エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

アロマ・フラワー(練馬)
この刺激は癖になる?!超強揉みで鼠蹊部リンパを流されて…

  • アジアン
  • 一般

 過日、練馬の『アロマ・フラワー』にお邪魔しました。
 
 10月にオープンしたばかりの店舗型アジアンエステで、リンパが売りのよう。
 
 最近の僕にとって練馬はあまり縁のないエリアですが、そのむかし練馬区内に数年間住んでいたことがありまして。ちと懐かしい気分です。
 

 
【PR】自立したセラピストが自主的に集まりました【恵比寿 五反田】
 

 
練馬 アロマフラワー
 

 
 各線(西武線・大江戸線)練馬駅から歩いてすぐ。アロマフラワーは、駅チカ雑居ビル内の一室にお店を構えています。
 
 この年季の入ったビルが渋いというか、何というか。日焼けサロンから桃色サロンまで入っており、正に雑居な感じのビルディングです。別のアジアンエステも入っている模様。
 

 
練馬のメンズエステ
 
練馬アロマフラワーの看板
 

 
【PR】技術がないと満足や感動はありえない【麻布十番】
 

 
 店内に入ると店長のエリさんが応対してくれます。
 
 あら、小柄で可愛らしい。しかも若い。まだ20代じゃないかしら。
 
 エリさんに関しては、大手ポータルサイトの記者さんが秀逸なレポートを書かれています。同店HPにリンクがあるので興味のある方はどうぞ(戻ってきてね)。
 

 
練馬アロマフラワーの割引
※12月以降も写真指名は無料のようです
 

 
 ちと乙女チックな待機場所でお茶をいただきつつ、会計。
 
 初回1,000円引きにつき、リンパコース90分が9,000円也(写真指名は無料)。
 
 これでも十分リーズナブルですが前後のシャワーはコース時間に含まれないため、てもみん以上に懐に優しい料金です。
 

 
練馬アロマフラワーの店内
 

 
 しばらくして、カーテンで仕切られた施術スペースに案内されます。
 
 穴あきベッドの上にはヒートマットが敷かれており、店内の暖房もしっかり聞いているので冬場には嬉しい(初老のおじさんは寒いエステなんかにもう行きたくないの)。
 
 店内設備は旧くクオリティはそれなりですが、シャワーブースの前にも電気ストーブがあったり、ちょっとした気遣いが〇。ただし、シャワーの温度調節は難しいのでご注意を(汗)
 

 
【PR】技術がないと満足や感動はありえない【麻布十番】
 

 
 お相手のなおみさんは、がっしりとぽっちゃりのあいだのような体型です。20代後半から30代前半あたりでしょうか。
 
 失礼ながら色気を感じるタイプの女性ではありませんが(HP内の写真の印象は捨ててください)、接客は丁寧で優しそうな雰囲気。あまり話しかけたりはせず、黙々と仕事をこなしてゆきます。
 
 衣装はTシャツにショートパンツ、その下にタイツ着用。エリさんはワンピースに生足だったので衣装に関しては特に決まりがないのかもしれません。
 
 
 シャワーを浴び自ら身体を拭き、Tバック型の紙パンツを装着。
 
 お部屋に戻り、うつ伏せの揉みほぐしからスタートです。
 
 
 彼女お上手です。きっと経験豊富なのでしょう。
 
 肉厚の掌や指でしっかりと圧をかけスピーディーにツボをおしてゆきます。
 
 オイルトリートメントも巧みにこなします。色気を含んだ手技はないものの、これまた力強く手慣れた充実のボディケアです。
 
 背面の施術を終えると蒸しタオルでオイルを拭き取ってくれるのですが、その前にホットストーン(温めた丸石)を背中に滑らせます。シンプルに温かくて心地いい。オイルも取れやすくなるのかしら。
 

 
【PR】技術がないと満足や感動はありえない【麻布十番】
 

 
 お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。
 
 お尻やお鼠径部のお時間でございます。
 
 
 ぐいっと紙パンツをずらされると、臀部から太ももの付け根のケアへ。
 
 これが、すごい迫力なんです。
 
 ぐいぐいぐいーーーーっつと、非常に力強い手技で下腹部のリンパを流されます。
 
 ときに男のツボを押してくださるのですが、これがまた力強い。
 
 ぐぐぐぐーーーーっと、柔らかく敏感な部分に指がめり込みます。
 
 その後も、ぐいぐいぐいーーーーっと煙が出るんじゃないかぐらいの勢いで鼠径部のリンパを流されまくります。
 
 かなり深く濃いリンパケアなのですが、不思議とえっちーな気分にはなりません。どちらかと言えば治療に近いような感じで(当然リラクゼーションの一環ですが)。
 
 
 「お尻を上げてください」の指示にて、四つん這いに。
 
 ベッド上に座った彼女は、あいかわらずの力強さと速さで僕の鼠径部をぐいぐいぐいーーーーっ。ときに、ぐぐぐぐーーーーっ。
 
 彼女の鼠径部ケアの力強さや速さは、終盤になっても留まるところを知りません。
 

 
【PR】私たちとメッセージ交換しませんか?【池袋】
 

 
 正直迷いました。このまま彼女の施術を受け続けるべきかって。ほんま真剣に考えました。めちゃくちゃ考えました。そして結論だしました。彼女の鼠径部リンパ、強いなって。強すぎるなって。この時の決断に関して何の後悔もないです。
 
 「もう少し優しく、お願い・・・」
 
 「はい
 
 弱めてもらったものの、まだ強い。さらに弱めてもらいます(汗)
 
 
 「横向いてください
 
 彼女に背を向けるように横を向き、片方の足を曲げます。このまま後方から、下腹部へ腕が滑り込んできます。
 
 おお・・・気持ちいぃ・・・
 
 指使いが少し艶めいてきたような気も。だんだん僕好みのリンパに近づいてまいりました。
 
 
 仰向けに。
 
 一番触れて欲しいところには決して触れてくれませんが、際どいところまでしっかりとぐにゅぐにゅ。あへあへでございます。
 
 すっかり元気になったところで、お時間に…。
 

 
【PR】極上セラピが最大4,000円OFF【新宿】
 

 
 力強く個性的な手技をたっぷり堪能さしていただきました。
 
 なおみさんのダイナミックすぎる施術は好みが分かれるかもしれないけれど、強揉みが大好きな方にはバッチリ嵌るんじゃないかと。
 
 
 現在はエリさんとなおみさんの二人体制のようですが、平日の夕方でも飛び込み客が多く電話もよく鳴っており忙しくされていました。
 
 まあ、しっかりマッサ&しっかり鼠蹊部という内容は、ある意味エステの王道ですからね。リーズナブルだし、マッサ重視派もリンパ重視派も取り込めるので流行るのも納得です。
 
 
 練馬は僕の行動エリアから外れてはいるけれど、近所に用事ができたら是非また立ち寄りたいですね。エリさんの施術も気になりますし。
 
 今回の超強揉みリンパは、案外癖になるような気がしないでもない今日この頃です。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・しっかりマッサ、しっかり鼠蹊部(健全だけど濃い)という王道店を好む方
・お手頃価格のなアジアンエステに目がない方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・サワサワ優しくよりグイグイ力強い鼠蹊部リンパを好む方

 
【PR】大人の色気も、ぴちぴちガールも【新宿御苑前】
 

Screenshot of kyokusebi.work

 
◆ 管理人のアジアンエステ体験記294/アロマフラワー(練馬)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

【最新】管理人レポートのご依頼受付を再開します ※広告ではありません・ステマはしません


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ