管理人のエステ体験日記

Chedi チェディ(立川)
本当は教えたくない、とっておきセラピスト

  • 日本人
  • 一般

 GWで今日からお休みの方もいらっしゃるんでしょうね。暦通りって方のが多いのかな。暦なんて、そんなの関係ねえって方も勿論いらっしゃるはずです。我々を365日楽しませてくださるセラピストさんも、これに含まれるでしょうか。
 
 今回は立川のメンズエステ「Chedi(チェディ)」にお邪魔します。本格リンパマッサージ専門店を謳う、日本人セラピストのお店です。

 
【PR】2018年1月オープン!美少女や綺麗系お姉さんがDEEPに癒します【赤坂】
 

立川チェディ
 

 僕自身、中央線吉祥寺以西のメンズエステは初訪問かもしれません。荻窪、吉祥寺辺りは何度か訪問しているけれども。
 
 電話対応は感じの良い女性でした。立川駅からは少し歩きますね。土地勘のない方は、駅から10分ぐらいみたほうが無難でしょうか。場所を知っていれば徒歩5~6分です。WEBサイトのアクセス案内が非常に丁寧なので、その通りに向かえば迷うことはないと思います。
 
 ちょっと一服。ふ~。あ、お花に水をやらなくちゃ。ちょっと休憩。

 
 ・・・・・さあて、書こう。春の日差しが心地いいと云うのに、机に座り、コーヒーを飲みながら書くことにしよう。そうそう、最近マウスを変えたんですよ。厳密に云えば、以前使っていたものが壊れたので、ちと高級な機種に変えたんです。けれども、どうもしっくりこない。なんか手が疲れる。で、以前と同じものを購入し直しました。形的には、やっぱりこれのが僕の手に合うみたい。が、今度は先の高級な機種に装備されていた便利な機能がないため、不便に感じる。ああ、もうっ! これなら最初から同じものを買えばよかった。何事につけ、自分に合うものを見つけるのはなかなか難しいことですね。

 
 なんぞと、なかなかレポートを書き始めないのは、躊躇いがあるからです。
 
 だって、担当セラピストさんがあまりに素晴らしくて(僕のタイプで)、本当は名前を教えたくないんだもん…

 
立川chedi沢村さん
 
 沢村明里(さわむらあかり) さん 26歳
 
 ※店舗の許可を得て、お名前とお写真を公開しています。
 

 インターホンを押すと、今回の担当セラピスト沢村さんが開錠してくれます。柔らかな雰囲気の、品のある美人さんです。黒いTシャツに踝辺りまで隠れるパレオを巻いています。セラピの案内で、お部屋に入ります。
 
 ちなみにこのロングパレオ。生のおみ足が拝めないので、一部ユーザーには不評かもしれません。ていうか、僕自身もややそう思っていました。けれども、女性特有の美しいラインが垣間見れる後姿は悪くないです。そして、案外メンズエステ向きの制服だったんだと、後に知ることにもなります。
 

指(黄色) 各オプションは、時間も追加されるのでお得
 
 お部屋は完全個室。中央にヘッドレストつきのベッドが置かれた、アジアンテイストあふれる快適な空間です。
 
 お茶をいただきながら、会計。昼割(12時~17時まで)適用で90分11,000円。それに指名料は1,000円。このお店は+2,000円のオプションも充実しているので興味がありました。腸リンパ、ストレッチ、パウダーもあるのか。これって時間内ですよね?
 
「いえ、時間外のオプションですよ。プラス15分になります」
 
 え、そうなんだ。時間内オプション(料金追加でも時間は規定通り)が多い中、お得な感じがします。折角だからと一つつけようかしら。時間は大丈夫かな。予約の関係で、一つならOKとのこと。かような品のあるセラピのパウダー施術ってどんな感じか興味があったので、パウダーに決めます。背中か表面を選べるとのことで、表面のお腹周りにしました。
 
 オプション・指名料を含め、105分14,000円也。

 
立川チェディのオプション
 

 綺麗な浴室でシャワーを浴びます。ん? このシャワー、なんか普通と違う。特殊なシャワーヘッドなのか、お湯が滑らかです。肌に優しい。これ、自分んちに欲しいと思いました。
 
 紙パンツは4種類ありました。トランクス、ブリーフ、Tバック、それにブリーフとTバックの中間みたいなのも。ちなみに僕は、締め付けのないトランクス派にそろそろ切り替えようかと思ってはいるのですが、万が一「この人、鼠蹊部嫌いなのかな?」とか勘違いされるのが怖くて、なかなか踏み切れません。

 
指(赤) 卓越したテクニックとパレオの意外な魅力
 
 お部屋に戻り、ベッドにうつ伏せになります。ああ、寝心地がいい。自分好みの弾力のあるベッドです。
 
 施術開始。タオル越しに身体を解されたのち、オイルマッサージに移ります。このお店のキャリアオイルは、質がいいです。肌への浸透感が違う気がします。
 
 足裏からふくらはぎ、太もも、ヒップ、背中、肩甲骨、首回り…と、全ての施術が、気持ちいいです。強すぎず、弱すぎず、絶妙な塩梅のプロフェッショナルな施術が続きます。眠りに落ちそう…
 
 いつもの癖で、穴あきヘッドレストから時々顔を出したりしていると、「枕もありますよ」とセラピ。気遣いもいいですね。お言葉に甘え枕を用意してもらいました。ふと姿見の方を向くと、薄暗い室内でマッサージをするセラピの姿が確認できました。

 
【PR】著名人専属セラピストを務めてきた平田明音が全スタッフを徹底指導
 

 脚を持ち上げてのストレッチも入ります。と、何やら、すべすべした柔らかな感触。ベッドに乗ったセラピの太もも上に、僕の太ももが重なっています。ああ、パレオじゃ動きづらいから、時々裾を捲るんだ。予期せぬ肌の接触による心地良さと云ったらありません。
 
 マッサージだけでも十分に料金をとれる技術に、もう何も望むことはないと思っていました。しかしながら、鼠蹊部(太もも付け根)にもセラピの指が滑らかに流れます。
 

 ああ、気持ちいい…
 
 無論、一線を越えることはありません。それでも、十二分に酔えるうつ伏せリンパマッサージ。卓越したテクニック、落ち着く空間、品のあるセラピスト、ちょっぴり男心をくすぐるリンパマッサージ…。これが僕が嵌りやすいメンズエステなのだけれども、これまで全くその通りの内容です。脳がリフレッシュされていきます。

 
 仰向けに。うつ伏せ時と同様に、秀逸のテクニックを披露してくれます。このセラピ、どっか欠点はないものかしら。と、意地悪く粗を探してみたけれども、見つかりませんでした。ああ、素敵。
 
 オプションのパウダーが開始されます。セラピは僕のお腹を指先でトントントンと優しくたたきます。なにかしらのツボを確認しているのでしょうか。それから僕のお腹の上を、超フェザータッチの指がゆっくり泳ぎます。
 

 なに、この感じ?!
 
 えらいゾクゾクするじゃありませんか。パウダーって、こんな施術もあるんだ。新発見です。ま、残念ながら僕の貧しい語彙では、微妙なニュアンスを上手く伝えられていないと思うのですが…。まことに不思議な感覚のパウダーマッサージです。
 
「足の方も少しやりましょうか?」とセラピ。僕の気持ちを見透かれたでしょうか。勿論お願いします。ややカエル足状態にして、太ももや鼠蹊部へのパウダーリンパマッサージ。
 

 もう、帰りたくないよ…
 
 時間よ止まれ。なんぞと願ったものの、ほどなく時間いっぱい。延長は叶わぬため、施術終了です。どうもありがとうございました。心から。

 

reten_2013 相性もありますが… 僕にはパーフェクトレディ
 
 あくまで個人的な感想であることをお断りしておきますが、沢村さんの施術・接客は完璧でした。無論、各位の嗜好やタイプもありますから、誰もが同じように絶賛するとは限りませんけれど。20代前半じゃなきゃ嫌だ、とか、紙パンツの中までマッサージしてくれなきゃ嫌だ、とか、そもそもマッサージ技術はいらねえ、とか、それぞれセラピストに求めるものは違うでしょうし。
 
 「卓越したテクニック、落ち着く空間、品のあるセラピスト、ちょっぴり男心をくすぐるリンパマッサージ」をメンズエステに求める方には、断然オススメです。料金もリーズナブル。さらにツイッターで「15分無料延長」や「オプション一つ無料」などの割引も行っているようです。興味を持たれて訪問される方は、要チェックですね。

 
【PR】下半身に重点を置いた健全メンズクリニックです【五反田】
 

http://chedi.tokyo/

 
■ 体験記133 Chedi~チェディ(立川)編 《完》
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 
>>管理人への体験レポートご依頼の詳細はコチラ
 
※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメント

  • いつもお世話になっております。

    うむぅ 近所に住む者としてそそられる記事ですねぇ。
    立川にはこの系統の日本人エステが乱立気味ですが、抜きんでた存在になれるかどうか。
    一度行ってみようと思います。

    2015/05/23 09:00 | ぎんなん

    • コメントありがとうございます。
      エステ技術が高い上品なセラピスト(沢村さんは気さくな面もあるのですが)を求めていた僕に、とてもマッチしました。各々の嗜好により評価は変わるのでしょうけれど、ぎんなんさんのお好みに合えば僕も嬉しいです。

      2015/05/24 00:04 | エステ猿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop