受けたから過剰に賞賛しているのではないか。そう思われたらどうしよう。それは心外です。ま、実際に施術を受ければ嘘でないことをわかってもらえるでしょうから、あとは皆様の判断に委ねましょう。
 
 え? 沢村さんとどっちがオススメだって? そんなもん、自分で考えてください。私だって、おもいっきり迷ってるんだから…

 
◆ 体験記142 Legian ~レギャン(八王子)編 [完]
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • こんにちは。いつも楽しく拝読しております。
    中央線にはまだまだ魅力的な嬢や
    気になる嬢が埋もれておりますよ!(笑)

    2015/08/16 15:43 | かっぴー

    • かっぴーさんて、あのかっぴーさん? でしたらお久しぶりです!
      コメントありがとうございます。たしかに、まだ見ぬセラピの中に魅力的な方は大勢いらっしゃるんでしょうね。ただ彼女たちは本当に素敵なんですよ。個人的な好みもありますけれど。

      2015/08/16 21:13 | エステ猿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ